2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定。

今月分のFC枠当落も判明しましたのでここらでまとめておきます。 05/30(日) ℃-uteCD発売イベ名古屋 3回まわし 07/18(日) 夏ハロコン名古屋 昼夜 07/25(日) 夏ハロコン神戸 昼夜 08/12(木) Buono!夏コン大阪 昼夜 08/14(土) Buono!夏コン横浜 昼…

「℃-ute Cutie Circuit 2010 - キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 -」グッズ

明日東京、そしてあさって名古屋で行われるCD発売イベント。 ちなみに当方は名古屋で3回入ります。必要枚数投入してますのでまあ予定通り。 http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_cc2010/index.html CD発売イベなのでそんなに種類が多いわけでは…

元通りのイタイ日記ですw

さて前回の更新でエヴァ8号機に乗る人を「???」としていましたが こういうのもアリですよね。 「待たせたなシンジ。私も一緒に行くことにしよう。」 「・・・とっ、父さんっ!!」 ゲンドウのプラグスーツ姿萌え〜

「tub☆スピーチ!番外編:『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』感想と検証」

注 ネタバレ含みますので劇場版を観ておらず これが初見という方はここでストップ!! さんざん迷った挙句DVDにしましたが個人的には充分でした。 私は劇場で一度だけ観ましたけど細かいところまでは覚えてなかったので こうやって自宅で繰り返し観られると…

今日は番外編w

今回はハローとは直接関係がありません。

そして夏のハロコンが・・・。

楽宴の書き込みを見て知ったのですがつんく♂さんのブログより。 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10541729118.html そんなもん見たくないという人のために(w)要点を抜粋します。 (太字はtubオリジナル) いやぁ、サンキュサンキュですわ。 恒例の夏…

ハロプロ初、ブルーレイディスク発売

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HKXN-50001 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HKXN-50002 Blu-rayキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!! (やっとですね) とりあえずこの冬ハロコン…

Jc&Jkオーディション結果発表!

たいそうなオーディション名ですけど要は娘。の今度の舞台の共演者を 募集している、というものです。最終的な合格者は5人。 http://jcjk-audition.com/ う゛〜〜〜む゛・・・・・。 今回のオーデ(=)ハロプロ入り、ではないし あくまでも舞台での共演者…

準備は着々と。

さていくつか書きたいネタが溜まってるんですが順番に。

「tub☆スピーチ」第18話「鈴木愛理のダンス」

愛理ちゃんの不可解な動き(w)は既に周知のものとなっていますが そのひとつに愛理ちゃんのオリジナルダンスがあります。 おそらく世に出た最初のものとしてはこれでしょう。 ・カッパダンス(作or発見?:鈴木愛理) カッパを愛するあまりついに演じるこ…

たまにはじっくり検証。

今日は自宅でまったり。 職場が異動になって帰宅時間が早くなり実は結構ラクになりました。 閑職ってわけじゃないけど今の職場は比較的人員に余裕がるので 普通に仕事量(=)人員、状態です。 前の職場は明らかに人手不足でひとりぶん以上働いてた状態なん…

おまけ。

ヲタモダチが晒されてますwww (向かって右のほうです) ただこの距離で見てれば「れでぃぱんさあな雅ちゃん」に 初めてエナジー感じたってのも無理はないか・・・。

Buono!ライブDVD「We are Buono!」発売

水曜日にamazonより到着いたしました。やっとキター!! 仕事から帰って早速いそいそと開封。 裏ジャケットのキクちゃんとejiさんに萌え〜と思いつつ(←をいw) さっそく本編DISKから視聴開始。 あかん、楽しすぎるwwwww 収録がZepp Tokyoということで…

彼女の幸せの在処は?

