青封筒。

久々のタイトルだなw


現場関連について、現時点で予定がなくて
かつ近隣のところ(+娘。広島w)は申し込ましたが
実際にはまず抽選に当たるか、だし
その中からひとつぐらい行けるかどうか、でしょう。
やはり人気が復興しつつあるのか、ヤフオク相場が結構高いんですよ。
後ろのほうならともかく、1階真ん中あたりより前だと結構厳しいです。
あとから確保するぐらいなら多分行かないのでできれば当たってほしいところ。


グッズ関連では注目がふたつ。


・DVD「鈴木愛理バースデー企画〜19の歌声」
愛理ちゃん19歳のお誕生日に行われたFCイベのもよう。
これは行きたかったんだけど諸般の事情で諦めました。
公式に紹介VTRがあがっています。
http://www.youtube.com/watch?v=Q_11ZnmuHXo





なんつーか・・・今さらですが
愛理ちゃんは歌ってると一段と輝くなあ。
可愛いとか萌えとかを超越した何か、を感じます。
ところで「夏ダカラ!」ではTシャツ姿でピョンピョン跳ぶところがあるけど
19歳になっても全く揺れないという常識を超越した何かが・・・



州#´・ v ・)「何の話だっ!!」 orz モチロンアノ話ダヨ



まあ後者のほうはもはや諦めてるので(?)置いておくとして
FIRST KISS」「My alright sky」「OVER THE RAINBOW
夏ダカラ!」そして「通学ベクトル」と
まさに愛理ちゃんベストセレクション、と言っていい内容なので
これは買うと思います。


・DVD「モーニング娘。9・10期メンバー WEBトーク 本気DE飛跳!Part.2」
こちらも紹介VTRあり。
http://www.youtube.com/watch?v=DY1i5iRmwJc&NR=1&feature=endscreen
会員限定WEBサイトで毎週配信・・・って全然知らなんだ orz orz
面白そうだけど絶対手元に置きたい・・・ほどでもない、かなあ。