2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きわめて私的な近況。

さて、れいなも無事卒業し、 モーニング娘。はさらに新しい時代へ向かっていこうという矢先、 オレは、オレは・・・ やってもうた orz 新楽器購入、約400k也。また現場復帰が遠のいたよ。 鞘師ちゃん、佳林ちゃん、鞘師ちゃん、佳林ちゃん・・・ 州;´・ v …

役立つ情報満載!

※ タイトルにはきわめて多くの嘘、偽りがありますwww そのあたりご了解の上、お進みください。

「エヴァンゲリオン新劇場版 Q」ブルーレイ購入

この間久しぶりにCD屋さん通ったら知らないうちに売ってた・・・ 劇場には見に行かなかったのでこれが初見です。 (ネタばれあり注意) 微妙。 でした。 だんだん破滅に向かった旧作と違い、新作はエンタテイメント性を追求・・・ のはずでしたが、ところが…

「Juice=Juice『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI-DA-RE girls It's crazy] (MV) 」公開

お相撲さんの「どすこい!」とか幽霊?みたいな いくつか意味不明な振り付けが気になりますが 曲は・・・いいなw 直近の娘。の曲はアレンジが勝ちすぎていて クオリティーはともかく個人的には微妙だったので こういう直球で作り手の意思が伝わる感じは好き…

相変わらず順調?

さて、あやちょ&かにょん写真集の「最後のスクール水着」の見出しに 購入するかどうかチョー悩んでいる今日この頃。 ノリ;´ー´リ「もうイヤです・・・。」 orz ダヨネエ そういえばきっかの写真集も。「わがままなボディー」とか・・・ 州´・ v ・)「アタ…