2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26ベリーズコンin大阪厚生年金会館(ネタバレあり)

ということで今回は内容に触れます。 まだこれからの方もおられると思いますのでいちおう隠します。

8/26ベリーズコンin大阪厚生年金会館

昼夜で参加してきました。 ちなみにこの日は横浜でエッグの新人公演があり、 お知り合い関係はそっちに行った人も多かったようです。 それゆえ、そんななかベリーズコンにあえて参加する人は かなりコアな人たち・・・ってこともないか(←なんだそりゃw)。…

8/24℃-ute「Cutie Circuit 2007」〜MAGICAL CUTIE 感謝祭

という名の実質ファン参加型の運動会・・・に参加してきました。 グッズ 今回は多少なりともゆっくり行けるかなあと思っていたのですが、 どうしても「愛理ちゃん全部セット」がほしくなってしまって これがなくなっては大変!とばかりにやっぱり新幹線の始…

8/21Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜in大阪

私は8/9の名古屋以来の参加となりました。 ちょっと遅くなりましたが簡単にレポあげておきます。 キューティーガールズコント もう完全にグダグダです、というかメチャクチャwwでもオモロイww セットリストなど ラストの「JUMP!」の前に「まっさら〜」…

Buono!(ボーノ)初ステージ&新曲披露

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070823/ ここがいちばん詳しいですね。写真も多数!めっちゃキャワー!! 両グループのエース級を選んで作ったユニットだけに迫力あります。 ただ、ベリから2人と℃から1人というアンバランス、…

℃-ute運動会、その後の発表事項

前回日記のあといろいろ情報がでてきました。 チーム分け発表! http://www.helloproject.com/circuit/info/index.html の下のほうに出てます。 「Red Cutie」 「White Cutie」の2チーム。 どう分けてるかについてはリンク先を見ていただくとして 問題は「…

今日の画像のコーナー(きわめて不定期連載ww)

ダイエー甲子園・今池臨時店開催記念限定写真です。ポストカードサイズ。 ゲキハロの頃の撮影でしょうか?めっちゃキャワー!! 州´・ v ・)「ノリマツです、ウッス。」

℃-ute運動会、種目発表

http://www.helloproject.com/circuit/intro/index.html 大玉転がしと玉入れだけだったのが、しばらく見ないうちに かなり追加で発表になってました。 「マジカルGIRLS RUN」なる障害物競走もどき?と「マジカルボウリング」は 基本的におコチャマ限定の企画…

8/17ハロショ甲子園臨時店にはじめて行く(遅い!)

関心は少しあるけどが無理に行くほどでもない・・・という感じでしたが、 ちょうどこの日は娘。10年記念隊のライブ(大阪)があり、 しかも昼公演の開演時間が15:30と遅く、また記念隊に関しては 私にとってグッズに必死になるほどのメンバーが幸いいないの…

あやや新曲「笑顔」PV配信

http://www.dohhhup.com/movie/u3UnD4g3LB88qbNVUxTSJVUuDdpThJNM/view.php 音源が出たり日テレでの映像(?)などで見ていましたが これどう聴いても・・・谷村有美さんの曲そのまんまです。 ここで書くのは初めてかもしれませんが、私は谷村有美さんを推し…

グダグダ日記パート2w

愛理ちゃん絡みの更新を期待されてる方には誠にゴメンナサイ orz 今回も違う話です。

やぐっちゃん。

この日記ではあんまり採り上げませんが、実は私はやぐっちゃんを推してます。 タンポポがスタートした頃から好き。歌声が好き。笑い声が好き。 数年前娘。を抜けることになった時はさすがに心が痛みましたが、 私的にはむしろそのことによってより愛情が深ま…

たまってる録画をちょっとずつ見てますw

今日はとりとめのない日記です・・・っていっつもだけどww

08/09 Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜in名古屋(その2)

前回の続きです。 イベント&ライブ 席は完全抽選制で、私はF列の向かって右端のほう。まずまずの位置です。 おおむね定刻ぐらいにスタート。 MC.キューティーガールズコント いきなりキタな(w。最近このコーナーは不調でイマイチ面白さに欠けてたわけで…

08/09 Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜in名古屋(その1)

「めぐる恋の季節」発売イベに当選したので参加してきました。 いつものヲタモダチはもちろん(?)、知り合いじゃないけどいつも見かける顔も 多数で、今日ホントに平日なの?って感じ。 夏休みに縁がありそうなフインキゼロだし・・・って私も人のことは言…

2007夏ハロコン感想(その7)

30.悲しみトワイライト / モーニング娘。 登場いきなりでこの曲。やっぱカッコいいやね。 ただイントロが流れた瞬間思ったのは、特にこの曲においては ミキティーのヴォーカルを欠いてしまうとかなり厳しいのではないか・・・ ということでした。 実際にはミ…

夏祭りが終わった。

というわけでいよいよ最終回です。

2007夏ハロコン感想(その6)

27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井 最初にイントロが流れて「おおぉ〜」。 そのあとジュンジュン・リンリンの2人が歌いだした時さらに「おおぉ〜!」。 最終的には小春ちゃん&みっつぃ〜も合流しますが、 これはなかなか思い切ったことを…

あともう少し。

もう最近のニュースとか完全にほったらかしで頑張ってますww 今しばらくお付き合いのほどを。

2007夏ハロコン感想(その5)

22.告白の噴水広場 / Berryz工房 ジャケ写の衣装で登場。 今回のハロコンはとにかくアゲアゲ&ハード曲が多いわけですが そんな中こういう曲は結構目立ちます。 曲順入れ替えでその効果がより強くなったようにも思えます。 なんといってもここで話題にしたい…

今日は一日ゴロゴロw

愛理パパ惜しかった・・・。

2007夏ハロコン感想(その4)

いつまでかかるかわかりませんけどww 18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房・℃-ute この曲に対する思い入れとか、キッズ組に対する思い入れの強さによって 評価が変わるんじゃないかなと思いますが、私的にはすごくヨカッタです。 なんというか、その・…

2007夏ハロコン感想(その3)

SSAも終わっちゃったんでまとめて書きますw 14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原 ここからシャッフルシリーズ。 この曲のメインは亀ちゃん。加護ちゃんパートを担当。 加護ちゃんの歌い方を意識してたのか天性の…