その1、「メンバーイメージカラー変更」


中島 ブルー
岡井 グリーン
矢島 レッド
鈴木 ピンク
萩原 イエロー



・・・・・はあ?
5人でリスタートというタイミングで
いったいこの事務所は何を考えてるんだか、というかバカですか?
赤と黄色が空いたので使いたいという気持ちはわかるけど・・・。
愛理ちゃんがピンクとかもうありえない。
特にこのブログ的にかなりの問題点となります。つまりこういうことです。



州´・ v ・)「いいわね、行くわよ!」 ちゅどーん



・・・・・・・・どうしたもんだか。  ○| ̄|_


そもそも愛理ちゃんが緑(黄緑)ってのはちゃんと理由があるんですよ。
カッパが好き、キューリが好き、だから愛理ちゃん自身も黄緑が好き。
それに愛理ちゃんはどちらかというとおとなしめというか控えめのタイプで
原色系で前に前に、というよりも黄緑という色合いが
性格的、キャラクター的にもあっていたと思います。
それに愛理パパと言えばゴルフ( → )大自然&緑、という想像から
妥当な選択であると(←それはちょっとムリがあるw)。


どっちにしろ私の家にある大量の緑サイリウム
多数の黄緑Tシャツはどうすりゃいいんだ?
  orz マタ買ワセル気カヨ
ちっさーのカラーはあくまでも「緑」のようなので
Tシャツのほうはギリギリ着られなくもないですが・・・。
またなっきぃはブルー、というか「水色」のようです。つまり



ノソ*^ o゚)「キュフフw」 orz コレモドウヨ