2007-01-01から1年間の記事一覧

青封筒到着。

遅いな〜もう。 ライブ関連 ・娘。春ツアー追加公演(東京) ・Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー ・ドラリオンスペシャル(Berryz工房) ・裕ちゃん&やぐっちゃんディナーショー(大阪) あたりでしょうか。 娘。春ツアーはなんと大阪よりあ…

Berryz工房16thシングル「ジンギスカン」詳細

タイトルが「ジンギスカン」ということで例の曲のカヴァーなのか タイトルだけカブッてて実は別の作品なのかよくわからなかったのですが どうやらカヴァーで確定のようです。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1747755&GOODS…

四字熟語メーカー

なるものがあります。 http://usokomaker.com/yoji/ じつはミクシィのほうでちょっと触れたのですが あまりに面白いのでこちらでも。新ネタも少しだけ追加。 tub http://usokomaker.com/yoji/r/tub" たぶろぐ http://usokomaker.com/yoji/r/%A4%BF%A4%D6%A4%…

Berryz工房&℃-ute、合同コンサート!

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html#08_nakayoshi 前回の日記で「合同コン仕掛けたりしないだろうな?」とか書いてて 日程や場所、タイトルこそ違うもののまさか実現するとは思わなかった! 可能性としてゼロではなかったけ…

ところで。

今回の青封筒では年末恒例の「バレンタインチョコ」の申込みもありますが 特典生写真でなぜか紺ちゃんのぶんがない・・・ 州♯´・ v ・)「アタシのだけでいいでしょ!」 orz ソウデスネ まあそう言いつつ、今まではずっと紺ちゃんのを買ってたからなあ。 昨…

青封筒

ライブ関係では娘。春コン、舞台「おじぎ30度」、ドラリオンSP、 そして「ハロテン」と称するFCイベが中心となってます。 娘。はなぜか大阪が千秋楽となってます。ここだけいちおう昼夜申し込みましたが 大阪厚生の規模では9分9厘当たらないだろうなw た…

さて、困ったぞw

さて今日はヒサブリのお休み。といっても色々抱え込んでたりして(謎w) 相変わらず忙しいのですが、少しだけでも更新しておきます。

次回以降の予告(?)

実は昨日も休みだったのでハロショに行ってきました。 今日はホントたまたまで今後を考えるとそこしか行くチャンスないと思ってたし。 (だからこそ昨日ヒサブリに日記もアップしたわけですが・・・) そこでの購入物品の話とか、それこそやっと買いに行けた…

鈴木愛理2ndソロ写真集「CLEAR」

発売日が12月5日。 忙しいのは前々からわかってたんだけどAmazon等で申し込むと1日遅れるので、 現在の私にとって最も重要なアイテム(w)であるこの写真集については あえて店頭購入にこだわりました。 でも実際仕事が終わってからでは本屋さんの閉店時…

ホント気まぐれ更新で申し訳 OTL 

今日は仕事の予定だったのですが諸般の都合によりお休みに。 ということで本来来週になりそうだった日記を今日アップしてしまいます。

歌ドキッ! feat.紺ちゃん

という、あまりに唐突に出てきた神がかり的な企画。 これが愛理ちゃんの写真集発売日と同時にスタートってのは・・・ もしかして私に踏絵をさせてるんだろか?どっちかちゃんと選べって。 州´・ v ・)「さあさあ!」 川o・-・) 「さあさあ!」 orz ソウ…

Berryz工房&℃-ute、紅白出場決定の瞬間

すでにご覧になった方も多いでしょうけど。 http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php 見てて思ったのはとにかくみんなキャワイイ・・・けどそれはおいといてw 「紅白出場」というのがそれほど嬉しいことなんだなあと。 や…

肝心な話はもう少しあとで。

え〜またまた更新滞っていて申し訳 orz 本来このブログにおいて最大のイベントである(?) 「愛理ちゃん写真集」発売について触れなければならないところですが 現在トンデモ多忙ゆえ余裕がなくて。 この愛理ちゃん2ndソロ写真集「CLEAR」についてはきちん…

℃-ute、紅白歌合戦出場決定!!

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/50201/full/ 「♪おっしゃ、おっしゃ、おっしゃ〜」 州´・ v ・)「・・・ちょっとガラ悪いですよ。」 orz ゴメンナサイ ま、それはともかく実にめでたい! 正確には「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャ…

緊急追記!愛理ちゃん写真集メイキングDVD特別編集版発売!

