2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8/10発売 Buono!ベストアルバム「The Best Buono!」

http://buono-net.com/info.html 初回盤はCD2枚組+DVD。通常盤はCD1枚(DISC1)のみ。 DISC1 ベストセレクション(全19曲予定) DISC2 シングルB面コレクション”裏Buono!” DVD メイキング映像+未公開オリジナル映像 個人的には再録(録り直し)は無…

8/25発売 鈴木愛理ソロDVD第3弾「タイトル未定」

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5386 ソロDVDキタ━━━州*´・ v ・)━━━ッ!!! 6月上旬のバスツアー以降、舞美さんとなっきぃが舞台をやってて ℃-uteとしての動きが特にない状態になってますが 愛理ちゃんがソロで動いていたようです。 …

8/25発売 ℃-ute13thシングル「Danceでバコーン!」

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5717 こっちにもアブナイ感じが波及してキタwww ちなみに℃-uteの夏秋ツアーの正式タイトルが 「℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!『超占イト!!』〜」 となっておりますので当然…

スマイレージ2ndシングル「○○がんばらなくてもええねんで!」音源

先日のイベントで初披露されたようです。 いちおう違法だしYourtubeで探せばたくさん出てくると思うんで リンクは省略します。個人的感想として・・・ ええがなええがな〜〜!! いや別に私が関西人だから褒めてるわけではないですよ、決して。 こういう方向…

祝!140000Hit!

ありがとうございます。 こちらは公開しているものの、もちろん私の日記なので ふと「あの時何考えてたのかな〜?」と過去記事を自分で読んだりしますが 以前より明らかに暴走度が上がってるのが自分でよくわかりますwww イタイ文章続きですが今後ともお…

「継続はイタさ」なり(?)

まず最初に。

紺野あさ美&小川麻琴ファンクラブツアー受付開始!

そんな紺ちゃんが参加するバスツアーの詳細が出ました。 http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=957 「食欲の秋!スポーツの秋!音楽の秋! 紺野あさ美・小川麻琴の“秋”穫祭ツアー! ●日程 9/11(土)〜12(日) ●旅行代金 お一人様(5名1室) 東京発 ¥6…

FC限定DVD 音楽ガッタスライブツアー2010春「ガッタス流」

今月FCより到着しました。 当方このツアーには大阪名古屋で合計3公演入りました。 ちなみに大阪レポ、名古屋レポとなっております。 市販レベルではないせいか画質があまり良くないのが残念ですが 内容的にはとても楽しめました。そしてなんと言っても・・…

苦渋の時。

今回はいつもにも増して迷ってますw

FC当落。とか

今回は℃-uteのミュージカルを 土日6公演+千穐楽で合計7公演申込みました。結果は・・・ 10/16(土) 12:00〜 落選 10/16(土) 15:30〜 落選 10/16(土) 18:30〜 落選 10/17(日) 12:00〜 落選 10/17(日) 15:30〜 当選 10/17(日) 18:30〜 落選 10/22(金) …

℃-ute、名古屋イベント詳細決定

http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2010/kaden2010_nagoya/index.html 以前発表されていたヤマダ電機さんのイベント。 7/3(土)〜7/4(日)ということでしたが詳細が出ました。 以下は℃-uteに関するもの。 7/3(土)LIVE&トークショー&握…

Buono!出演CM「ビバパエリア」メイキング映像

http://www.pizza-la.co.jp/paella/CMList.aspx ぶっちゃけ本編CMはあまり映ってなくてなんだかなあ〜でしたが こちらに出てるメイキングのほうは結構出番多いです。 でもグッチ裕三さんはプロだな〜と唸ってしまう(w。 いっぽうのBuono!メンバー、という…

イマの気持ち。

さて今日は愛理ちゃん絡みの話題をいくつか。

おまけ。

こちらも狼より拾いました。 誰だよこんなことやらせたのはwwwww

「UTB」Vol.198(表紙:スマイレージ)

http://www.wani.co.jp/weblog.php?c=1030 実はまだ買ってないんですけど(汗、 狼にこの中身と思われる画像がありました。 水着イイイィィィィ!!!! ・・・と言っても露出度的にはあんまりたいしたことないな。 AKBはハワイで全員水着で踊ってるPVなんて…

岡田唯に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1006231200_okada.html 芸能活動終了し、本人の希望で美容関係の道へ進むとのこと。 推してた人には気の毒としか言いようがないですが 正直あまり活動内容が・・・という感じだったのでやむなしかと。 ただ美容関係っての…

