2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ「10th Anniversary」感想(その1)

「現場の声」にあげようかとも考えたのですが ホントに書きたいことが色々あってまとまりそうにないので(汗、 ここに短期集中連載にてちょっとずつ書いていこうかと思います。 ぶっちゃけネタにも困らないし(w。で、ひとつめなんですが・・・ もちろん、…

まずはごあいさつ

昨日はしばらく続いていた更新をすっ飛ばしてしまいました。 仕事のほうで今日までに必ず提出の宿題をたくさん出されてしまい(w、 ちょっとそれどころではなかったわけでして。 ただ最初の段階で「週2〜3回更新が目標」と宣言してますので まあ・・・ぼ…

再び動き始める刻(とき)。

ただいま、横アリより帰還しました。 もうすでに皆さんご存知のことと思いますが・・・ 「紺ちゃん、襲来」(使徒かよw)。 一度は別れた愛しき人。 少し前に「夢に向かって元気にやってるよ。」というメッセージは届いてたけど その姿を見ることなど二度と…

と、いうわけで。

明日は私も横アリに参加します。 ちなみに昼はスタンド最後列、夜はFC枠なのにアリーナ最後列と なかなかステキなチケット運で涙が出てきそうなのですが、 夜公演は急きょ代打で某氏(w)と連番させていただくことになりまして、 そちらのほうはまずまずの…

だ、大丈夫なのかな?

http://www.sanspo.com/sokuho/0127sokuho061.html こういう事っていつか起こるんじゃないかと思ってましたが・・・ 上の階の前のほうの列はたいてい親子席になってるので 公演中の事故ってのはまずないでしょうけど、 開演前では立ち入り禁止にするわけにも…

いよいよ明日から

横アリですね。私は今回、日曜日の昼夜に参戦します。 遠征必死系に移行したのはごく最近なので(w)実は横アリは初めてです。 FCチケに同封されてた地図を見ると、新横浜駅から結構近いみたいですね。 紺ちゃん卒コンの時は時間がなくて終了後速攻で帰らせ…

「〜 集結!10th Anniversary 〜」グッズ一覧

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_10th/index.html まあ・・・すごいことになってます(w。 やはり需要・嗜好・資金力・必死度(w)の傾向をふまえてなのか ワンダチームのグッズがかなり多いです。 こんなに出したって買えるかよ!とか言いた…

B.L.T.誌のいろんな衝撃

週2〜3回とか言ってたのに、いちおうここまで毎日更新。 たぶんこんなペースではずっとは続かないと思いますが(w、できるところまで。 >B.L.T. 買ってきました。 娘。は表紙、冒頭にシングル宣伝で2ページ、 そしてセンター綴じ込み付録として8ページ…

うぬぬぬぬ。

えっと、実は楽宴TOPから拝借してきたリンクなんですが(汗 http://www.helloproject.com/newslist/yokohama_0701241330.html ヲタ露店がいろいろ迷惑だってのはわかります。ただね・・・ 「トレーディング商品を何種類も出すとかその会場限定品とか 全部セ…

「僕らが生きる MY ASIA」のc/w、「十年愛」検証

(ネタばれ多く含みますのでご了承ください) さて、「僕らが生きる MY ASIA」初回盤のみですが買ってきました。 タイトル曲に関してはまた楽宴のほうにあげようと思ってますが、 こちらではそのカップリング曲「十年愛」について書きます。 歌詞の引用が多…

始動。

え〜ついに始めてしまいました(w。 現在「娘。楽宴メイン掲示板」と「ミクシィ」、 そしてタイトルに偽りありの掲示板主体のいちおう自サイト「たぶろぐ。」と 書くところをいっぱい持ってて、これ以上増やすのは非常に不安なんですけど・・・。 実はこれ…