で、その娘。楽宴のTOPニュースをたった今見たわけですが・・・ http://www.dohhhup.com/movie/0H6JNn1ZbBDexUH7yMIU3JEj07YydMf1/view.php キタ━━━━州*´・ v ・)━━━━ッ!!! 出版社がキッズネットさんゆえこの展開は当然予想できましたけど いざ実現すると…

投票3種。

娘。ラジ宴 http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/ 12/14にヒサブリに復活!だそうです。 で、こちらでは放送に先立ちリスナーアンケートを受付けています。 どんな内容はリンク先をご覧いただくとして、私は今日投票してきました。 何に投票したかは秘密w…

G(グラビア)テレビジョンVol.9

11/30発売、愛理ちゃんが出てるということでとても期待してました。 時期的に2nd写真集の先行カットだろうというのは容易に想像できたし そうなれば一刻も早くこの目で確かめたい! ところが相変わらず仕事が終わるのが遅くてw 私が普段行く比較的大きな本…

℃-ute、日本レコード大賞新人賞受賞!

http://www.tbs.co.jp/program/nihonrecordtaisyo_20071230.html 州´・ v ・)「♪よっしゃよっしゃよっしゃ〜」 あと日本有線大賞にもノミネートされてるようで。ありがたいことです。 特にレコ大のほうは目の上のタンコブ(?)がいないようなので なんとし…

11/25 ℃-ute&Buono!発売イベin大阪

参加して来ました。Buono!は2回まわしで計3公演。 なお℃-uteは「都会っ子 純情」発売イベ「追加公演」としてはこれがラスト、 そしてBuono!も大阪がラスト、ということでなかなか盛り上がりました。 従来Ver.との変更点などを含めサクッと感想など。 ℃-u…

睡魔の果てにw

ちょっと遅くなりましたが先日のイベ感想をあげたいと思います。 実は月曜日あたりから書き始めてたけどその度にPC前で寝落ちzzzzz 昨日は数名とスカイプやってたんですけどやはり途中で陥落 orz 申シ訳 そんなこんなでちょっとずつ進んでやっと書き上げまし…

Buono!シングルV「ホントのじぶん」

CDもそうですが今回はゼテマやハチマやピコロタウンではなくて ポニーキャニオンさんからの発売となってます。 そのせいか従来のつくりとはいくつか異なってる部分があります。 なんといってもいちばん驚いたのは メイキング部分も含めて「16:9」で制作さ…

明日はBuono!イベ。

・・・といっても寝落ちしてしまってもうこんな時間とかw 実質今日11/25、℃-uteの追加イベとBuono!イベ(大阪)に参加します。 私としてはこれが今年の現場納めとなります。 一年の締めくくりに愛理ちゃんと握手というのはなかなかヨイ感じ。 思えば今年は…

℃-ute「Cutie Circuit 2007」DVD

前半が夏休みに全国行脚した様子や舞台裏などのドキュメント、 そして後半は「9/10℃-uteの日」イベントのもよう、という2本立て。 前半は先に出ている書籍、 「℃-ute Cutie Circuit 2007 MAGICAL TOUR 写真集”全国縦断!2007夏℃-uteの旅日記”」 の付属DVDみ…

あと。

℃-uteの「Cutie Circuit 2007」のDVD、Buono!のシングルVも購入。 とりあえず「愛理ちゃん推しは絶対見るべし!」です。 細かい感想はまた後日に書いてみたいと思います。 州´・ v ・)「約束ですよ。」 orz ハイハイ

娘。35thシングル「みかん」

DVD付初回盤のみ購入。 以前はブックレット付初回盤、通常盤と3種全部買っていたのに このあたりが娘。に対する温度が下がってるっていう実証のひとつ、かな。 最近の娘。でどうもな〜って感じるのが圧倒的な「声の軽さ」。 全員で歌ったときに低いほうの周…

雑感。

私が℃-uteの現場に通うようになって約1年位でしょうか? ホントにみんなずいぶん成長したなあって思います。 いろんな経験を積んでひとつずつ自信につなげていってるんだろうな。 そういう彼女たちを見ているのはすごく楽しい。 やはりこのあたり「アーリー…

握手会

相変わらずの超高速。 夜はいくらかマシだったような気がしましたが昼はホント早かったw 前回の「めぐる恋の季節」イベでは2回参加したものの完全に失敗 orz orz 今回は時間が短いながらもちゃんと握手できて超シアワセww ヒサブリに間近で見る愛理ちゃ…

で、イベント内容

まだ最初のほうなのでここだけ隠します。

11/18℃-ute「都会っ子 純情」発売イベin大阪(つづき)

イベント内容・・・に触れる前に実はあとで思い出したことがあって。 昼公演前ぐらいに隣の建物からいい服着た親御さんと子供さん達がゾロゾロと。 どうも「私立中学入学セミナー」みたいな集まりがあったようです。 なんだかね・・・思っちゃいました。 君…

11/18℃-ute「都会っ子 純情」発売イベin大阪

昼夜で参加してきました。 詳細レポはどこかで読んでもらうとして(←ヲイ・・・)それ以外の話を。 現場に行く前に。 実は同日に大阪万博記念公園にてラジヲ「ハロプロやねん!」の公開録音 (出演:Berryz工房、Buono!)があり、ハシゴできるスケジュール…