2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD「℃-ute Cutie Circuit 2009〜9月10日は℃-uteの日〜」発売

amazonで注文していて水曜日に到着しました。 ちなみに当時の現場レポはこちら。 だいぶ詳しく書いてるのでそちらをご覧下さい。ということで終了。 州#´・ v ・)「・・・また横着するつもりですね。」 orz バレタカ ・・・まあごくかんたんに印象に残った…

FC当落。

今回は来年2月のボノコンを全公演申し込みました。その結果・・・ 全部当選。 いたしました。 まあライブハウスですからある程度予測の範囲内です。 東名阪で全8公演、1枚5800円。手数料込で合計さていくら? orz 時期が集中してるのでもしかしたら行けな…

4回目の記念日。(追記あり)

あああ、また寝ちまったい orz イツモジャネーカ ところでこの日記、気がつけば500日を越えてました、今回が506日め。 以前から読んでいただいてる方、最近某所からお越しいただいた方(w、 どうもありがとうございます。

今年の紅白。

出演歌手の発表があったようです。 娘。、またしても落選 ○| ̄|_ ア゛ア゛ まあ昨年よりいい要素とういうのがほとんどないだけに 今回は半分諦めというかしょうがないという声も多し。 娘。本体としてテレビに映ったの今年全部で何回?というレベルで 紅白…

℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!結果発表!」

http://www.helloproject.com/cute-best2009/index.html 先日のイベントでおおむね発表されたそうですが 下の方は順不同的な扱いだったらしいのでこちらが完全版となります。 1位 まっさらブルージーンズ 2位 都会っ子 純情 3位 大きな愛でもてなして 4…

審判の日。(←おおげさw)

大元はそのうち消えてしまうかもしれないので いちおうこちらに書いておきましょう。

その2、℃-ute11thシングル「SHOCK!」初披露

されたそうです。来年の1/6発売。 またまたいつもの某氏より音源提供いただきました。乙です。 http://www.youtube.com/watch?v=QKlfXp6ntFA う゛〜〜〜〜〜〜〜 なるほどこれが「愛理withスーパーモンキーズ」ですね・・・。 ただ音だけだと正直そこまでは…

その1、「メンバーイメージカラー変更」

中島 ブルー 岡井 グリーン 矢島 レッド 鈴木 ピンク 萩原 イエロー ・・・・・はあ? 5人でリスタートというタイミングで いったいこの事務所は何を考えてるんだか、というかバカですか? 赤と黄色が空いたので使いたいという気持ちはわかるけど・・・。 …

11/21「℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜」inよみうりランド

本日の℃-uteよみうりランドイベ、 各種レポを見る限りまずまずだったようです。 18曲歌いまくり?とか新曲発表とか。 そして結局オリジナルグッズも出ていたようです。 http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cute_circuit2009/index.html 愛理ちゃんの…

再出発の日、だけど・・・。

私は参加できませんでしたがいちおうタイトル立てておきます。

明日のよみうりイベ。

というわけでこのアルバムの発売イベントが明日あるわけですが 以前から書いていたとおり私は仕事のため不参加です orz ヂクショー ℃-uteはよみうりランドで過去2回イベントをやってますが 2回とも単発ライブに匹敵するぐらいの素晴らしい内容であったこと…

ベストアルバム「℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!『1』」発売

amazonで注文していたのですが なぜか初回盤が2つ届いたんですけど orz 二重注文カヨ どうも忘れっぽいな最近・・・ 州´・ v ・)「やっぱり爺ですね!」 orz ホントニヤメテ 5人になった途端にベストアルバムというのは どういうタイミングなんだという…

過去と、今と、明日と。

さて、某所のリンクから飛んできた方に 一言だけ申し上げておきます。 私は爺ではない!!! 州´・ v ・)「でもヲサーンですよね?」 orz ウン・・・

東京への道。

もちろんその最大の目的は愛理ちゃんのソロイベントであったわけですが 実は上京ついでにいくつかやりたい事がありました。そんな話。 その1、「500系のぞみ」に乗ること。 東海道・山陽新幹線にちょくちょく乗る方は 一度や二度は見たことあるのではないで…

最高の瞬間(とき)・・・を迎える前に。

さてANNEXのレポ、基本コピペですが少し削ったり増やしたりして 娘。楽宴の「現場の声」にアップしました。 昨日の19時ごろにアップして現在アクセス数が1200近くになってます。 書いてるのは私だけなんで純粋な数字と言っていいでしょう。 愛理ちゃん限定の…

