そして夏のハロコンが・・・。

楽宴の書き込みを見て知ったのですがつんく♂さんのブログより。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10541729118.html
そんなもん見たくないという人のために(w)要点を抜粋します。
(太字はtubオリジナル)


いやぁ、サンキュサンキュですわ。
恒例の夏のHello!Projectのコンサートで歌う曲目リクエストを募集したところ、
まだ締め切り前の途中報告で、20000件以上もリクエストが
集まっております!!


こうなりゃぁ、なるだけみんなのリクに
お答えしたいなぁって思いまして、


名古屋、神戸、渋谷、中野
それぞれの会場にわけて、リクに応じたい!!
しかも、昼と夜の公演も別で!!


ということを決めました!!
合計8パターンになりますなぁ。はい。


なので、サブタイトルも、
『ファンコラ!○○場所・昼』『ファンコラ!○○場所・夜』
という感じで、8パターンにします。



なにがサンキュサンキュだwww
つまり各会場各公演毎に公演内容が変わる、ということです。
ただもちろんモベキマスそれぞれの持ち歌もありますから
おそらくシャッフル部分のみが対象になるかと思われますので
実質的には7〜10曲ぐらいが入れ替わり制になるのかな?
当然リハーサルが大変になるでしょうけど
モベキマス」と「シャッフルデート」を同時進行できるぐらいだから
いちおう1週間ずつ空いてるしそのぐらいいけるという判断でしょうか?
個人的にはすぐ後にBuono!コンがあるんだから3人には
こんなしょうもないことにエネルギー使ってほしくないんだけど。


ただ観る側としては非常に興味深いです。
特に各会場の1日目公演は事実上「ネタバレなし初見」となるので
新しいことやるたびに「おおぉ〜」となることは確実で
とりわけリピーターさんにとってはかなり楽しめるでしょう。

かく言う私もちょっと考え中w
基本は神戸公演の2日め昼夜のみ、もしくは1日目夜だけ追加・・・
の予定でしたが、この公演パターンだと神戸で夜を2回見るよりも
前週の名古屋の2日め昼夜見に行くほうが絶対いいです。
ただ当然出費が・・・ orz 困ッタモンダ


各会場でDVD収録までするとはちょっと思えないので基本は中野最終日だけでしょう。
となると名古屋&神戸、CCレモンはDVDにも残らない
レアな公演になる公算が高く、ますます・・・見たくなるなあww
ちなみにFC枠2次募集の受付が延長になり今日までとなってます。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=782
さてどうしたもんだか・・・。



州´・ v ・)「名古屋で『通学ベクトル』歌おっかな?」  orz エエェ?