辻ちゃん、電撃結婚

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/08/0000327684.shtml
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm


加護ちゃんの件、そして辻ちゃん、最もそういうことからは縁がなさそうな2人に
相次いで起こるサプライズ。ほんとキツイよ・・・。


私は結婚そのものは賛成だしお祝いするけどできちゃった婚はちょっと、ていうスタンスです。
今までお世話になってる事務所に対してやっぱり迷惑かかるし、
そして、祝福しつつも心では泣いてる人たちが少なからずいるのもまた事実だから。
でもだからといって 辻ちゃんの人生を制限して縛り付けてしまうってのも
それはそれでおかしな話だってことも理屈ではわかるんだけど・・・ね。


「できちゃった」ナシでの結婚発表なら、事務所ととことん話し合ったうえで
それでも意志を曲げないぐらい相手のことが好きだったらのならしょうがないや、
むしろ積極的に応援するよ!って気持ちにもなるんだけど、
どうもそのあたりのテンションが大幅に落ちてしまう・・・ってのが正直なところです。


一部では「子供が子供を産むみたい」「大丈夫か?」なんて話も出てますけど
むしろそっちの心配はしてません。
私みたいにヲサーンになってもハロプロに金貢いでチンタラポンタラ生きてる人(・・・)よりも
辻ちゃんは若くても私なんぞよりはるかに濃ゆい人生を送ってきてるはずですから。
確か料理もできるはずだし。でも調理中パジャマに引火しないように気をつけようねw


読売の記事では「様子を見て産休に入る」みたいな書き方をしているので
これを信用するならば引退はしない・・・ということでしょうか?
ワイドショー関連をひととおり見たところ「記者会見があり・・・そう。」とのことなので
それについては記者会見なり事務所発表なりを待つしかないようです。


歌手、タレントとして非凡なものを持ってる人なので引退だけは避けてほしいな。
今までいっぱい元気をもらえたし。
ちょっと仕事でトラブって気が滅入ってたときに辻ちゃん(と加護ちゃん)をテレビで見て
すごく気が楽になったってこと、マジ体験としてあったし。でも今後テレビに出てきて


「ウチの亭主が・・・テヘヘヘ。」


な〜んて言われたら・・・やっぱりちょっと複雑だな・・・。