2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで今回の戦利品。

ゆっさりんww 州´- v -)「・・・・・さらばじゃ。」 orz チョ、チョット・・・

10/30 スマイレージ1stライブツアー「デビルスマイルエンジェルスマイル」inなんばHatch(大阪)

前回の日記に書いたとおり某ヲタモダチにチケを譲ってもらい 夜公演のみに参加しました。さすがにタダでは申し訳ないので お礼に愛理ちゃんの生写真を数点プレゼントしましたww 愛理ちゃん、もしくは紺ちゃんがいない現場って ベリのゲキハロを除けば本当…

公開の浮気現場レポw

なぜか急にアクセスが増えてるなと思ったら 某所に丸パクリ&直リンされてるからですね。 そうです。楽宴にちっとも書かずに こんなチンタラポンタラな日記を書いてるtubヲサーンはここにいるぜぃwww というわけでそんなチンタラポンタラなライブレポを。

未確定と推測と期待で固めたBuono!情報w

エグゼ情報次回ライブ予定 2/11(金)横浜Blitz 13:30/14:30 2/11(金)横浜Blitz 17:30/18:30 2/20(日)なんばHatch 14:00/15:00 2/20(日)なんばHatch 17:30/18:30 この情報自体は少し前から出ているのでご存知の方も多いと思いますが タイミン…

当落結果と今日の行動。

正月ハロコン、神戸公演4つ全て当選しました。 そして降り込め用紙が届いたわけですが・・・ 合計 32,200円也 ○| ̄|_ キッツイノウ 相変わらず強烈ですなあ・・・。 愛理ちゃんがあんまり出ないけどカリン様を堪能できるので 割が合わないとまでは思いませ…

これだけが楽しみで生きてゆけるw

さて1週間放置したかと思えば 12時間ほどで更新するのがたぶろぐクリッティーw

「UTB」通巻200記念号(表紙:鈴木愛理&渡辺麻友)

記念すべき号に愛理ちゃんが選ばれたというのは実に光栄な話です。 もともとハロプロ&AKBという企画があって、おそらくいろんな思惑が働いて 愛ちゃん&あっちゃんでは良くも悪くもリアルすぎて却下とか 重さん&高橋みなみではトンデモ展開になるとかww …

祝!160,000Hit!

毎度ありがとうございます。 相変わらずマイペースで気ままなブログですが 今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 たまには楽宴にも書けよって話もあるでしょうけど 以前渾身の一撃のカキコを削除されたのをまだ根に持っているので(これね) …

過去の歴史と現在と。

年末調整用の書類を書いたりしてると ああ今年も終わりなんだなと感じる今日この頃。 州´・ v ・)「またトシを取るんだなと感じる今日この頃ですか?」 orz

愛理ちゃんの写真。

ライブツアーや舞台などでのグッズのひとつとして 「日替わりソロ2L生写真」は定番と言っていいでしょう。 本人が書いた日付と会場名、イラストなどがプリントされているのが特徴ですが 愛理ちゃんの場合、この商品特性を利用して 過去にいろいろなことを仕…

ミュージカル「悪魔のささやき」の疑問点。

前々回書こうと思って忘れてたんですがもう千穐楽終わったんでそのまま。 物語の後半、ユリのお母さんが病院に運ばれて でもオーディションが・・・どうする?という場面で 私は少し疑問に思ったんですよね。つまり・・・ 「命に別状がないんならとりあえず…

創造と妄想はあらぬ方向へ。

ああ今週も忙しくなりそうな悪寒・・・ orz orz 「UTB」200号、本日届きました。 誌面を少し見ましたが・・・なるほど。 こちらはDVDも見てから触れたいと思います。 今回は少し書き忘れてたことなどを。

「三億円少女」の話。

少しだけ。 細かい内容などは楽宴の「現場の声」レポをご覧下さい(←またかいw)。 特にUCさんのレポが凄いです。 全7種類の主役を全部ご覧になった(!)そうで それぞれの主役の分析などもされており 内容的にとても信頼に値するものだと思います。 さて…

その週末。

スマイレージ大阪コンが10/30(土)にあって いちおう参加を予定していたのですが・・・チケが高い。 評判がいいから当然そうなるんでしょうけど 私としては愛理ちゃん絡みでもないのに 高額出費してまで入る意味ないので回避も検討中。 1回ぶんのチケ代で…

BLT(-20)UTB200号

まだ見てませんwww 私は予約注文をしていて ひとつはワニブックスの直販で購入しているぶん(特典:DVD付)、 そしてもうひとつはハロショで受付していたぶん(特典:愛理ちゃん生写真付)、 で2冊入手する予定です。 発売されているのは知ってましたが…

