2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/27「決定!ハロ☆プロアワード '08」in横浜アリーナ(その2)

前回の予告どおり、今回はその内容に触れます。 「娘。楽宴」の「現場の声」にアップしたぶんをコピペ、もしくはカブってるところは それはこっちにも残しておきたいなという部分です。 あとはブログオリジナルなダークな部分を補いつつ、とかww 1.LOVEマ…

ブックレット「鈴木愛理の旅日記」(少し追記あり)

本日ポストに入ってました。 これは書籍「℃-uteマジカルツアー写真集」の全プレで応募していたもので ソロ7種、私が頼んだのは当然ながら愛理ちゃんですw ちなみに写真集本体の感想は(↓↓)で。 http://d.hatena.ne.jp/juntub/20071006#1191678171 ブック…

1/27「決定!ハロ☆プロアワード '08」in横浜アリーナ(その1)

2日目の昼夜に参加してきました。 グッズとか いつものごとく朝イチ新幹線に飛び乗り会場へ。 9時15分ぐらいに到着するもすでに長蛇の列wえらいこっちゃw 販売開始は10:30予定だったそうですが準備が早く進んでいるので(?) 予定時刻より早まりそうと…

書籍「Sals 2008」

発売されていたのは知ってましたが本屋さんに行く機会がなくて。 横アリコンのグッズ売り場で取り扱っていたのでラッキーと思って購入。 で、入場して開演までの待ち時間に読もうと思って取り出して 見はじめたのですが、5ページ目で思わず手が止まってしま…

あれ、愛理ちゃんは?

昨日は横アリ集合コンに参加してきました。 いろいろ書きたいこともあるのですが長くなりそうなんで 今日はちょこっとした話題を。

そのほか。

FCで注文していたグッズが届きました。 ベリの秋ツアー「Berryz宮殿」のソロアングルDVDが2種(桃子&りーちゃん)、 あと会報39号使用写真セットD。 この写真セットDは愛理ちゃんと紺ちゃん、両方いるという優れものセットw またソロDVDは過去何種か発…

明日は。

日付的にはもう今日になってますが 横アリ集合コン「決定!ハロ☆プロアワード '08」昼夜で参加します。 どちらもセンター席、しかも昼はかなり前なので期待大・・・なのですが 上がってきたセットリストを見る限り・・・う〜む。 人数が多いゆえ℃-uteの出番が…

Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロアワード '08〜グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hellpro/index.html やはりこのタイミングで出ました。それにしてもいっぱいあるなあ。 マイクロファイバータオル「PART2」てwwこんなの初めて見たw しかも腹が立つことにすごく可愛かったりする・・・℃-ute…

デジタルブックス、2月は紺野あさ美登場!

キタ━━━━川o・-・)━━━━ッ!!! (真打ち登場ですよ。) 紺ちゃんは実に4回目の登場、やっぱり需要あるんだろうなw ただ前回が「See you Again」からのカットだったので事実上新作はないはず。 となるとまだ未発表の蔵出し画像が出てくるんでしょうか? も…

菅谷梨沙子3rdソロ写真集「Ring3 〜リンリンリンッ!〜」

http://blog.television.co.jp/information/book/2008/02/risako.html もはや3冊目ってのもすごいですが なんといってもこの表紙が・・・カワイすぎるっっ!!! もう・・・タマラン。 しかも写真集でこれだけのアップだとほぼリアルサイズに近いと思われま…

楽しいこといっぱいw

寒い日が続きますね。

Buono!1stアルバム「Café Buono!」初回限定盤特典内容

http://buono-net.com/disc.html (引用) <初回限定盤 DVD収録内容> ・こころのたまご(Dance version) ・恋愛ライダー(Dance version) ・ジャケット撮影メイキング ・しゅごキャラ!プロモーション映像 「こころのたまご」のPV(もどき)が楽しみ。 …

℃-ute4thシングル「LALALA 幸せの歌」c/w

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/s_08/index.html タイトルが「最高級のエンジョイGIRLS」て・・・どういうこと? 「戦え!キューティーレンジャー」じゃないの? 州´・ v ・)「それはヲサーンの勝手な思い込みですよ。」 orz イヤソ…

今日は

1月22日です。ということは・・・ 「新・たぶろぐのブログ」開設1周年です!! 川o・-・) 「こんなヨタ日記が1年も続いてるなんて・・・。」 州´・ v ・)「いちおうアタシの宣伝してくれてるからそれなりにおめでとう。」 ツレナイナア・・・などと…

冬ハロコン、さらに新商品追加!

