2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオマケ(不定期w)

字ばっかりじゃアレなので 最近ハロショで買ってきた写真をアップ。 キャワワーww 犬になりたい・・・・・。

娘。ライブツアー2008秋「リゾナント LIVE」(行ってないよw)

娘。ライブに関してはなんだかんだ言いつつも 最低1日(2公演)は参加してます。ただここ最近のツアー・・・ 2007春「SEXY 8 ビート」 2007秋「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」 2008春「シングル大全集!」 がまったくもってダメだったので(注:あくま…

ハロプロの発売予定シングルについて。

10/29発売予定 MilkyWay 2ndシングル「タンタンターン!」 11/05発売予定 Berryz工房 18thシングル「MADAYADE」 11/12発売予定 Buono! 5thシングル「ロッタラ ロッタラ」 すべて意味不明www ベリのシングルは関西弁でつか?「まだやで〜」。 あと発表…

今日は(今日も?)グダグダ話w

あー最近愛理ちゃんに会ってないなさびしいな〜。 そりゃその気になれば先週のBuono!イベ、そして今週末の℃-uteコン千秋楽と チャンスはあるわけですがいろいろ都合で参加できず。 私が参加予定の現場で一番近いのは10/19(日)のゲキハロ公演ですね。 こち…

Dohhh UP!「ジンギスカンタルタルミックス」PV公開

http://www.dohhhup.com/movie/PHHprFKfuEEnd1y7F2s9MdE5N48BXbfs/view.php 前回書いた「タルタルミックス」のPVが登場!ですが、 オリジナルのジンギスカン側がこんなのよく許したな・・・?

Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベントDVD

全部セット逝ったので全4巻+特典1巻のヴォリューム。 当然ながらまずは愛理ちゃんから視聴w カメラは3か所、音質的にもあまりよくなく いかにも手作りというかあくまでも「記録」として収録したものを いちおう販売用に手直ししたもの・・・っぽいつく…

次回予告?

今日楽しみにしていたFC限定DVD 「Berryz工房&℃-uteソロメンバーイベントDVD」が届きました。 第1回目のパシフィックヘブンでのソロイベントの様子を収録したものです。 取り急ぎ愛理ちゃんのぶんだけ見ましたが・・・ハアアアァァァンン!! 次回じっくり…

音楽ガッタス3rdシングル「Come Together」

これも今さらながら通常盤を購入。初回盤はもう見当たらず orz シクッタ ここまで遅れたのは理由があります。 決して真野ちゃんがいなくなって関心が薄れたわけではありません(爆。 実は正直、曲がイマイチピンとこなかったんですよね。 1st「鳴り始めた恋…

モーニング娘。37thシングル「ペッパー警部」

これも今さらですがDVD付の初回盤を購入。 「MJ」や「音楽戦士」を見逃してももう痛いとすら思わなくなってるほど 娘。に対する関心が薄くなってる私ですが でもやっぱりCDは買います。応援の基本アイテムですからね。 タイトル曲はさんざん既出なのでいいと…

ジンギスカン・Berryz工房「ジンギスカンタルタルミックス」(CD)

今さらながら購入。 要するにオリジナルとベリーズ版のごちゃ混ぜリミックス企画(w)です。 どっちも基本的に「ディスコサウンド」のはずなんですが 完成した「タルタルミックス」はなぜかトランス全開モードになってるというww しかもオリジナルのほう…

たまには愛理ちゃん以外の話題もw

さてやっと次の仕事のシフトが出て 来月の℃-uteコン前橋(千秋楽)は参加できないことが確定 orz 先日の八王子もかなり面白かったようで 後半になるにつれてアドリブが大幅に増加してます。 しばらく期間が空く千秋楽公演はさぞ盛り上がるだろうな・・・。 …

オマケ。

選曲といえば℃-ute全員での「上・京・物・語」も意外。 でもこれは正直「ふーん。」ぐらいにしか思わなかったです。 最初のMCで真野ちゃんは「勝負作にて出世作」って軽く言ってますが この曲はまさに「これで売れなきゃ終わり」という土壇場で制作されたも…

9/19「ベリキュー!」歌ドキッ!仕様「シングルベッド」(鈴木愛理)

これは以前から楽しみにしてたわけですが よりによって私が旅行中に放送されてしまったwもちろん録画してますけど。 見られない方のために貼っておきます。 http://jp.youtube.com/watch?v=YxpzhKPTpEg ごく単純な話として、愛理ちゃんがソロで歌っていると…

師匠の歌はやっぱり難しい、かな。

少し遅くなりましたが 愛理ちゃん推しブログとしてこれに触れないわけにはいきません。

というわけで。

いやー実に楽しい! でも私自身、今回のツアーはこれで終了です。 本当は前橋の千秋楽公演も行きたいけど仕事上かなり難しい。 またそれをクリアしたとしても費用的な問題があります。 遠征費もかかるし千秋楽公演とあってやはりチケも高騰しているようです…

