岡田唯に関するお知らせ


http://www.helloproject.com/news/1006231200_okada.html


芸能活動終了し、本人の希望で美容関係の道へ進むとのこと。
推してた人には気の毒としか言いようがないですが
正直あまり活動内容が・・・という感じだったのでやむなしかと。
ただ美容関係ってのはいいんじゃないんでしょうか。
立場が違うとはいえプロの世界を見てきたという経験があるし
またやってもらう側の気持ちがよくわかるというのもあるし。


ただこうやってだんだん人がいなくなってくると
昔のハロコンとかを見た時にものすごくセツナクなるんだよなあ・・・。
きちんと卒業式をして円満退社(?)したメンバーはまだしも
ある日突然いなくなると「今どうしてるんだろ?」とか思ったり。