今後のイベント参加予定(?)

で、さらに今後もイベント付CDの発売が目白押しです。


・02/06発売 Buono!2ndシングル「恋愛ライダー
・02/20発売 Buono!1stアルバム「Cafe Buono!」
・02/27発売 ℃-ute4thシングル「LALALA 幸せの歌
・03/12発売 ℃-ute3rdアルバム「3rd〜LOVE エスカレーション〜」
・03/12発売 Berryz工房16thシングル「ジンギスカン


実にこのうち4つに愛理ちゃんが関係しているわけですが・・・。
チャンスが多いのはありがたいけど違う意味でタマラン orz
そしてBuono!アルバム、℃-uteシングルについてはイベント日が決定しました。
http://buono-net.com/event.html
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#cute01
なんと同日同会場で開催w
前回のイベではBuono!イベに℃-ute乱入、なんてことがあって
なかなか面白かったので楽しみ。でもまた競争率が・・・orz キッツー


ただ私自身3月はちょっと仕事が忙しくなりそうで
どの週になるかは未確定だけど2週間ぐらい休みナシになる可能性があります。
でも3/15〜16に℃-uteバスツアーがありますので
たとえどれだけ忙しくてもこれだけは絶対に死守せねばなりませんwww

・・・そのかわり他の日に頑張る、ということになるので
3/22 or 3/23はかなり微妙なところです。
遠征費&最低必要枚数的にできれば東京遠征は避けたい・・・ので
なんとか3/22大阪に参加できるように動きますが今のところ未定、です。