今日は

1月22日です。ということは・・・


「新・たぶろぐのブログ」開設1周年です!!



川o・-・) 「こんなヨタ日記が1年も続いてるなんて・・・。」
州´・ v ・)「いちおうアタシの宣伝してくれてるからそれなりにおめでとう。」


ツレナイナア・・・などと妄想の世界に行くのも日常化しつつあるわけですがw
ここにお越しいただいている皆様、お付き合いありがとうございます。感謝。
ちなみにいちばん最初の日記はこんな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/juntub/20070122
これを始めたきっかけ、ブログのタイトルの由来などをいちおう書いてますが
もう明らかに慣れてないのがバレバレですw
当初の公約が守られているものもあり、どっかに行ってしまったものもあり(汗。


で、自分で少し読み返してみると約1週間後に横アリ集合コンがあり、
そこで「イパーン人紺ちゃん」(当時)がいきなり登場!ってのがあったんですよね。
その時の感情、気持ちとか色々思い出すなあ。やっぱり日記って書いておくもんです。
そして今年の今週末は再び横アリ集合コン。
ちょっと変なウワサも出てたりするんですが何か起こるのか?