2009-01-01から1年間の記事一覧

愛理ちゃん、Buono!名古屋公演で涙・・・。

という状況で私はBuono!コン大阪、 そして千秋楽名古屋公演とも参加できず orz あとで千秋楽のレポ等を読んだのですが 愛理ちゃんがラスト曲「-Winter Story-」を泣きながら歌ってたそうです。 私はその場にいなかったので細かい状況や様子はわかりませんが…

年が変わっても想いは変わらず。

時間的にはもう既に年が変わってしまいました。 はっぴーにゅーいや〜!!でございます。 ただこちらの日記的には2009年度最後の更新となります。 さて普通この時期だと「今年を振り返って」 といった話題が多くなるわけですが 今は仕事が忙しくてそんな余裕…

青封筒到着。(ハロープロジェクト)

現場関係 ベリの春ツアーがメインでしょうか。 5月から始まるというちょっと遅めの設定。 ただこうなると以前予想していた「GWに武道館でボーノ解散コン」は 完全に見当違いだったわけで orz イイケドネ 大阪はなんばHatchか・・・大阪厚生年金会館がなくな…

青封筒到着。(M-line)

M-lineで会報入り以外の青封筒はもしかして初めて? 特に現場の案内は無いようですがグッズが各種。 なんと言っても今回の目玉は・・・ 紺ちゃんマイクロファイバータオルキタ━━川o・-・)━━ッ!!! あかん、やっぱり可愛いねん。欲しいねん。 2枚のマイクロ…

状況は結構正念場・・・。

あ〜忙しいわ〜しんどいわ〜。 更新しなきゃと思いつつ気がついたら机の上でzzzzz ちょっと書いてはダウン、書いてはダウンで 少々今更感もありますがせっかく書いたのでアップしておきます。

ejiさんの話。

ドルチェのバンマス&キーボード担当のejiさん。 ドルチェメンバーの中でもBuono!のレコーディングに参加していて、 所属事務所があの西川進氏と同じ(ちなみにチイタさんも所属)。 ejiさん公式ブログ http://ameblo.jp/ejipiano/ プロフィールを見ると「…

Buono!「ファーストライブツアー2009 Winterフェスタ!」雑感

MC.習字VTRのコーナー みんな案外?習字上手だなと思ったんだけど 特に愛理ちゃんが上手い!段位を持ってるんじゃないか?ってぐらい。 昼公演だったかな?「でも行書がうまく書けない」みたいなことを言ってたけど 中学で「行書」って言う単語が出てくるこ…

思い出はまだまだ振り返る価値がある。

なんか急にアクセス増えたと思ったら 例のグラサンスーパーサイヤ人さんのところかw 向こうには最前で見たレポが上がってますけど・・・いいなあ。 ANNEX愛理ちゃんソロイベでは・・・まあ私が誘ったんだけど(w)・・・ 5列目ど真ん中という良席で見て …

追記。

ネタバレではないけどひとつ書き忘れてました。 通常ハローのライブって約1時間40分〜45分程度ですが 今回の公演、2時間きっかりやります。いやもしかして数分オーバー?ぐらい。 大阪、名古屋公演で遠征、かつ初参加を予定されている方は そのあたりを見…

ネタバレない範囲で総合的感想。

あと特に感じたのは、今回初めてBuono!コンに参加したという方が 結構おられたんじゃないかなあって。 今までFC限定でかつ平日とか、東京公演のみで箱極小とか どうにもハードルが高すぎてそのぶんプレミアがついて高騰・・・ Buono!ファンですら参加する…

12/20 Buono!「ファーストライブツアー2009 Winterフェスタ!」in東京厚生年金会館(その2)

ではまたまた隠しておきます。

至福の時。(その2) 

では続きです 今日初めてお越しいただいた方は上の「前の日」から先にご覧ください。

12/20 Buono!「ファーストライブツアー2009 Winterフェスタ!」in東京厚生年金会館(その1)

前日12/19が初回公演でいちおうネタバレを見て参加しましたが かなり期待できる内容だと思いました。 初回参加したヲタモダチの感想も「いいよ〜」ww あと大阪名古屋が残ってますのでいちおう隠しておきます。

至福の時(その1)

今週の日曜日、予定通りボノコン東京に参加してきました。 そしてなぜか楽しかった現場のあとほど 直後の月曜日からの仕事が強烈に忙しくなるという傾向が・・・。 いつも遅くなって申し訳。

「Buono! ファーストライブツアー2009 winterフェスタ!」グッズ

というわけで明日から始まるBuono!コン。 東名阪回るのでファースト「ライブツアー」になるんですね。 そしてグッズのほうが出ました。 http://www.helloproject.com/goods/tour/09_buono_winter/index.html なんと言っても目玉は・・・ ソロマイクロファイ…

