ハロショにて。

昨日ハロショに行ってきました。
ちなみに前回アップした真野ちゃんの写真も昨日購入したものです。
愛理ちゃんの写真ももちろん(!)何枚か買いました。


ところで以前の日記で「ハロショで金銀銅の写真が当たる企画をやっている」
と書いてるわけですが(8/9の日記)、
その発表があって・・・なんとっ!!




銅賞当選!!!


ちなみにこれをもらうときに店員のオネーサンの資料を横目で見ましたが
愛理ちゃんの写真は大阪店で金or銀が1枚、銅が5〜6枚程度当たってるようです。
ハロショは全国6店舗なので、単純に考えるとこの写真は
全国でもおそらく30〜40枚ぐらい?しか存在しないことになります。
金銀には及びませんが何気にこれは貴重かも・・・。


なんせこういう抽選や引き物にはとにかく弱い私。
以前の日記にも書きましたがBuono!イベのグッズ購入時に
2〜3割程度当たるくじを10本引いて全部ハズレ、とか、
また先日の℃-ute浜松コンでは、全部で8種類のトレーディングポスターを
最終的に15枚買ったのに愛理ちゃんだけが1枚も出ずとか orz アリエネー


そんなわけで、ささやかではありますが少しだけ嬉しかった日、でしたw
で、本日℃-ute大阪コン(1日目)、昼夜2枚のチケが届いたのですが・・・



○| ̄|_ 愛理チャンガ遠イ


大阪は比較的小さいホールなんですが
それでも2枚ともがっちり後ろを引くとか・・・アリエナス。



州´・ v ・)「しっかりしてよヲサーン。」 orz ソウ言ワレテモ