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html 下のほうに出てますが、ワンダ、エルダとも 「コレクションメッセージ入り生写真」のパート3(!)が大阪より発売開始、 あとライブのオープニング衣装を着た生写真セット(ユニット毎)が…

01/20ハロプロワンダコンin大阪厚生年金会館

え〜一部ではもうバレてますが、夜公演のみ参加してきました。 「テメー回避するって言ってたんちゃうのかい!」 「あれだけ叩いておいてどういうつもりやねん!」 OTL イヤーマッタクデ tubからの釈明文 えっと、言い訳をさせてくださいw 実は先日書いたと…

今後の予定。

↑↑で書いた理由を踏まえて、 今週末の大阪ワンダコン、当初参戦予定でしたが回避することにしました。 個人的目玉である「恋愛ライダー」を聴けない(見られない)のは惜しいですけど チケもまだ入手できてないうえに高いし、それだけでってーのは・・・。 …

01/14ハロプロワンダコンin愛知厚生年金会館(その3)

では前回の続きより。 今回は多少ネガもあるのでご了解いただける方のみ ↓↓からどうぞ。

というわけで。

やっぱり1回では終わりそうにない(w)次回に続け、です。 次回で終われると思います、たぶん・・・。(ちょこっと間違い部分修正w)

01/14ハロプロワンダコンin愛知厚生年金会館(その2)

今回は予告どおりライブ内容に触れます。

01/14ハロプロワンダコンin愛知厚生年金会館(その1)

参加してきました。まずはネタばれない範囲内で。 会場入りする前に。 名古屋ハロショに寄ってきました。9:30ごろ到着しましたけど既に行列がw 開店と同時に店内に入りましたが・・・その時点で軒並み売切れ! 特に名古屋店限定写真はほとんど全滅に近い状…

ベリキュー新番組(ネタ追記?)

どうも「歌ドキッ!」の後番組という噂・・・ですけど それだと関西では放送されない可能性があるんだよな〜(凹凹。 ぜひとも「ベリvs℃」のガチンコバトルが見たいな。 「SSA単独で埋めたんは伊達やないで!」 「あたしらは最優秀新人賞とったんじゃ!なめ…

ということで。

明日・・・もう今日ですが、お会いできそうな方はどうぞヨロシクです。 私の現場活動がだんだん℃-ute、そしてベリーズに集中しつつあるので、 お会いする機会が少なくなってる方、逆にしょっちゅう会ってる方(w)など色々ですが、 ハロコンはおひさ〜の方…

明日は。

ワンダコン名古屋に参加します。私にとって実は今年初の現場だったりしてw チケット入手も苦労しました。FC先行は全滅だったし orz 某自由市場(w)でも高値水準で推移していてなかなか。 今回愛理ちゃん、というか℃-uteの出番は少なめ・・・との話なので …

ハロコングッズ一覧

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html 正月の中野コンに行かれた方はすでにご存知でしょうけど このブログでは恒例なので(?)一応いじっておきますw 生写真系がなにげにキツイ。メタリックばっかりってどういうことやねん! …

愛理パパ、娘を語る

昨日あたりからあちこちでアップされてるのでご覧になった方も多いと思いますが。 http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/aaa/img/hell49453.jpg 短い記事ですがいろんな情報が詰まってます。 ・愛理パパは娘のライブにも行っている。愛理ちゃんの歌を聴いて感動し…

Buono!2ndシングル「恋愛ライダー」ジャケ写

http://buono-net.com/disc.html ついに出ました。 愛理ちゃんのマフラーの色はカッパへのこだわりか? 桃子は黄色だけどそれでええのか〜? やっぱり雅ちゃんがアカレンジャーでリーダーなのか? ・・・などの疑問もあるわけですが(w、マジでいったいどう…

今日はヨタ話(いつもだけどw)。

では前回の予告どおり、まのえりちゃんの画像をアップしたいと思います。 ね?キャワイイでしょ? これは昨年12月からハロショで発売されている「マウスパッド」の特典2L生写真です。 たまたま自宅のマウスパッドがボロくなってたのでちょうどよかったのです…

新春ハロコン

ワンダ、エルダともセットリストが上がってきてます。 特にワンダコン、℃推しとしてはかなり微妙かも・・・。 Buono!の新曲についてはどこを見ても大絶賛されていてチョー楽しみなんだけど、 どうせ新曲イベでたくさん見るだろうし(w、それだけだとちょっ…

第58回紅白歌合戦

出番、扱い的にはほぼ予想通りで特に不満もなく。 なんだかんだ言っても相応の視聴率を誇る紅白において 愛理ちゃんのソロショットがあったというだけでもヨカッタと思います。 「あのコは誰?そう・・・鈴木愛理ちゃんって言うんだ。なかなかカワイイよね。…