FC限定DVD「Rock'n Buono!2」

今年8月、Buono!2周年記念として行われたライブを収録したもの。 水曜日に到着してました。上手いタイミングだなあw ちなみに当時のレポはこちら。 ひととおり見てみてやはりセットリストの弱さを感じるものの でもやっぱりさすがにBuono!だよな。とも…

Buono!9thシングル「Bravo☆Bravo 」発売

Buono!の新曲、amazonで注文してるのに全く届く気配なし。 遅くても水曜ぐらいに発送メール木曜到着、と思ってたのに全然。 ・・・と思ってたらそのamazonからメールが。でも内容がヘン。 アカウントを持ってる方ならご存知かと思いますが 時々勝手に向こう…

さあ、もうすぐだ。

アア忙しい・・・ この記事も書いちゃダウン、買いちゃzzzzz・・・で すっかり古くなってしまって申し訳ないですが少しだけ更新。

おまけ。

たぶんよみうりランドイベでのものだと思いますが 愛理ちゃんのピンクTシャツ姿です。 ね、案外悪くないでしょ? まあもともと素材がイイから何着てもカワイイんだけどww

ところで。

ここでは多用しているAAの色のことですが 愛理ちゃんについては当面旧カラー(黄緑)で書くことにします。 先日のイベントでピンクTシャツ姿の愛理ちゃんを見て 案外悪くないな・・・とも思ったんだけど このブログ的には少々具合が悪いところがあります。…

ほにゃららエナジー予想

某ヲサーンがどのアイドルにどの程度高まるかとうのを 他人が予想するという極めてどうでもいい企画(←コレコレw)、 私はこんな感じで出しました。 1.柏木由紀 2.吉川友 3.真野恵里菜 4.和田彩花 5.福原遥 なっきぃとえりーなが外れるところまで…

祝!111111Hit達成!

本当は110000Hitの時にやろうと思ってたんですが忘れてました orz 今まで10000Hit毎に書いてきてて、あとで見返した時に 大体どのぐらいのペースできているかわかりやすいんですよ。 最近は少しペースが上がっているようです。 毎度お越しいただいている皆様…

ヲサーンの思考。

今日はほとんど雑談です。

おまけ。

「愛理ちゃんの当たり写真」、狼で見つけました。 やっぱりキャワワw

12/12 ℃-ute FCイベント「キューティーランド4」in御堂会館(大阪)

大阪公演の夜の部に参加してきました。 グッズの話は昨日したのでそれ以外のことを。 寸劇(鈴木、岡井、萩原) オープニングムービーのあといきなり劇が始まります。 特にタイトルはなかったのですが敢えて勝手につけるとするならば 「貧乏3姉妹のクリスマ…

℃-uteFCイベント「キューティーランド4」生写真

さて本日大阪でのイベントに参加してきました。 明日東京でも行われるのでレポはその後に書くことにして とりあえず今日はネタバレしない範囲の話を。 前回採り上げたFCグッズ、写真が未公開となっていて 「サンタ姿?」と予想していたのですが ふたを開ける…

紺野あさ美、テレ東アナに内々定?

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009120802000095.html そんな紺ちゃん、将来アナウンサーになるという話が! 紺ちゃんは現在3回生なので就職活動を始めててもおかしくないですが それにしてもこんなにも早く決まるものな…

今後の予定。

私自身の今年度の現場は明日の℃-uteFCイベ大阪、 12/20(日)のBuono!コン東京(チケまだ未確保)で終了です。 そして来年度以降の情報がいろいろ出てきているのでここで整理。 1/15(金)Buono!CD発売イベ大阪 1/16(土)ハロコン大阪「モベキマス」 1/17…

Buono!9thシングル「Bravo☆Bravo」リリースイベント決定

http://buono-net.com/event.html 前回速報で貼ったぶんになりますが 関東イベの日程が変更になったようです。 1/15(金)大阪:ESPエンタテインメント本館 CLUB GARDEN 1/22(金)名古屋:セントレアホール(中部国際空港内) 1/30(土)関東:横浜BLITZ 特に…

FCイベ「キューティーランド4」オリジナルグッズ

http://www.up-fc.jp/helloproject/265news.php ℃-uteFCイベのグッズは駄洒落を織り込むのが恒例となっていますが 今回はかなり気合が入ってます。 クリスマスを「℃hristmas」と表記するのはもちろんのこと、それ以外にも ・メリクリカー℃ ・I℃カードケース…