℃-ute秋ツアーFC申込

〆切ギリギリまで迷ってましたww
まずは名古屋2大阪4の計6枠申込みました。
あと残り3枠をどうするかを考えていたのですが
結局浜松2、そして10/4(土)前橋千秋楽公演を申込みました。これで9つ。
初日〜2日目の「千葉松戸森のホール」とだ〜いぶ迷いました。
初日ならではの面白さももちろんよく知ってるんですけど、特に℃-uteの場合
ツアーとともに成長したりネタが暴走したり(w)ということが多いので、
最初よりは最後のほうがいいかな・・・と考えました。

これが日曜日だったら物理的に無理ですが土曜日なら行けそうですし。


残る前橋昼と横浜パシフィコはあとで確保する予定。
ただ私は職業柄あんまり土日連発では休みにくいので横浜は微妙かも。
もし全部行ったとしたら合計12公演。結構キツイなww色々とww