2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで。

あとは3/2の音楽ガッタス大阪(千秋楽)にも参加します。 ラストでエッグメン、とりわけまのえりちゃんの涙は見られるだろうか・・・。 紺ちゃんは可愛さにますます拍車がかかってるな〜とても20歳には見えない!! 正直、ガッタスコンが楽しすぎて前日のBuo…

2/24音楽ガッタスツアーin中京大学文化市民会館(名古屋)

前日のBuono!イベにひきつづき名古屋のライブに参戦です。 朝起きたら雪が積もっててびっくりした!寒かったもんな〜。 会場入り(?) ちなみにBuono!イベがあった東別院ホールと今日の会場とはすぐ近くの距離で 地下鉄の駅で一駅あるかないかぐらい。 宿…

「ORICON STYLE」℃-uteインタビュー

http://www.oricon.co.jp/music/interview/080227_02.html 出ている画像がもうオニキャワ!なのですが ここはなんといっても新曲に関するインタビュー内容です。 「歌詞にはいろんな幸せの瞬間が描かれていますが、それぞれの幸せな瞬間って?」 という質問…

ということで。

名古屋公演レポは(↑↑)のとおりなのですが 翌日(2/24)に行われた東京公演の様子が出てます。 http://dol.dengeki.com/data/news/2008/2/25/bb5c25501f811376a695a039924010b4.html かなり詳しく書かれていて写真も多数あり、なかなかの力作! 残念ながら…

2/23Buono!「恋愛ライダー」発売イベントin東別院ホール(名古屋)

参加してきました。昼夕夜の3回公演。 当日はとにかく・・・寒かった! グッズは会場内のみの販売で入場列に並んだのですが、 吹きさらしの階段に1時間以上はいたなあ・・・。 時折雪が激しく降ってくるしなかなかヘヴィーな環境であったわけですが それも…

「幸福な瞬間(とき)。」

さて少し更新あいてしまいました申し訳 orz 以前書いたとおり土日は名古屋遠征、 そして帰ってくるなり月〜火はお仕事がちょっとタイヘンで。 特に火曜日は「LA LA LA 幸せの歌」フラゲに行きたかったんだけど とてもじゃないけどCD店があいてる時間に終わら…

Buono!1stアルバム「Café Buono!」

まずは外見チェック。 ジャケ写、DVD付初回盤通常盤とも愛理ちゃんオニキャワイス!! まさにベストショットと言ってもヨイ出来栄えでこれだけですでにウレシイww ところでCDケース帯にこんな文字が。 Buono!それは元気が沸いてくるおまじない(はあと) …

最近。

Buono!のアルバムばっかり聴いてます。本当にこれは良作! 最初ざっと聴いたときは若干インパクトが弱い気もしましたが、 いかんせん既発シングルが神がかり過ぎていて期待値が高すぎたのかもしれません。 アルバム曲も何度も聴いていくうちにすっごく気に…

週末の行動。

この週末は土日とも名古屋遠征となりますのでお泊りです。 23日(土)のBuono!イベント会場である東別院ホール、 そして24日(日)の音楽ガッタスツアーの会場である中央大学文化市民会館。 このふたつ、調べてみるとお互いめっちゃ近い!地下鉄ひと駅あるか…

感謝!40000Hit!

ありがとうございます。 1年ちょっとでこのペースは早いのかどうかよくわかりませんが、 こんな痛い日記を多くの方に読んでいただいてもらってるのだと思うと 体が熱く火照ってきます(←ナニ言ってんだw)。 もちろん多くの人に読んでいただけると嬉しいん…

Buono!1stアルバム「Café Buono!」とりあえず感想。

本日フラゲしてきました。初回盤&通常盤1枚ずつ。 イベ対策用の玉数は明日Amazonから届く予定ww この文章を書きながら2回ほどとおして聴きました。 くわしくはまた・・・ということで今日は感想を一言で。 最強!!!

02/17Buono!「恋愛ライダー」発売イベin福岡

参加してまいりました。 会場入りまでの珍道中? 今回は18:30開演の1公演のみなので比較的ゆっくり出発できました。 「ひかりレールスター」に乗って福岡入り。 会場へは駅からバスで10数分、ということでしたが 駅前から「マリンメッセ行き直通臨時便」の…

次回予告。

Buono!福岡イベ、頑張って参加してきました。 その珍道中記(?)、忘れないうちに書きたいと思います。 でもそうこう言ってるうちに明日(実質今日)はもうBuono!アルバムフラゲ日。早いな・・・。

Buono!アルバム発売イベ&℃-uteのシングル発売イベ詳細

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#cute01 http://buono-net.com/event.html 2日間で全8公演。この種のイベントは基本的に握手会がありますから 両方に所属している愛理ちゃんは実にタイヘンなことになります。 それでなくともBuono!…

Dohhh UP!にてBerryz工房「ジンギスカン」PV配信中

http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php すでにご覧になった方も多いかと思いますが、これかなり面白いです! 幼稚園の講堂?のようなセット。舞台が小さくて逆にリアル。 そして観客である幼稚園児が・・・マワッテるわ飛…

MBSラジオ「ハロプロやねん!」(2/15 Buono!)

