Buono!公式ブログ「しゃべりんBuono!」更新(鈴木愛理)

http://buono.weblogs.jp/buono/2009/05/post-b18d.html
以前は「くいしんBuono!」で基本的に美味しいものについての話題、でしたが
リニューアルしてから特に話題を限定しないブログになってます。
今回愛理ちゃんが更新しているのですがこれが実にすばらしい!!
あんまり引用するのはアレだけど。



今「イベント」と聞いて
思い浮かぶのは…
『MY BOY』
発売記念イベント
ですね〜★
なんか、久々に
皆さんと握手できる気がします!!
楽しみ〜☆
まだ内容は秘密ですが-ω- v
今回も
熱いかんじになりそうです!!
わーいわーい(^O^)★
早く土曜日にならないかな〜



ちなみに私は仕事です  ○| ̄|_ アーア


愛理ちゃんがこんなに楽しみにしているのに参加できないとは
痛恨の極み。
いや本来なら先週[ハロプロ☆ミーティング」で会ってたはずなのに・・・。
延期(or中止)になるとわかってたら休みを変えてたっちゅーねん!!


・・・まあそれは結果論だししょうがない。
いやそれより肝心なのはそのあとです。



今日は
私にとって
大切な人の日なんです(^^)


………お?!
感づいた方いますか??


そーなんですo(^-^)o
私の父の誕生日です(^o^)v


パパ、おめでとう♪



ここを初めて読んだ時「あれ、今日オレ何かあったっけ?」
と素で考えてしまったんだけどそんな訳はなく。
そっかー、愛理パパの誕生日か。



私は父をとても
尊敬しています。
(中略)
でも時には
ちゃんと叱ってくれて…


仕事に関しても、
すごいなぁ…と思います☆
父はよく、
「娘に負けないように〜…」
と言っていますが、
父のやっていることには
何1つかないません(^-^;★
私も
父に負けないようにしなくちゃ!!


パパ…
大好きだよ!!(->ω<-)♪
長生きしてね(^^)




はあぁ・・・なんていいコなんだろう!
単語一つ一つが慈愛に満ち溢れているというか。
こんな娘に「パパお誕生日おめでとう!」なんて言われた日にゃ
長生きどころかそのまま天に召されても後悔しないよ絶対に!!



「尊敬する人は?」と尋ねられて「母親」あるいは「両親」と
答えているハロプロメンバーは多いですが
ここまでストレートに気持ちを伝える文章ってなかなかないような。
しかも愛理ちゃんぐらいの年頃だと特に父親に対しては
「おっさんうぜー」と思っても不思議じゃないのに
「叱ってくれて」尊敬、感謝できるなんて!並みのコじゃないですよ。


愛理ちゃんはあの若さですでにプロとして活動していて
そして同じくプロとして活動する父親を見ていて
ジャンルはまったく違うけどおそらく精神的なもので
もっともっと自分が学ぶべきものがある・・・って考えてるんでしょう。

歌手とゴルファー、全然目指すもの求めるものが違うのに
そこから自分が成長するためのものを見つけ出すって
どれだけ勉強熱心で自己向上意欲が強いんだろうと。


またもう引用はしませんが
勉強(学業)のほうも頑張ってるみたいで。
愛理ちゃんのお仕事ぶりはハードな部活以上だと思いますけど
ホント・・・エライよなあ。心の底から応援したくなる。
でも彼女にとってはきっとこれも
「たのばってる」(from「真冬寝るキュー」)ってことなんだろうな。



・・・というわけで
愛理パパ、本業のほうもうちっと頑張ってくださいませw
たまには愛理ちゃんにウレシイ報告してあげてくださいな。






次回こそはボノコンライブDVDレビューを。
早ければ今夜遅くぐらいにできれば・・・いいな(←よえ〜)。