そんなこんなで。

で結局(w)最終的には予定通り16日(土)にベリの「三億円少女」大阪公演、
そして17日(日)に℃-ute「悪魔のささやき」に参加します。
このパターンで動く人って実は少数派、でしょうか。
ベリは17日が千穐楽なので逆パターンは多そう。
三億円少女」はかなり泣ける、感動的な話、だと聞いてますが
そのあとに「悪魔のつぶやき」で大丈夫かな・・・?


あと10/30(土)、仕事の休みが確定しましたので
スマイレージ1stツアー大阪公演に参加することにしました。
チケまだないけど。
10月の現場はこの3つになりそうです。
塩田さん&オトムギ系のベリゲキハロは別格として
愛理ちゃんが絡まない現場は何気に久しぶりです。
スマのライブ、評判がいいだけにかなり楽しみにしてます。



州´・ v ・)「3回入るよりもスマなんですね。ほぉ。」 orz エエット



そんな・・・
愛理ちゃんだから「こそ」わざわざ東京まで行くんだよ。
新幹線代キツイよ〜オク代ケチったと言ってもそれでも定価越えたよ〜。
そのへんわかってほしいと思うのだ、うん。



州´・ v ・)「近場で浮気とかいいご身分で。」 orz チョ、チョット・・・