実は寝落ちしてオンエア聴き逃してしまったんですが某所にて聴くことができました。 愛理ちゃん、暖房は床暖房とか原油高対策としてハイブリッドカーとか。 13歳でハイブリッドカーなんて単語が出てくるってことはたぶん家にあるんでしょうね・・・。 この萌…

明日、西へ。

Buono!「恋愛ライダー」発売イベ福岡、結局参加することにしましたw ちなみに当方、九州へは普通に旅行で何度か訪れたことがありますが ハロプロ関連で遠征するのはこれが初めてです。 資金的には確かにしんどいんですけど、やっぱり愛理ちゃんに会いたい…

ところで。

http://d.hatena.ne.jp/juntub/20080212#1202826559 昨日貼った「恋愛ライダー」タワーの画像ですが実はトリックがありまして(w、 たくさんあるように見せるかけるためにイスの上に置いて、 下から見上げるような角度で撮ってみました。我ながらイイ感じ・…

「Café Buono!」収録曲、「Café Buono!」試聴

またもや某氏のご好意により(w)ラジオ音源で聴くことができました。 なかなかポップな曲調で楽しい。 最初に思ったのは・・・「プリンセス・プリンセス」の「Diamond」にソックリw そして布袋寅泰さん「POISON」のリズムパターンが少し入っているような。…

Buono!イベ当落発表&今後の予定

本日が発表日、ということで・・・ 無事、名古屋3公演とも当選しました。まずは一安心。 これで今後の予定がほぼ確定しました。 02/23(土) Buono!シングル発売イベ(名古屋) 02/24(日) 音楽ガッタス(名古屋) 03/02(日) 音楽ガッタス(大阪) 03/1…

ミキティー、アダルト歌謡でソロ再デビュー

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/02/14/0000836353.shtml どういう形で再起するのかなと思ってましたがきっちり曲を出してくるということは 音楽方面を中心に活動していくってことなんでしょうね。 いわゆるアイドル的路線からは(少なくとも今回は)外…

シアワセの代償は後からついてくるw

まずはやはりこの話題から。

オマケ画像ww

「恋愛ライダー」タワー建立記念写真あげw

シングルV「恋愛ライダー」

購入してきました。 ネット上でいろいろすでに公開されていたので内容的に新鮮さはありませんが ちゃんとテレビで見られるとまた格別です。 細かくはまたの機会にイジル・・・と言ってほったらかしてる案件も多いんですけど(汗、 とりあえず私にとってベス…

鈴木愛理写真集「CLEAR」メイキングDVDスペシャルエディション

届いたのは土曜日。 何度か繰り返して見ましたが・・・いや〜凄いですねこれは。 基本的には写真集に付属していたDVDのロングバージョン、なのですが 付属DVDが約10分だったのに対してこれはなんと約50分! とにかくえんえんと愛理ちゃんワールドが展開する…

最強、極上のアイテム到着。

待ち焦がれて約2ヶ月、ついに我が家に到着いたしました。 鈴木愛理写真集「CLEAR」 メイキングDVD スペシャルエディション 早速ひととおり鑑賞しました。ひとことで言えば・・・ 愛理ちゃんのお色気ムンムンアダルトセクシーショット連発! 州#´・ v ・)…

「音楽ガッタス」ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_ongaku/index.html あのツアーTシャツとマフラータオルのデザインはちょっと(汗。 特に黒のタオルって珍しいかも。でも逆に興味がわいてきますw 音楽ガッタスは名古屋公演が確定、大阪はもし休みになれば考え…

「Hello! 10th 〜ハロテン〜PARTY」グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hello10/index.html FCイベントのハロテン、私は3/8の「やぐっちゃん&圭ちゃん&℃-ute」を申し込みましたが 見事落選。℃-uteの現場に穴が空いてしまうのは久しぶり OTL ガックシ まあFCイベならFC限定のDVDに収…

今後のイベント参加予定(?)

で、さらに今後もイベント付CDの発売が目白押しです。 ・02/06発売 Buono!2ndシングル「恋愛ライダー」 ・02/20発売 Buono!1stアルバム「Cafe Buono!」 ・02/27発売 ℃-ute4thシングル「LALALA 幸せの歌」 ・03/12発売 ℃-ute3rdアルバム「3rd〜LOVE …

めぐる散財の季節(?)

さて私の部屋には着々と「恋愛ライダー」のCDが積みあがってますw