まずは前回の日記の訂正から。 夏ハロコンで曲リクエストの企画をやっているという話をして http://www.helloproject.com/hello_summer2010/ 一度入力すると画面が変わってしまうので 「申込はひとり1回きりっぽい」と書いたのですが どうやら時間をおけば…

「Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜」FC2次受付のお知らせ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=757 ハロコンの仕様変更に伴いFC枠で再募集、とのことです。 「リクエストした曲が歌われるかもしれない(→)やっぱり行こうかな?」 という需要を見込んだ・・・というか期待をした募集でしょうww た…

セットリストは投票制!ハロプロ夏コン「ファンコラ!」

ナタリーのリンク http://natalie.mu/music/news/31929 なお、「めっちゃ踊りたいっ! めっちゃ聴きたいっ!」を テーマに行われる今回のコンサートでは、 ファンからのリクエストをもとにセットリストが組まれるとのこと。 リクエスト募集は本日5月17日より…

これこそ「The 優良企業」らしいですw

さて今日はBuono!「We are Buono!」ライブDVDのフラゲ日なのですが Amazonからは「♪まだ届かないカタオモイ。届けたいいつか〜」 orz 早クシテヨ まあ割引率優先なのでここはしょうがない。 今日発送メールが届いてたので明日には見られるでしょう。 とこ…

まとめ。

今回のツアーは全21公演だそうですが 私はそのうち10公演(愛知・神戸・大阪×2・静岡)に参加できました。 5人体制でのイベントやハロコンはありましたがツアーは初めてということで それこそなっきぃのMCのように色々不安もあったと思います。 そして現実…

5/15「℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE」in静岡市民文化会館

昼夜参加しました。 ちなみに私、この会場は初めてでしたが駅から遠い・・・そして大きい! 昼公演。 ・ショッキングフォトのコーナー 仕切りはマイマイ。 (o・v・) 「今回は℃-uteのメンバーの性格をそれぞれ詳しく紹介します。」おおっとww 「まずなっ…

旅の始まり。

気づいてしまった本当の気持ち、それは・・・ 愛理ちゃんが大スキじゃああぁぁ!!!! 州;´- v -)「今更なにを・・・。」 orz イヤマッタクデ でもなんというか・・・今回のライブで想いが急激に加速しました。 もう今後愛理ちゃんが絡まない現場には行…

本当の気持ち。

旅の終わり。

さて昨日はキュート静岡千秋楽公演に行って来ました。 そして・・・ついに気がついてしまった。もう隠せない。

総じて。

まさにハピハピサタデーサンデーでござましたwww 今回のツアーは曲が今一歩な所もあるんですけど 各MCが大幅にパワーアップしてきており大変面白い。 特に愛理ちゃんMCは何をかいわんや。まさに幸福の瞬間(とき)。 一生見ていたい、というかえんえんこ…

5/9「℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE」inなんばHatch(大阪)

大阪2日目、こちらはまとめていきます。 ショッキングフォトのコーナーは省略します(申し訳)。 昼公演 ・舞美さんソロMC 从・ゥ・从 「今日は母の日でお母さんにプレゼントしようと思って服を買った。 ただ今日は大阪に来てるので直接渡せない。」 「で、…

はぴはぴさたでーさんでー(終宴)

なんとか間に合ったw

5/8「℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE」inなんばHatch(大阪)(その2)

夜公演。 ・ショッキングフォト 仕切りはちっさー。なっきぃとディズニーランドに行った時の写真を紹介。 こちらも狼のレポから適宜引用w (o・v・)「ねえ、これって二人の話だよね?私、座っていい?(座る)」 そしてなっきぃが話している間 会場に手を振…

はぴはぴさたでーさんでー(その2)

では続きです。

総じて。

いや〜よかったわあ〜w 100回公演のVが素晴らしかった。 極端に感激、お涙頂戴路線に走らず笑えるネタを入れてくるところなど なんというか・・・編集の技にスタッフの愛が感じられます。 見ていて実に楽しいものでこれはぜひともDVD等に残してほしいです…

5/8「℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE」inなんばHatch(大阪)(その1)

土日4公演参加しましたがとりあえず土曜日ぶんから。 以前書いてますが土曜日は参加できるかどうかわからなかったので FC枠で申し込まず、最終的に昼が一般売り、夜は当日券で入りました。 ちなみに当日券で600番台だったかな。少し寂しい。 でもそのぶんゆ…

はぴはぴさたでーさんでー(その1)

いや〜この土日は楽しかったわ〜ということで。