℃-ute、紅白歌合戦出場決定!!

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/50201/full/


「♪おっしゃ、おっしゃ、おっしゃ〜」


州´・ v ・)「・・・ちょっとガラ悪いですよ。」 orz ゴメンナサイ


ま、それはともかく実にめでたい!
正確にはハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」の名義で
モーニング娘。Berryz工房との合同ユニット、です。


モーニング娘。(10)、Berryz工房 (初)、℃-ute (初)


「10」という数字が輝いてますね。
女性アイドルユニットとしてはホントに奇跡的なことだと思います。
ぶっちゃけ娘。はともかくベリキューは10周年と関係ない・・・気もしますが、
「初」の文字も違う意味で輝いてます。
ここ数年娘。のバックダンサーとして参加していて、確か昨年は
ユニット名のクレジットも出たと記憶してますが、出場歌手としてはもちろん初。
持ち時間的にあまり大きな期待はできないでしょうけど全然意味合いが違う。
℃-uteは前日30日にレコ大新人賞のステージに立つのでまさに大忙しですが、
せっかくのチャンスですから、体に気をつけて頑張ってほしいなと思います。


リンク先の写真、どえらい人数だなと思ったらAKB48がいるんですね。
たぶん世の中のおじーちゃん、おばーちゃんにとっては
AKB48ハロプロ合同チームはおんなじように見えるだろうな・・・orz


というわけで(?)喜びのVサイン記念写真アップw



州*´・ v ・)「ブイッ!」