いろいろ言い訳w

えーと考えがまとまらないわけではなくて(素 今週はホントに忙しかったんですよ。 1週間休みなし、内容もヘヴィー、 そのうえ最後の土曜日は会社で上司と飲み会(逆に疲れる・・・)。 スマイレージのネット配信見たかったんだけどそれもかなわず orz 今日…

待たせた挙句に気持ち悪い日記w

州´・ v ・)「更新停止・・・ヲサーン突然死?」 生きてるよっ! 州;´・ v ・)おおっと

というわけでネタバレしない範囲での考察。

劇場パンフにはいろいろ裏話などが書いてます。 例えばはたけさんのコメント。 「今回は歌詞という名のセリフなんで曲にあてるのに難しい。 歌詞を無理やりメロディーに押し込んだ部分などもある。 それに1番と2番で字数が合ってないww」 当然歌うほうに…

10/17℃-uteミュージカル「悪魔のつぶやき〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜」in全労災ホール(東京)

順番的には「三億円少女」から書くべきなのかもしれませんがなんとなくw いちおうストーリーに沿って書きますが 一度でも観た人じゃないとちょっとわかりにくいかも。 ちゃんとしたレポを読みたい方は楽宴の現場の声PC版をご覧下さい(←をいw)。 なおこの…

お待たせしすぎのレポ。

あ゛あ゛体がえらいわ゛〜。

当落。

娘。の亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンの卒コン(横アリ)、当選しました。 そしてそれに伴い11/21(日)の娘。コン尼崎(兵庫県)はナシにします。 卒コン12/15(水)は当たった以上いちおう行く予定です。 忙しい時期ではありますがあらかじめ予定がわか…

10/17℃-uteミュージカル「悪魔のつぶやき〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜」in全労災ホール(東京)

朝昼の公演に参加してきました。 こちらもまずはざっくりとした感想として・・・ これってミュージカルなの??? ミュージカルって普通セリフの中から唐突に 「♪ああ〜楽しみだ〜明日きっといいことあるかしら〜」 みたいに短いフレーズでいきなり歌いだす…

10/16ゲキハロ第9回公演「三億円少女」inイオン化粧品シアターBRAVA!

昼夜参加してきました。 交替の主演は昼が雅ちゃん、夜が桃子。 大変感動的な話と聞いてましたがここまで基本ネタバレなしで初見でした。 感想としましては・・・ 素晴らしかった。めっちゃ泣いた (涙 (涙 ある意味「寝るキュー」もそうなんだけど こうい…

出発前の心構え(?)

ああやっぱり寝てしまった orz orz もうすぐ出発しますのでごく簡単ですが更新しておきます。

10/15愛理ちゃんのブログより。

℃-uteの公式ブログ、さすがに毎日チェックまではしてませんが それでも時々見てます。愛理ちゃんのぶんだけだけど・・・。 で、今回印象に残ったのがこちら。 http://gree.jp/c_ute/blog/entry/508519704 一部省略あり。 ちなみに「(笑」の表記は某所で話題…

℃-uteミュージカル「悪魔のつぶやき」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_devil/index.html ちょっと見ない間に写真がいっぱい追加になってて さて全部でいくらかかるでしょう orz いやそれならやめておけばいいという話なんですが 今回の衣装はあまりにキャワワなんで外すわけには…

愛しき人に会うために。

ああ、やっと仕事休みだY! 久々の現場だ現場だ楽しみだ〜!! 今日はベリゲキハロ「三億円少女」大阪公演、 明日は℃-uteの「悪魔のつぶやき」に参加します。 ということで手短に更新しておきます。

そんなこんなで。

で結局(w)最終的には予定通り16日(土)にベリの「三億円少女」大阪公演、 そして17日(日)に℃-ute「悪魔のささやき」に参加します。 このパターンで動く人って実は少数派、でしょうか。 ベリは17日が千穐楽なので逆パターンは多そう。 「三億円少女」は…

℃-uteミュージカル「悪魔のつぶやき」の感想(←まだ観てないよ)

昨日水曜日から始まった℃-uteのミュージカル。 前回の日記で予想した「生バンドでバコーン!!」はなかったもよう orz で、狼とか初日行った人のブログとかである程度の情報を得ました。 ストーリーに絡むような直接的なネタバレはしてません。 というか私も…

想いだけでは伝わらない、のか。

10月だというのに日中はまだまだ暑いですね。