2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女子フットサル大会いろいろ情報

http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_futsal.html#futsal_taikai_bamiyan 公開練習、交流イベントなども含む日程はこちら http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_ticket.html#futsal_ticket_practice なんかゴチャゴチャいっぱい書いて…

℃-ute「めぐる恋の季節」発売イベ詳細決定

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0706291235.html 平日開催が多いので夜のみのところが多いですね。 もっとも私の場合、18:30開演と言われてもヨユーでお仕事中ですので(凹、 行くからには休みを取らないと無理なのは同じことです。 とりあえず…

℃-ute「めぐる恋の季節」つんく♂コメント

前回の「告白の噴水広場」ほどネタは多くないですが、注目点はここです。 「萩原は第一印象クネクネしてる感がありますが、 歌のリズム感は、最年少なのにそれをまったく感じさせないものを持っています。 (今後、まだまだ謎な部分の方が多いですがね(笑)…

書籍「ちっちゃい矢口真里がでっかいあなたに会いに行くのだ!!」

今通勤途上で少しずつ読んでます。 「週刊プレイボーイ」誌での連載を一冊にまとめたもの、ということで 私は立ち読みで済ませてましたが(コレw)当然見逃したものも多く この本は楽しみにしてました。 富野由悠季氏やデーモン木暮閣下とまで対談してたと…

Berryz工房「告白の噴水広場」つんく♂コメント

http://www.tsunku.net/berryz.htm#berry_14 「楽曲テーマは「夏の勇気」 もうすぐ夏休みだとしたら、しばらく会えなくなってしまう。 二学期になったら、彼との距離間が思いっきり変わってしまうかもしれない・・・。」 やっぱり村下孝蔵さん「初恋」の世界…

追記

ただいま帰宅しました。 若干加筆&修正、そして今日の戦利品(?)を1枚アップしておきます。 則松&石津、おつかんな〜! (↑↑2人の役名です) そして℃-uteメンバーみんなもおつかんな〜!

6/24℃-uteゲキハロ「寝る子は℃-ute」(千秋楽)

昼夜で参加してきました。 2週続けて、しかも同じ演目で東京遠征なんてもう必死杉ww でも、それに見合うだけのものはありました。行って良かった! グッズなど またまた新幹線の始発に飛び乗り一路東京へ。 前回は場所がわからず結構苦労しましたが今回は…

青春の輝き。

えーいまだ帰宅途中だったりするわけですがw

ももちソロ写真集「momo」

フラゲ日に入手してたわけですが・・・もう、驚きましたw 被写体としての魅力もさることながら これどう考えても「セルフプロデュース」入ってますよね? なんと言うか・・・カメラマンに撮られてるというよりも ももちの側から「撮らせてる」ふうに感じる…

さていよいよ

明日は℃-uteゲキハロ千秋楽公演です。 ちょっとチケ入手に戸惑ったりしたのですが無事確保、昼夜参戦します。 私は先週の土曜日(2日め)に一度見ましたが、どのぐらい進歩してるかすごく楽しみ。

最近のマイブーム

「きらりん☆レボリューション」に先週から出演している 新人アイドル、観月ひかるちゃんにハマッテます(爆。 いまやトップアイドルである月島きらりちゃんに「あんたジャマ出て行け!」とか ぶっきらぼうなキャラ全開なんだけど、 そんななか、時折見せる涙…

℃-ute運動会詳細

http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html 注目点は2つあります。まずはこれ。 「来場者全員に素敵なプレゼントを差し上げます! しかも!!!退場時にメンバーから手渡しされるよ♪ 」 かなり美味しい話ですけど・・・最後まで居ろ!…

「寝る子は℃-ute」ツアーグッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutegeki/index.html 会場限定の生写真がセット物で4種類追加、しかもそのうち2種は たいしてありがたみもないのにボッタクリなメタリック仕様(・・・禁句だったかな?)。 もう・・・やってくれるなあ、とい…

もとに戻ってしまったw

前々回の日記に「今後℃-uteに専念する」と書いた時点で、 実はここのサイト名を 「℃-uteなたぶろぐ。」 に変更しようか、とかなり本気で考えていたわけですが(マジ話w)、 紺ちゃんも復帰するしベリーズの話題も少なからず出てくるということで 今しばらく…

紺ちゃん、芸能界復帰へ!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/19/04.html http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070619-OHT1T00067.htm ここの日記でしか私の事を知らない方は「ハァ?」でしょうけど、 いろんなところで(?)昔から私の事をご存じの…

シーユーアゲイン。

さて前回の日記では「℃-uteに専念する。」と宣言したばかりなのに・・・

ちょっとした情報提供?

