冬ハロコン、さらに新商品追加!

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html
下のほうに出てますが、ワンダ、エルダとも
「コレクションメッセージ入り生写真」のパート3(!)が大阪より発売開始、
あとライブのオープニング衣装を着た生写真セット(ユニット毎)が出てます。
後者はまだ写真がアップされてないのでわかりませんが「ライブ」とは書いていないので
ハロショとかで売ってるような感じのスタジオ撮影されたもののようです。
オープニング衣装・・・エルダは見てないのでわかりませんが
ワンダのほうだとそれぞれの色の衣装、だったっけ?ちなみに愛理ちゃんは緑。
こっちの写真をほしかったのですが私がたどり着いたときには既に売切れ orz ムネン・・・
まあ大阪限定ではないようなので横アリで買えるかな。


しかしこれで最終の横アリではトレポスの第3弾、L判生写真第3弾が発売されるのは
ほぼ確実になったような気がしますwどれだけヲタから搾取する気だよw