FC限定DVD「Rock'n Buono!2」

今年8月、Buono!2周年記念として行われたライブを収録したもの。
水曜日に到着してました。上手いタイミングだなあw
ちなみに当時のレポはこちら
ひととおり見てみてやはりセットリストの弱さを感じるものの
でもやっぱりさすがにBuono!だよな。とも思いました。
全体的な楽曲の良さ、そして生バンドは強いです、うん。

見所としては現時点では唯一の正規音源となる「Buono!のテーマ」
生バンド版「ガチンコで行こう!」と初披露曲「ワープ!」あたりでしょうか。


「特典映像」・・・正直期待ハズレのことも多いのですが
今回結構面白かったです。内容としては


1.昼公演MC(桃子ドッキリシーン)
2.昼公演MC(ハプニングシーン)
3.メイキング映像(←実質的にバックステージ映像)


本編は夜公演なので桃子ドッキリはあんまり・・・だったんですよね。
昼公演は正味のドッキリなので素の桃子がみられてかなり面白い。
ル’ー’リ「みやは裏切っても愛理は絶対裏切らないと思ったのにぃ〜!!」
はぜひ楽宴アワード「ベスト名言」に強く推薦したひwww


あと2.の昼公演ハプニングシーンて何だっけ?って感じでしたが
実は「Take It Easy!」の時に音が出ないというトラブルが。思い出したあ!!
即興の思いつきMCでなんとかつなぐという状況に。
最後の「メイキング映像」ではあのオモローな影マイクアナウンスを収録。