2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の当落。

℃-ute夏ツアー:初日&2日目の東京厚生4公演すべて当選 Buono!FCイベ(コン):昼当選、夜落選 orz orz 今回Buono!は周りでも結構当たってるのに ナンデ自分は夜ハズレたんだともうガックシ ○| ̄|_ ただまだ完全確定ではないですが夜はヲタモダチの同伴…

鈴木愛理写真集「蒼色」発売記念握手会開催!

http://www.helloproject.com/news/0905301000_cute.html 6/26(金) 19:00〜 福家書店・新宿サブナード店 整理券発券枚数:限定1000枚 整理券発券日:5/31(日) 10:00〜 情報が出たのが5/30、ちなみに私は仕事中。 そして整理券発券日の日曜日もお仕事で…

無理なものはしょうがない、けど・・・。

ゴメンナサイもうすでに遅いんですけど。

Buono!ライブDVD「ハイブリッド☆パンチ」発売

すでに5回以上繰り返して見ましたけどもうなんかお腹イッパイw さて細かいレポを書こうかなと思ったけど すでになおさんがすばらしいレビューを書いておられたり また私は私で当時のライブレポ(前半戦、後半戦、ライブ内容検証)を がっちり、かつしつこ…

「銀河系最強ライブDVD」の中身は?

では予定通り・・・かどうか?

Buono!公式ブログ「しゃべりんBuono!」更新(鈴木愛理)

http://buono.weblogs.jp/buono/2009/05/post-b18d.html 以前は「くいしんBuono!」で基本的に美味しいものについての話題、でしたが リニューアルしてから特に話題を限定しないブログになってます。 今回愛理ちゃんが更新しているのですがこれが実にすばら…

あかん・・・ますます「惚れてまうやろー!!」

さてタイミング的に当然ライブDVD「ハイブリッド☆パンチ」の 話をするべきなのですがここはちょっと置いておいて 今日どうしても書きたいと思ったことを ・・・ってその割にはまた寝落ちしていたわけだが zzz レビューは次回に。

さて。

明日はいよいよBuono!「ハイブリッド☆パンチ」ライブDVDのフラゲ日です。 私は割引率に負けてamazonで注文しましたが どうやら明日到着するみたいです。おっしゃー! ライブももちろんですがあのVTRコーナーの愛理ちゃんが 悶絶しそうになるほどの可愛さで…

真野ちゃん、相次いでTV出演

とりわけ目玉が5/22の「Mステ」(!)だったわけですが これがしっかりと見逃してしまった orz 家ニ居タノニ でもあとでようつべにて見ることができました。便利な時代だw ここでリンクを張ろうと思ったんだけど 「テレビ朝日の著作権どうたらこうたら」で…

あっちこっちでいろんな「ドキドキ」w

さてここしばらく某所で頑張ってるのでちょっと疲れた orz 短いですが更新しておきます。

シリーズ連載「鈴木愛理ソロプロジェクト」第4回「First Kiss」

前回の第3回「通学ベクトル」はこちら。 そして今回は同じ年の℃-ute秋ツアー「放課後のエッセンス」からのものとなります。 DVDは2007年9月30日に横浜BLITZにて収録。 鈴木愛理「First Kiss」 http://www.youtube.com/watch?v=9xiIAGHMssc&feature=related…

なんかいろいろ思い出す。

さて今日は本来「ハロプロ☆ミーティング」大阪、のはずだったのですが ご存知のとおり中止(or延期?)に。一日ヒマしてました。 特に℃-uteやBuono!関係で動きもなさそうなので例の連載、いってみましょう。

劇団ゲキハロ第6回「あたるも八卦!?」公式ブログオープン

http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/ 期間限定で出演者がコメントを書いていくみたいです。 もう早速愛理ちゃんが書いています。直リンはこちら。 http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/?p=22 これ、愛理ちゃんの声を頭の中で想像しな…

真野ちゃんイベ急遽追加、実は・・・

真野恵里菜セカンドシングル「はじめての経験」 発売記念の握手会が急遽決定いたしました! http://www.up-front-works.jp/newslist/090522_01.html 真野恵里菜 サイン入りポスターが当たる! 抽選会のお知らせ 5月24日に行われます握手会イベント会場にて、…

いつもの調子と少しのグチと。

真野ちゃんMステ見逃した orz orz orz 今日は休みだったので早めに晩飯食ったせいか いつの間にやら気持ちよくスリーピング zzz 目が覚めたら9時過ぎてた・・・。 真野ちゃんもだけどゆうかりんを見たかったのにな〜 あの某P氏(w)の小細工にも動じないゆ…

「ハロプロ☆ミーティング」公演延期のお知らせ

http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php 新型インフルエンザの影響と感染拡大防止の観点から 真に残念ではございますが、やむを得ず延期とさせて頂くことに致しました。 ○| ̄|_ 今週末に予定されていましたが東京、大阪とも公演延期のとのこと。 現…

娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」オリコンウィークリー1位!