ヲサーンの近況(という名の戯言)。

さて今月は現場無し、という私ですが いざ何もないとなるとないで済んでしまうなと。 以前は愛理ちゃん無しで生きていけないんじゃないかとすら思ってたのに いや別にどうにかなるやん、みたいな。 これで特にテレビ出演等もない、となってくると だんだん興…

℃-ute、名古屋のイベントに出演

http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2010/kaden2010_nagoya/index.html 7/3(土)〜7/4(日)ナゴヤドーム 入場無料 イベントステージ出演者:℃-ute、渡り廊下走り隊・・・他w ヤマダ電機さんのイベントのようですが いちおうは℃-uteを一番…

スマイレージ2ndシングルタイトル発表!

前回の日記で「アイドル群雄割拠時代につんく♂さんも色々考えてるよ。」 という話をしたわけですが そんななか今年ハロプロでもっとも力を入れている(入れるべき)ユニット、 スマイレージのセカンドシングルの詳細が明らかになりました。 記事はバークスさ…

大将の思惑が明らかにw

さて更新滞りがちで申し訳ないです。 異動になって仕事ラク・・・になったはずがそうでもなくて ちょっとここしばらく忙しいのに加えて いま数日がかりで部屋の模様替えをしていてタイヘンだったり。 こちらは完成したら画像アップする・・・かどうかワカラ…

「日経エンタテインメント!」2010年7月号

今のエンタテインメント、ヒットするものを分析するという雑誌・・・ですが 私は正直あまり好きではありません。 ヒットする前に「これがクル!」というのを当てれば意味もありますけど 既にヒットしたものに後付けで理由を考えるなら誰でもできるし じゃあ…

大将の思惑。

ここのブログ書いてる人なのになぜか昨日アクセスできず orz ナンデヤネン さて昨日は娘。楽宴に記事をアップしてきました。 これ実は少し前にミクシに書いた日記に若干手を加えたものですが メイン板に書いてみてどのぐらい反響があるかなと。 もしかしたら…

「アッコにおまかせ!」(AKB総選挙)

今日の放送で特集があったらしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=l0pqP7_Glpc まずはアッコさんがあれだけ秋元氏をヨイショしているのに驚き。 楽曲提供してもらってる作詞家の先生でもあるので当然かもしれないけど ハロプロ全盛期にはこっちもあれ…

AKB48の総選挙。

私は完全に部外者なんで(w)どうでもいいっちゃいいんですけど そういう素人さんから見た感想。 投票数で上位陣が約31000とか約25000とかありましたけど あれ投票数(=)CDに入っている投票券(権)の枚数、ですよね? 全部となればそりゃ50万枚突破とか…

娘。、舞台「ファッショナブル」スタート

・・・と言っても全然ないわけじゃなくて 娘。の舞台「ファッショナブル」が6/11(金)よりスタートしてます。 なっきぃが出演しているものの私としては別に・・・と思ってましたが 最近になってやっと気がついたことがあって。 佐野香織里(アップフロント…

今日は雑談。

いつもそうだとか言わないww でも今特別にハロプロに動きがないんで。

さらにさてさて。

そんな愛理ちゃんですが、なんだかひとりで仕事に行っているようです。 http://gree.jp/c_ute/blog/entry/455559264 普通に考えるとソロでの写真撮影・・・ 特に雑誌「UTB」が愛理ちゃんで廃線シリーズや廃校シリーズ(?)を やってたのでその続き、の可能…

さて。

そのボノコンと5期メンバーイベントがダダ被りの件、いまだ悩んでいるのですが どっちも選びきれない、モテル男はツライねという事で(←???) 5期イベントを東京のほうで申し込もうかなという気になっています。 立て続けの関東遠征はかなり厳しいんで…

「tub☆スピーチ!」第20話「ドルチェの変遷」

このブログをご覧いただいてて「ドルチェってなんやねん!」という方は まさかまさかおられないと思いますが(w、 いちおう書いておくとBuono!のライブにおけるバックバンドの名前です。 そのドルチェの歴史を振り返ってみようというのが今回の企画です。 …

タイミングは関係なしw

さて前回は少し重い内容だったので今回は軽めに。 実はこれだいぶ以前から用意していた原稿なんですが やっとこさで出せる、ということでいってみよ〜。