11/16「ハロプロANNEX presented by ℃-ute」出演:鈴木愛理 in TOKYO FM HALL

1回目公演に参加してきました。 入場前。 実は前もってチェックしてなかったので グッズがたくさん出ていたのに驚き。 https://www.up-fc.jp/helloproject/243news.php 以前のパシイベの時は何もなかったのに・・・。 それなりの人数、コアなファンというこ…

最高の瞬間(とき)。

昨晩12時過ぎに帰宅しました。 あ〜楽しかったわ〜シアワセだったわ〜。 ということで忘れないうちにレポいってみますw

週刊「ゴルフダイジェスト」に鈴木亨ロングインタビュー

とは言いつつ表紙はやっぱり遼クンなんですがww モノクロながら5ページにわたるインタビューとなってます。 と言ってもスイングを変えたとかそういう話はあまり興味ないので 愛理ちゃんに触れているところをピックアップしてみます。 なお一部省略、要約…

勝利の女神(さらに詳しく)。

昨日はやっと仕事休みでほとんど爆睡ww そして今日明日と仕事して 月曜日はいよいよANNEXの愛理ちゃんソロイベントとなります。 結果的に11月はこれが唯一の現場となってしまったので 時間は短いですが楽しんでこようと思います。 ・・・というわけで また…

ところで。

愛理ちゃんのことを書いているブログやサイトはたくさんあるし それぞれ持ち味、個性、方向性があるかと思いますが 私のブログにおいて顕著な方向性、ひとつの話題として 「愛理ちゃんの○ネ」にこだわるというのがひとつの特徴かとwww だってあれだけ可愛…

梅さん卒コンの写真

ソースは狼。らしいですが、アンオフィの写真が出ているそうです。 ナンデこのタイミング?というところですが 先日舞美さんのソロイベがあったんでそこで売ってたのかな? これがまた素晴らしいデキなんですよ。 ど〜ですこれ!! 当日参加していた人はあの…

世にも不思議な話(?)

あ〜忙しい〜。 という状況下で、またもや某ヲタモダチ(←バレバレw)よりの情報で 日記を書くという全く人任せのブログはこちらですw

DVD「ハロコン2009夏チャンプル」

今週水曜日に発売されました、 私はこのハロコン、初日名古屋昼夜と大阪で2日3公演参加しました。 当時のレポはこちら。 (名古屋その1)(名古屋その2)(大阪、梅さん卒業発表) ということで終わり。 州;´・ v ・)「だから働けと・・・。」 orz ハ…

最初から雑談w

う〜む忙しい・・・昨日も仕事でした。今日も今から出勤 orz つまり昨日のベリコン大阪、欠席でございます ○| ̄|_ 少し前もってわかってたのでチケは某所で売却できましたが 席悪かったから2枚で1枚ぶんにも届かず orz まあ儲けるつもりはないのでいいん…

青封筒到着。

今回は会報入り。 表紙の「ハロプロ☆ミーティング」の写真がイイ。 特に大阪(下)のほうのおすまし真野ちゃんキャワワw 現場関係 注目はやはりこれでしょう。 ・「Buono!ライブ2010(仮)」 この話自体はまたもや某筋から聞いて先に知ってたんだけど ちゃ…

鈴木亨プロ、5年ぶり8度めの優勝!!

http://www.sanspo.com/golf/news/091102/gla0911020507006-n1.htm さすがに今更ではありますが 前回の日記で話題を振った以上一応結論は書いておかないと。 最終的には特に危なげなく逃げ切って優勝したそうです。 パパの優勝もさることながら愛理ちゃんの…

勝利の女神。

今日はやっと仕事休み。しんどかったわ〜。 ちょっと更新滞りがちで申し訳ないです。 今月20日ぐらいまではちょっと大変モードかな。

愛理パパ、絶好調!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000010-gdo-golf 今日最終日を残し、 なんと2位と5打差をつけてのぶっちぎりトップ!! 約5年ぶりの優勝に大手(-5)王手をかけた状態です。 愛理ちゃんが℃-ute入りしてからはまだ優勝なし。 一度プレーオ…

ハロプロじゃないけど応援対象w

う〜休みをくれ〜今日も今から仕事だお゛〜。 ということで少しだけ更新しておきます。