2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショにて。

昨日ハロショに行ってきました。 ちなみに前回アップした真野ちゃんの写真も昨日購入したものです。 愛理ちゃんの写真ももちろん(!)何枚か買いました。 ところで以前の日記で「ハロショで金銀銅の写真が当たる企画をやっている」 と書いてるわけですが(8…

Buono!5thシングル発売ケテーイ!!

Buono!公式 一時期「ガチンコでいこう!」がラストシングル、という情報が出ていて 今期(9月末)でいよいよ終了か・・・と思ってました。 一方アニメは継続決定ということでもしかしてBuono!のみ終了? 次期主題歌はしゅごキャラ、ラン、ミキ、スゥの中…

8/28鈴木愛理ソロイベントinパシフィックヘブン(行ってないよw)

私はさすがに抽選外れたわけですが各所レポを拝見しました。 なんといっても興味深いのが歌のセットリスト。 1.涙の色 2.告白の噴水広場 3.忘れたくない夏 「告白の噴水広場」愛理ちゃんソロVer.聞きてええぇぇーー!! でも愛理ちゃんは「まだベリー…

オマケの話w

浜松楽器館 浜松コンでグッズ購入後少し時間があったので 前々から行ってみたいと思っていた「浜松楽器館」を見学してきました。 ちなみに今回のホールのすぐ近く。 何百年も昔の楽器とかがたくさんあって、とても面白かったです。 そのなかに「ハープシコー…

Buono!コンと℃-uteコン

今回続けて(正確には1日あいてますが)参加することになった両ライブ。 楽しさで言えば圧倒的にBuono!、でした。 もちろん現時点ではレアなライブだったというプレミア感も加味されますが なんと言っても強力な楽曲と生バンド、素晴らしいの一言です。 た…

8/24℃-ute夏ツアー「忘れたくない夏」inアクトシティ浜松(その2)

えーだいぶ日が経ってしまったわけですが(汗、 前回予告していたので書いてみたいと思います。 1曲ずつイジルということまではしませんが、 でもネタばれを含みますのでいちおう隠しておきます。

8/24℃-ute夏ツアー「忘れたくない夏」inアクトシティ浜松(その1)

昼夜で参加してきました。 8/22にBuono!で遠征したばかりなのに、なかなか元気なヲサーンですw ちなみに当方はこれがツアー初参加です。 これからの方もおられると思いますので隠しておきます。 ・・・というのがいつものパターンなんですけど、 今回はあ…

8/22「Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜」in横浜BLITZ

参加してきました。 細かいレポはどっか他所のを見てください(←コラー!)。 いや、よく考えたら明日は℃-uteコン浜松だし いつものペースでいじってたらとてもじゃないけど書ききれないw 気が向いたら週明けに書くかもしれないけど多分書かないので 今回は…

「FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜」オリジナルグッズ

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/rockn_buono.html いちおうはFCイベなので「1人1個ずつ」という制限がついてます。 たぶんチケットにチェックを入れていく形だと思われますが それだと昼夜入る人は2つ買えてしまうのでは・・・? まあいいけ…

Buono!4thシングル「ガチンコでいこう!」リリース

フラゲ日に初回盤1枚、 あとAmazonで初回&通常を1枚ずつ、計3枚購入しました。 タイトル曲は今までにとにかく各種音源で聴き倒してますので それほど新鮮さはないのですが、CD音源で聴くとまた格別です。 ・・・って毎回おんなじこと書いてて進歩がなく…

Buono!4thシングル「ガチンコでいこう!」発売

今日買ってきました。 詳しくは次回イジりたいと思いますが・・・ c/wの「れでぃぱんさぁ」が凄すぎる!!! いやはや・・・Buono!恐るべし。

「ドガドガ7」(梨華ちゃん、桃子、のっちw)

[http://anime.webnt.jp/nt-special/dogadoga7/ 今さらながら見ましたが・・・爆笑しましたwのっち暴走しすぎ!! 上半期ベストDVDランキング発表(30〜21位)なんですが アニヲタでもない私、そして梨華ちゃん&桃子はさっぱりわからず・・・。 嬉々として…

HMV心斎橋店、閉店へ。

昨日こんな「♪メールが届きました(着いちゃったw)」。 いやそんな浮かれた話じゃないんですけど。 >いつもHMVをご利用いただき、ありがとうございます。 >HMV心斎橋は2008年8月24日(日)をもちまして閉店させていただくこととなりました。 >1994年の…

