2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽ガッタス1stツアーライブDVD

Amazonにて発注していて水曜日到着。早速見ました。 このライブDVDは大阪での千秋楽公演を収録していて 実は私自身もこのライブに参加していたので MCも含め「ああそうだったなあ〜。」と感慨もひとしおです。 見どころは色々あるわけですがまずはこのコでし…

感動のライブの感想も書く人次第で???

さて今日は昼からあややコン大阪に参加します。 かなり評判いいようなので期待期待w ということでお出かけ前に更新しておきます。珍しく予告どおりw

夏ハロコン、出演者発表

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html#summer_date モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) / MilkyWay/真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜 Buono!やHigh-King、Mi…

High-King 「C\C(シンデレラ\コンプレックス」PV配信

http://www.dohhhup.com/movie/FXPu7gazkrI5XDdBVVnmfLq9bx15kJvK/view.php 私はここで初めて視聴しました。 先に発表されていたつんく♂さんのコメントで「R&B」「3連符連発」と出ていて これどうやって両立させるんだ?と頭抱えて悩んでいたんですが・・…

ということで。

PCはだいぶ安定したけど画像アップはまだしにくいな・・・。 どうも時間帯によって混み合ってるようで。とりあえずPC復帰記念に画像上げまくりw 結論:愛理ちゃんは可愛い。 (←何を今さらw)

5/25Buono!イベレポート

http://www.barks.jp/news/?id=1000040346 ハロプロ親派(?)のバークスさん、今回もリキの入ったレポートですw 今回私は不参加でしたが、ここまで詳しいレポをしてもらえると なんとか脳内再生(という名の妄想w)できるのでありがたいです。 それにして…

雑誌「ヤンヤン第1号」(巻頭特集:℃-ute)

チョー今さらですがやっと入手しました。 発売時に店頭で買おうと思ってたけどなかなか売ってなくて。 また取寄せしようにも「出版社と取引なし」が多くてどうにもならず。 どうももともとアニメ系の小さな出版社のようで通常ルートではないらしい。 アニメ…

まずは雑談w

今日は日曜出勤の代休で現場も用事もなく久しぶりになーんもない1日。 ただ以前からのPC不調が気になってたので色々手を尽くしたところ ソースネクスト社「驚速XP」を導入してかなり安定しました。やれやれ。 http://www.sourcenext.com/titles/sys/90620/ …

というわけで。

脈絡もなく画像をアップしてみます(w。でも実はまだ調子が悪くって。 メインPCで取り込み(→)USBメモリー(→)サブPCでアップ、という かなり面倒くさいことになってます orz なんとか直るといいんだけど。でもなにはともあれ愛理ちゃんですw キャアワワ…

「℃-ute Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜」イベントグッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_namida/index.html 下のほうにソロの「2L判生写真2枚セット」がPart2として追加になってます。 ただこれ・・・Part1とはカット違いだけでほとんど変らないな。 あんまりあこぎな商売してると客が離れちゃうぞw

「Buono!〜Kiss!Kiss!Kiss〜シングル発売イベント」グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_kiss/index.html やはりと言うか当然というか、生写真がキャワキャワすぎ!! トレーディングも6種ということで比較的狙いやすいかな? ただ私は以前書いたとおりお仕事ですので参加できません orz 過去の例だ…

FC申込み当落結果。

・・・と言っても℃-ute秋ツアーしか申し込んでませんけどw とりあえず浜松、大阪2Days、名古屋は当選しました。 特に大阪は今回のツアーで一番西、かつ会場が比較的小さいので 激戦になるのかと思いましたがサラッと当選。 昼夜なので全部で8公演。さて支…

音楽戦士(5/16 Buono!)

こちら関西では遅れて火曜日深夜に放送されました。 もちろん3人はすごく可愛かったんだけど それよりも柳原可奈子さんのハロヲタぶりが印象に残る放送ですたw あのカットされた部分、ぜひ聞きたかった・・・。

ここで発表。

ちょっといろいろ思うところがありまして遅くなりましたが(?) いつまでも隠しておくのもなんなので発表してしまいます。 実は・・・ 6/19パシイベ(鈴木愛理)18:30の部、当選!! いたしました。 普通なら「orz ガックシ」のオチで終わらせるところなの…

総じて。

いつものCD発売イベと比べて特に良くもなく悪くもなく、というところでした。 いやはホントはきっとすごく面白いんだろうけどそれに慣れちゃってるのかも。 あと事情はわかりますが高速握手はもうちょっとなんとかならないかな。 手に触れるだけでイッパイイ…