会場限定のトレーディング系グッズ「給料袋入りコレクション生写真」、 給料袋を模した袋の中に生写真1枚が入ってるわけですが、 これがまた異様に頑丈なつくりになってます。 袋の糊付けがかなり強力なうえに、中もびっちりとビニールパックされてて さら…

6/16℃-uteゲキハロ公演(2日め)

さて昨日、℃-uteゲキハロ公演昼夜で参加してきました。 愛理ちゃんに会えるのは一ヶ月ぶりとあって、それだけでもたいがいドキドキ、 しかも昼公演はなんと1階最前列!FCさんアリガトー! かなり端っこでしたが、それでも愛理ちゃんとの最接近距離は2メー…

「告白の噴水広場」PV

が、Dohhh UP!にて公開されてますね。 http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1 ワクワクしながら見てみましたが・・・なんとオールロケ!そして・・・ 制服!!夏服!! 冒頭、7人でこっちに走ってくるのを見ただけでもう萌え萌えww もうみんなめっちゃ…

℃-ute新曲「めぐる恋の季節」

少し前にヲタモダチのご協力により(?)音源を聴けたわけですが、 Berryz工房の新曲「告白の噴水広場」ともども大変お気に入りです。 ということでPCからMDに直接録音、音質補正を施したうえ、 この2曲をMDヘッドフォンステレオ(←○ォークマン、じゃないよ…

6/10 Berryz工房ファンの集い2 in大阪(その2)

ということで続きです。 握手会開始 ライブ終了後、メンバーはいったん退場していつもの諸注意のあとに握手会開始。 並び順は・・・なんと桃子が先頭!こりゃテンバるな〜! このテの握手会は基本的に高速かと思いきや、見てると・・・結構遅いぞ! 1〜2秒…

6/10 Berryz工房ファンの集い2 in大阪(その1)

2回まわしで18:00からの2回目の公演に参加してきました。 <ネタバレ含みます注意!> イベント内容(ゲームコーナー) VTR→メンバー登場、自己紹介のあといきなり「すごろくゲーム」スタートw 会場全員に「すごろく表」が配られていて、あれやれこれや…

雑談(ハロプロとは関係なし・・・でもないw)

昨日クラシックのコンサートへ・・・と書きましたが、 正確には「大阪市音楽団」というプロの吹奏楽団の定期演奏会に行ってきました。 目玉はヨハン・デ・メイという作曲家の最新超大作「交響曲第3番『プラネット・アース』」で、 作曲家自身の指揮による日…

「Berryz工房3周年スペシャル 奇跡のDVD」

ハロプロモール店だったかな?Webで注文していたものですね。 Berryz工房の3年間の歩みを未公開映像たっぷりでふりかえる、というもの。 ただ個人的に思ったのは「奇跡」ではなくて「軌跡」では・・・? Berryz工房って突発的に何かをやったというよりは こ…

明日はベリFCイベin大阪

なわけですが、まさにグッドタイミングでプレゼント?が届きました。

ベリFCイベグッズ

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list02.html 予算に限度もあるし、ベリに関してグッズ系は本来抑えたいところなんですが・・・ 生写真がめっちゃキャワイイの〜ん! メタリック、桃&りーちゃんソロのぶんはたぶん買ってしまうだろうな・・・ ネ…

今回の青封筒

昨日到着しました。 すでに情報等では知ってたのでそれほど驚きはありませんがとりあえず。 ℃-ute秋ツアーキタ━━━━━━州#´・ v ・)━━━━━━ッ!! それにしても全部ゼンブZeppホールってのが強烈ですね。 あんまりスタンディングって好きじゃないんだけどファミ…

そして、だんだん深みにはまってくww

今日は非番で、夜はクラシックのコンサート(!)に行って遅くなるので こんな時間ですが更新しておきます。

6/3TBSチャンネル「Berryz工房SSAライブ」

先日の日記のとおり、当日はGAMコンに参加してましたので 帰宅後に録画しておいたものを見ました。 もうね・・・泣いてしまいした。 orz ウアアァァンン 「この感動は二度とない瞬間である!」 このライブのサブタイトルとなっている微妙に日本語ヘンな(w…

6/3GAMコンin大阪厚生年金会館

昼夜で参加してきました。 あの件のこと 実は6/2にも大阪でコンがあり、そちらで初のコメントがあったので 今回さすがに目新しい展開みたいなものはありませんでした。 もともとがああいうタイプの人なので、全体のパフォーマンスを見ていても 特に動揺とか…