今日は雑談(←長いけどw)。

まずは今回も先にミクシに書いた話題ですが こちらではもう少し詳しく。

「tub☆スピ〜チ!」第6話:「ファンでいること。」

このタイトル使うの久しぶりだなw さて某所で加護ちゃん復帰の件であーだこーだと 不満タラタラなスレがいまだに存在してて何度か釘刺してやりましたが(爆、 なんであんなに必死に叩きたがるのか不思議でしょうがない。 やぐっちゃん、ミキティー、なっち…

書き足りなかったぶんはこちらでw

えっと、たまにはまじめな話を。

℃-ute夏秋ツアースタート(本日初日)ネタばれなし

某所でセットリスト拝見しましたが・・・ 結構意外な曲、ついにキタコレな曲、工夫の跡がうかがえます。 その某所では不評なようですが所詮在宅組での話だし 現場で見てみないとなんとも・・・ですね。 当方は来週8/24の浜松公演に初参加の予定です。 こちら…

予定が確定w

某自由市場で格闘中だったBuono!コン夜公演のチケですが 無事に確保しました。 現在の相場を見てるとちょっと割高だったかもしれませんが 玉数も急に減ったのでいいタイミングだったと考えることにしよう。 ちなみに自枠の昼公演は2階指定、夜公演は1階の…

準備は万全。

また寝落ちしてしまった寝落ち名人だなこりゃ orz 短いですけど更新しておきます。

℃-ute夏秋ツアー「忘れたくない夏」グッズ一覧

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutesummer/index.html 私が今回のツアーに参加するのは来週8/24(日)浜松が最初となる予定です。 明日の初日(松戸)は仕事休めず、8/16(日)は行けなくもないですが ここはもうBuono!最優先にすべきだと思…

高まる期待。

先にミクシィに書いたネタなんですが(汗。 昨日狼を見ていたらこんな情報が出てました。 834 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/08/14(木) 17:47:46.27 http://blog.goo.ne.jp/eji412/e/55185411f8e94b203a70ca244bdddefa Buono!コンは生バンドもし…

Dohhh UP!にてBuono!「ガチンコでいこう!」PV配信

Buono!(=)バンドサウンド、なわけですが バックバンドを従えたBuono!、という映像は初めてでしょうか? うん、イイよイイ。これこそが我々が見たかったもの、かも。 いわゆる通常のダンスパートもキャワワですがもうひとつのパート・・・ 3人スーツ姿…

あれれ?(追記)

「Buono!イベは生バンドかっ!」 という記事を久しぶりに楽宴メイン板用に書こうかと思って 先ほど上記のejiさんのブログを見たのですが・・・ 「明日からはBuono!さんのFCイベントのRHが始まります。 暑いけど楽器運び頑張ります!!笑」 横線のところが削…

高まる期待、高まるチケ代 orz

さていよいよ間近に迫ってきたBuono!コン。 当方夜公演チケがないので某自由市場で検討中なのですが・・・たけーな orz ただ想像してたよりは玉数が出てるのでよく見極めたうえで確保したいかなと。 せっかくの関東遠征ですからできれば昼夜で見たいところ…

というわけで次回予告?

http://www.dohhhup.com/movie/yHP7xTLYyGqws3FfHXIrwJUkLag2NZhp/view.php ドアップ「ガチンコ」PVキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!! 先日スカパーで一部流れましたがついに完全版登場! あかん・・・めっちゃキャワイイのん愛理ちゃんハアアァァァァンン!! …

8/11加護亜依復帰イベントin fanj twice(大阪)

に参加してきました。 実はもともと8/10の初日に参加を検討していたんだけど 後から℃-uteの発売イベやサーキットが入るかも・・・というのと 特に8/10は初日、2年以上待ち焦がれたコアな加護ちゃんファンが集う場所に 私のような愛理ちゃんハアアァァン!な…

愛理ちゃんハアアァァン!な人が向かった先は?

さて実は昨日更新するつもりだったのですが 予定外で帰宅が遅くなってしまいました。なぜかと言うと・・・

有意義な夏休みの過ごし方。

8/9大阪ハロショへお買い物w に行って参りました(w。大阪ハロコンの時以来だと思うので約3週間ぶりかな。 土曜だから混んでるかと思いきやそれほどでもなく、 売り切れ商品も少なめでラッキー。愛理ちゃんがいっぱいだよ〜! とりわけ今回ほしかったのは…

今日はうぷ多めで。サービスサービスゥ!

さて今日は久々のお休み。 特に現場もないし何しようか?ということで・・・。

「ベリキュー!」歌ドキッ!シリーズスタート

やっぱり「歌ドキッ!」企画はいいですね。 ハロプロメンバーは歌手なんだって再確認できます。 いま最も勢いがある羞恥心やPabo、そしてアラジンを見てて 確かに面白いし本人たちも一生懸命やってるなあとは思うけど 実際の音を聴いてみると歌に対する執着…