だそうで。おめでとうございます。 というか私のような応援スタンスの者がわざわざお祝いコメントするのは かえってヤラシイ感じがするので書きにくい(アンチじゃないよw)。 でも純粋に嬉しいです。 私がベリキューに優しくて娘。にツレナイ態度なのは単…

Buono!「ハイブリッド☆パンチ」ライブDVD予告編

先日の「しゅごキャラ!どきっ。」内のCMで流れました。 既に職人さんがアップされてますので 見逃しちゃった方、放送がまだの方はこちらをご覧ください。 ようつべの画像 現場にいた者としては「あのライブをDVDなんぞに収録しきれるもんじゃない!」 と言…

5/16 ダイハツ コルテオ名古屋公演記念 ℃-uteコンサートツアー2009春 「〜 A B ℃ 〜」in中京大学文化市民会館(名古屋)

長いよw とはいえこれが実質千秋楽公演となりました。ありがとうダイハツさんw これにて終了となりましたのでネタばれ全開で。 開演前 モニターにコルテオの映像、というか宣伝が流れてました。ああ大人の事情w 最初のMC 夜公演だけ栞菜が欠席するという…

今回のツアーの感想。

すごく楽しかった!! 最終的に全18公演中10公演を見ることができました。 本当はもっと見たかったけど基本関東ばっかりだったしこれ以上は・・・。 期間としては一ヶ月強しかなかったので短かったけど中身は濃い、みたいな。 問題があるとすれば「知ってま…

P.S.

今日愛理ちゃんソロコーナーで「通学ベクトル」歌うかな? 昨年の秋ツアーで舞美さんが最終日だけ「夏DOKI」を歌った前例があるので 絶対にないとは言い切れないと思います。 ただ関東圏ならともかく名古屋は今回のツアーで初だし リピーターさんばかりでは…

℃-uteコンサートツアー2009春 「〜 A B ℃ 〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html いつものぶん書こうと思ってたらやっぱり寝落ちした zzzzz 今週はホント仕事がキツカッタ・・・ でもすべては今日愛理ちゃんに会うための試練なのだ。これでいいのだ。 州´・ v ・)「バカボ…

久々現場、久々遠征w

さて、明日・・・というかもう今日は℃-ute春ツアー最終日です。

モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売

「え?tubってまだ娘。シングル買ってるのかよ!」 って・・・買いますよそりゃw とは言えさすがに複数買いはしないので初回A&Bなど複数種あると結構困る・・・。 ただ私としては「Dance shot Ver.」を見てもあまり意味がないので 今回は迷わず「Close U…

BLT特別編集「U17 Vol.10」

全9組のうちベリのキャプ(佐紀ちゃん)と愛理ちゃんが参加しています。 愛理ちゃんのタイトルは「ハル クル タベル」ww どこかの公園、でのロケのようです。ボートに乗ったりとか。 みたらし団子を上手そうに食ってますww インタビューのページ込で全1…

数字の話あれこれ。

ふと確認したら日記をつけた日数が既に400日を越えてましたw 今回が405日めとなります。我ながらよく続いたもんだと思います。 今後ともよろしくお付き合いお願いいたします(礼。 で、もうひとつの数が「アクセス数」。 こっちは何気に気にしていて毎日チ…

日常の中のちょっとした異常(?)

まず最初に。

シリーズ連載「鈴木愛理ソロプロジェクト」第3回「通学ベクトル」

ちなみに第2回はこちら。 今回の映像は2007年春の「ゴールデン初デート」ツアーからのものです。 DVDは4/22東京厚生年金会館にて収録。なおこのツアーは東名阪で行われました。 鈴木愛理「通学ベクトル」 http://www.youtube.com/watch?v=QiNo7SOL7M4 画質…

さあお待ちかね・・・なのかな?

さて℃-uteメンバーはこの週末に札幌でのライブ&札幌ハロショイベなどを こなしているわけですが私的になーんもなし orz 北海道ハ遠イヨ というわけで久しぶりにこのシリーズをやってみたいと思います。

前回に追記。

前回の「愛理ちゃんの今後の予定」のなかで、 まだ公式に発表されていないものの絶対にある!ってのを ひとつ書き忘れてました。 9/10(木) 「9月10日は℃-uteの日」イベント いかんいかん。 ℃-uteにとって1年のうちで最も大切な日と言っていい(?)この…