5/18℃-ute「涙の色」発売イベin名古屋港湾会館

3公演参加してきました。 グッズ関連 前回リンクを貼ったもの以外で販売していたのが やはりイベントV「涙の色」でした。ただこれがトンデモでw 収録時間約18分、内容は以下のとおり。 1.超えろ!楽天イーグルス(℃-ute Ver.) 2.PV撮影メイキング 3…

とりあえず。

明日(もう今日だけどw)は名古屋での「涙の色」発売イベに参加します。 会場入りする前に名古屋ハロショに寄ろうかなと思っていたのですが 今日着いていたスッペカードの支払い明細を見てマジ血の気が引いた(寒)。 確かにこのカードになるべく支払いを集…

ハロテンPARTY記念DVD(FC限定)

先日到着してました。 内容的にはFC10周年に対して楽しかったイベントの思い出などを ハロプロメンバー総勢41名が1人ずつコメントしているというもの。 ただ収録時間が約44分なので1人平均約1分、それほど濃いものではありませんw ただこの種のコメント…

鈴木愛理3rd写真集タイトル決定!「6月の果実」

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4084-9 よくわかったようなワカランようなw だいいち愛理ちゃんはまだ果実というほど成熟してないけど。 それともこっちが気づかないうちに成長してる?水着ドーン!みたいな。 州´・ v ・…

揺れる恋心(←何言ってんだw)

zzzzz・・・またもや寝落ちしてこんな時間ですw

ホントの雑談w

昨日テレビでなんだか全国の「タレ」を調べるみたいな番組をやってました。 「カレーにかける専用のしょうゆ」とか「納豆ドレッシング」とか。 そのなかで「かまぼこ(にかける)専用ドレッシング」というものがあり バジルを使っているそうです。開発担当者…

シングル発売イベ「Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜」グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_namida/index.html Tシャツがいくらなんでもセンス悪すぎるような気がしますがw あとは写真セット&ソロ2L写真と無難なアイテム。 シングルVが出てないけどいつものパターンだとありそう?

℃-ute秋ツアーFC申込

〆切ギリギリまで迷ってましたww まずは名古屋2大阪4の計6枠申込みました。 あと残り3枠をどうするかを考えていたのですが 結局浜松2、そして10/4(土)前橋千秋楽公演を申込みました。これで9つ。 初日〜2日目の「千葉松戸森のホール」とだ〜いぶ…

「つづく」が「続かない」のがここのブログですw

え〜と今日はほとんど雑談ですw

Buono!3rdシングル「KISS!KISS!KISS!」

さて昨日珍しく(?)CD店が開いてる時間に仕事が終わったので これ幸いとばかりに予約しているぶんを引き取りに行きました。 え?何枚買ったのかって?実は・・・ 初回盤1、通常盤1 だけですww 正確にはCD店に引き取りに行けない場合のリスク回避&保存…

幸せの場所(ありか)。

え〜今回のタイトルは私がハロプロ以前に好きだったアーティストである 谷村有美さんのアルバムタイトルから採っています。 この言葉の響きがすごく好きでして。 私が以前他所で書いたものでまったく同じタイトルのカキコもあったりw

まったりと。

ここしばらく「仕事か現場か」みたいな感じでなかなかしんどかったのですが 昨日の日曜日は久しぶりにな〜んにもないお休み。 家に居ないとできない色々なことをやってました。 1ヶ月ぐらいほったらかしだった「きら☆レボ」を見たりとかw 写真の整理は・・…

今日のオマケ

なんかまた文章ばっかりなんで唐突に画像アップw 前回書いたとおり心斎橋ハロショに行って買ってきたものです。 これはちなみに大阪・京都店限定写真。 激キャワーーー!! 愛理ちゃんはいっつも可愛いんですけど(爆、 なんかこれはちょっと神がかってるよ…

4月末発送ぶん青封筒。

さすがに今更ではありますが恒例行事なので(?)サクッとイジッておきます。 ℃-ute夏〜秋ツアー発表! 結構大規模なツアーになってます。大きいホールもいくつかあり、 パシフィコ横浜とか定員約4200人なんですけど大丈夫なんでしょうか? まあBuono!のゲ…

「2ヶ月連続ベリ&℃メンバーソロイベント」6月ぶん申込受付

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-cute.html 意外に早い発表でした。 そして愛理ちゃんの回は6/19(木)にケテーイ!! 6月初旬だとちょっと危なかったのですがこの頃なら休み取れそう。 とりあえずサッサと申し込んでしまいましたw…