始動。

え〜ついに始めてしまいました(w。
現在「娘。楽宴メイン掲示板」と「ミクシィ」、
そしてタイトルに偽りありの掲示板主体のいちおう自サイト「たぶろぐ。」と
書くところをいっぱい持ってて、これ以上増やすのは非常に不安なんですけど・・・。
実はこれの前に「たぶろぐのブログ。」なるものを作ってたのですが、
2回更新したきり半年近く放置状態(汗。
「メイン板にはとても書けないようなことを書く」のがテーマだったのですが案外・・・ないもんで(w。


今回は「新」機一転(心機一転)、あまりそこにこだわらずに書いていこうと思います。
とはいえ楽宴メイン板から撤退するつもりはないので、必然的に内容がカブってくる可能性が高いです。
というか、ジャマくさいときはコピペすることがあるかもしれません(コラw)。
ただ、あちらは巨大サイトゆえ多くの人に読んでもらえるというメリットがありますが、
それゆえの制限も多いので、こちらはより「私の本音」が出てくるかと思います。
現在はそれをミクシィで展開していますが、もうちょっと公開度を上げたい、というのが
はてな」移行の理由の一つです。
ミクシィについては今後サブ日記としての位置づけ、もしくはネタ専門になる・・・かな。


これを始める理由はもう一つあって、楽宴メイン板は利用者が多いにもかかわらず、
最近、私に対するレスが少なくなってとってもサビシイ・・・。
まあ時々怖がられるようなことをやってるのもあるんでしょうけど(汗、
一部を除き、基本的に向こうの住人さん達とだんだん話が合わなくなってきてるのを強く感じます。

そういうわけで、もしよろしければたとえ短くとも何らかのコメント、
あるいは「テメーなに考えてんだ」的反論やお叱り(w)をいただけると
たいへん励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。
更新ペースの目標は週2〜3回・・・できればいいな(ヨワ〜w)。


P.S.
最近巷で話題となっている、福田かのんちゃんのブログ「いちごのツブログ」とは
一切何の関係もありません(w。ましてやパクリではございません(爆。
「たぶろぐ。」の名前を使ったのは私の方が先だぞ!などとみみっちい主張をしたりとか(照。
もっとも、書き手としては私なんぞ彼女の才能に遠く及びませんが・・・。