女子フットサル大会いろいろ情報

http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_futsal.html#futsal_taikai_bamiyan
公開練習、交流イベントなども含む日程はこちら
http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_ticket.html#futsal_ticket_practice


なんかゴチャゴチャいっぱい書いててわかりにくいんですけど
結論として、ガッタスが試合に参加する日は以下のとおりとなります。
(注:間違い、漏れ等があっても責任取れませんので必ずご自身でご確認くださいw)


すかいらーくグループ冒険王CUP
8/02(木) 1stステージ決勝
8/14(火) 2ndステージ決勝

ちなみにこのぶんの予選にガッタスは参加しません。
GATASホームチームシードとして、決勝大会のみに出場」とのこと。


すかいらーくグループリーグ バーミヤンステージ〜Futsal League For Working Lady〜
8/18(土) 1stステージ
8/21(火) 2ndステージ

こちらはガッタス+他3チームのリーグ戦で順位を決定。


すかいらーくグループ チャレンジCUP
8/17(土)
 <←tub注:元HPからコピペしたけど(金)の間違い?>
これは基本的にフットサル初心者チーム用の大会。ガッタス自体は大会に参加せず
「エキジビジョンマッチ」と審判を行います、とのこと。


これにプラス公開練習&ファン交流イベント、ということになります。
ここまで書いてみて、私なりの結論としては・・・


かなり厳しい。


そもそも全てのイベント&試合において
「来場選手は当日までわかりません。」てのがトンデモない。
関東の方ならまだいいでしょうけど、わざわざ休みとって遠征して
でも推しメンひとりもいませんご了承ください・・・ではマジでシャレになりません。

また、ベリーズ℃-uteメンバーはすでにツアーorイベント回りが始まってて
なかにはガチで日程がカブッてる日もあります。


ただ逆に言えば紺ちゃんゴレイロとしてフィールドに立つ確率は高くなるわけで
そういう意味ではオイシイのですが、℃イベントに申し込んで外れたならともかく
せっかく当たってるのを捨ててまでってのは・・・難しいなあ。
8月は少し仕事が落ち着きそうなので
運よく休めるようなら参加する、ぐらいのスタンスになりそうです。


川o・-・)「・・・・・・ぶぅ〜〜〜!」  orz ゴメンヨ紺チャン


その代わり夏ハロコンは必死で参加するのでお許しください orz 重ネテスマソ