9/21℃-ute夏秋ツアー「忘れたくない夏」in愛知厚生年金会館

昼夜で参加してきました。 朝9時ごろ家を出発。 今回は少しケチって新大阪からの早特キップを利用したのですが 新大阪までJRで行こうとすると「人身事故のため運転見合わせ」。 仕方なく私鉄と地下鉄を乗り継いで少し遅れて新大阪駅に到着。すると 「新幹線…

ということで。

そろそろ名古屋に向かいたいと思います。 今回は真野ちゃんと握手するつもりはないので比較的ゆっくり。 私にはもう愛理ちゃんだけだし! 相変わらずの○ソ席ですが愛があればそんなもん関係ない!! 州´・ v ・) 「ゆうかりんとか花音とか言ってる人に愛も…

新ユニット「しゅごキャラエッグ!」誕生!

公式サイト ・・・ってそのままやんww ちなみに公式画像が狼に落ちてたのでそちらから拝借。 完全コスプレ!! アミュレットクローバー役、二つ縛りの花音ちゃんがイイ! そしてなによりも・・・ アミュレットハート役にゆうかりんキタ━━━━━━ッ!!! あかん…

浮気じゃないよ興味があるだけだよ(?)

お出かけ前に少しだけ更新。

明日は。

何度か書いてますが℃-ute名古屋コンに参加します。 今回の℃-uteツアーは私自身これが最後となる予定です。 ホントは千秋楽の前橋にも行きたいんですが仕事確定してるし どっちかというとゲキハロ「携帯小説家」に予算配分したいんでw 東京に二回行く予定だ…

「金のプリン」「銀のプリン」

前回の日記のコメント欄で高さんに紹介いただいているのですが、 (http://buono.weblogs.jp/buono/2008/09/post-8f74.html) 実はBuono!公式サイト内ブログ「くいしんBuono!」の愛理ちゃんのぶんです。 リンク先を見るのが面倒くさいという方(←コレw)…

北の国より持ち帰りしもの。

さて、本日北海道旅行より帰宅しました。 いくら個人の日記(ブログ)とはいえ私のチンタラポンタラ旅行記を読んでも あまり面白くないと思うので、多少なりともハロプロ関連の話題を。

今日は雑談です。

ただいま北海道旅行中。 でも昨日とおとついは全然ネットつながらないのん orz イー○バイル使エネー 衝動買い。 さてここまでお土産屋さんにいろいろ寄ったのですが すべて・・・は言い過ぎですがかなりの確率でこの曲がよくかかってました。 「♪もっこりも…

というわけで?

明日から4日間、北海道に旅行に出かけます。 ハロプロとは関係なし。一年に一度の「命の充電」です。 愛理ちゃんの現場に行くのは癒されるし楽しいけど 何気に体力結構使うし、いい意味で精神的に疲れることもある(?)。 ちょっとのんびりする時間も必要…

2008秋〜冬、現場予定

09/21(日)℃-ute名古屋 10/19(日)℃-uteゲキハロ「携帯小説家」 10/26(日)℃-uteゲキハロ「携帯小説家」(千穐楽) 11/08(土)ベリFCイベ大阪 12/07(日)音楽ガッタス大阪 2009年 01/17(土)エルダー大阪 01/18(日)ワンダ大阪 01/24(土)エルダー名…

今後の予定・・・

さて自分でだんだんわからなくなってくるので(←ヲサーンな証拠w) 今後の予定を書いておきます。

でもラストはそれ以外の話w

というわけで、 文字ばっかりでもアレなので画像をアップしておきます。 私にしては珍しく(w)トレポスで愛理ちゃんを引きました。 今回からの第2弾は第1弾よりも寄りのショットで実に素晴らしい! 他のメンバーもいいんですけどやはりここは愛理ちゃん…

それ以外・・・でもない話。

すでに終わったぶんなんでここはネタばれでいきますが、 13日は当初から岡井ちゃんが「学校行事のため欠席」ということで6人体制でした。 そして14日は7人、フルメンバーだったわけですが、 続けて見ると岡井ちゃんの存在の大きさに改めて気づきましたね。…

もっとそれ以外の話。

14日は真野ちゃんがオープニングアクトに登場、ということで 浜松に続いて真野ちゃんと握手してきました。 州;´・ v ・)「・・・必死すぐる。」 orz イヤマッタクデ なんかたくさん余ってたんでそれなら・・・と思ってついついうっかり(?)。 ただ今回…

9/13〜14℃-ute夏秋ツアー「忘れたくない夏」inNHK大阪ホール

上記のとおり4公演フルで参加してきました。 さてこのホール、ハロプロ系では多分初めてだと思うけどなかなかよかったです。 新しくてキレイだし座席も1階は比較的ゆったりしてます(2階はほぼ平均レベルか?)。 傾斜がきつめなので後方でも比較的見やす…