2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23ゲキハロ「ごがくゆう」in シアターBRAVA!(大阪)

今更ですが、朝&昼(千秋楽)に参加してきました。 私としては約1年ぶりの現場でした。 劇なので一部内容ネタバレを含みます。大丈夫な方のみどうぞ。

鞘師ちゃんと「ごがくゆう」になりたい(←無理)

さて前回書いたTVアニメ「革命機ヴァルヴレイブ」、 先日1stシーズン最終回が放送されたのですが・・・ なんじゃいこれは!!!!! ストーリーが最強に盛り上がったところで突然終了。ええぇ〜?? 2ndシーズンに乞うご期待「2013.10」・・・って 3ヶ月…

それはともかく。

さて、鞘師ちゃんが参加しているゲキハロ「ごがくゆう」、 いろいろ悩んだすえに明日の千秋楽日、チケ確保しました。 さすがに前のほうは断念しましたが そのかわり2回、朝昼で入ります。 ライブじゃないけど久々の現場です。鞘師ちゃん、待っててねー!! …

TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」

公式 http://www.valvrave.com/ 今年4月スタートの連続テレビアニメ作品。 なぜか自動録画で勝手に第1話が録画されていて 何の気なしに見たのですが・・・これが面白い! サンライズのオリジナル作品らしいですが・・・さすがです。 設定がどうにも過去の…

中と外。

もうすっかり在宅系ハローファンになってしまった私ですが 実はここしばらく週1〜2本程度、TVアニメを見てます。 直近は「マギ」、そして現在同枠で放送している 「宇宙戦艦ヤマト2199」など。 それにしても今のアニメはみんな・・・が大きいですなあ。 愛…

AKB総選挙とか。

最初にひとつ、、某所によく「tub乙」とか書かれてますけど その某所には私はまったく書いてません。 なかには「tubはいろんなところで他のアイドルの悪口を書きまくってる」 とかありましたけど、そんなことしてません。ソースはどこだよw それに、どうせ…

ダウンタウンDXに生田、工藤、佐藤

目立つところだけ編集してくれている素敵な動画があります。 http://www.youtube.com/watch?v=StMGJRFFVQw やはり目玉は松本さんの 「先輩方がみんな不幸になっていってる感じ」、ですね〜。 いじりにくい話を笑いのネタに昇華、娘。の歴史を認識させつつも …

青封筒。

久々のタイトルだなw 現場関連について、現時点で予定がなくて かつ近隣のところ(+娘。広島w)は申し込ましたが 実際にはまず抽選に当たるか、だし その中からひとつぐらい行けるかどうか、でしょう。 やはり人気が復興しつつあるのか、ヤフオク相場が結…

いろいろチェック中。

さて、鞘師ちゃんが出演している「ごがくゆう」、面白そうなので 大阪公演に行こうかなと思ったのですが・・・高いねん!!! 会場が小さいのであまり前でなくてもいいんだけど、厳しいわ〜。 正直ほかに予定もあるしここも見送り、かな。DVD待ちになりそう。