2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは隠さずに宣伝w

ということで最後まで読んでいただいた人はどうもでした。 あと特筆しておきたいのはOPで歌った「サムライ☆ベイビー」です。 これがなかなかの良曲。これが新曲でもよかったぐらい(w。 探せば転がっていると思うので舞台を見に行けなかった人もぜひぜひ。 …

劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」10/26千穐楽

朝昼両公演参加してきました。 私はちょうど一週間前の10/19に2回観ているので計4回観たことになります。 全16公演、公演を重ねてるだけにやはりラストが最高の出来だったと思います。 ちなみに千穐楽ならではのものとしては公演終了後・・・歌に入る前に …

「やりすぎコージー」(出演:Berryz工房)

この番組にいったいどう絡むのかと思ってましたがまさかこんな展開にww フットボールアワーの岩尾さんといえばこれで一躍有名になりましたが (「ジャイケルマクソン」総集編)またもやベリヲタぶりを披露。 まずは「Berryz工房」の名前が出ただけで会場が…

Dohhh UP!にてBerryz工房「MADAYADE」PV配信

http://www.dohhhup.com/movie/hkFNtEqPJV4YayQFJhnHfRrMFey0J8gt/view.php メンバーOL姿ハアアァァ・・・・・ 州;´・ v ・)「・・・・・。」 orz イエナンデモアリマセン それはともかくとして(?)いやはやこういう路線でくるとはw またOL姿もいいん…

Dohhh UP!にて「ロッタラ ロッタラ」PV配信

http://www.dohhhup.com/movie/XLUILxY5IDHBAu2KkKeYNn8qaapM5Aax/view.php 愛理ちゃん激キャワワハアアアァァァンンン!! なんか久しぶりに「ハアアァァンン!」を発動してしまったけど もう愛理ちゃんのアップショットになるたびに萌え倒れそうだwww …

閑話休題・・・のわりには長いw

さて重要な現場のあとはなぜか仕事が忙しくなるtubです orz アアシンド 本来は「携帯小説家」のレポをあげるところなのですが これはちょっと本腰入れて書こうと思ってますので次回にして 今日はそれ以外の話を簡単に。

愛理ちゃんお嬢様伝説

愛理ちゃんがプロゴルファーの娘でいいところのお嬢さん、というのは 既に皆さんご承知のことと思います。 その証明として過去にはハイブリッドカー発言などいろいろあるわけですが 最近ふたつほどいかにも・・・って話が出ていたので少しご紹介。 Buono!公…

近況報告。

まずはゲキハロ「携帯小説家」千穐楽公演、迷ったすえに昼夜チケ確保しました。 それもなぜか?どちらもひとケタ列。アアやっちまったい orz なんせこの前行ったときの席が昼夜ともアレ〜だったので 少しだけ、もう少しだけいい席で・・・とやってたら気がつ…

今日のオマケ(不定期w)

先日ゲキハロに行った時に 先に寄り道して渋谷ハロショで入手した写真をアップ。 衣装は違うけどこちらもお嬢様チックwキャワワ〜ww あとこちらも。 いやあまりに可愛くてついついw 栞菜ちゃんは髪型などですごく印象変わるけどこれはイイ! 州;´・ v …

Buono!単独コンケテーイ!!!(←未確定情報だけどたぶん)

Buono! LIVE 日本青年館公演 出演:Buono! 会場:日本青年館(東京) 座席:全席指定 ●公演番号41 2月11日(水・祝)開場/開演:14:00/15:00 ●公演番号42 2月11日(水・祝)開場/開演:17:30/18:30 ●公演番号43 2月14日(土)開場/開演:14:00/15:00 ●公演番…

Buono!5thシングル「ロッタラロッタラ」いろいろな情報

・収録内容&ジャケ写 Buono!公式 パッと見は通常盤のほうがいいです。 ただ初回盤の右上のほうに愛理ちゃんの少し怒った表情があり これがまためっちゃキャワイイのおぉぉぉんん!!! カップリングは今のところタイトルだけでどんな曲かは不明。 ・「CDで…

ああ、あの3人組三昧(←わかりにくいw)

え〜お待たせしました例の3人組の話です。まずはこちら。

エルダークラブメンバー、ハロプロから「卒業」

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html ちなみに私がこれを知ったのはゲキハロ「携帯小説家」の昼公演が終わって 夜公演の待ち時間にPCを開いた時でした。もうビックリした!! ちなみにこの日は他にも娘。の「ペッパー警部」発売イベ…

変化を楽しむのがハロプロ?けどもう疲れたorz

やはりこれに触れないわけにはいかないでしょう。

ネタばれナシの総合的感想。

あとは愛理ちゃんが・・・キャワワすぎる。やっぱええわ〜。 ちなみに愛理ちゃんが演じる役は超お嬢様なんだけどこれがハマリ杉ww パンフレットにはこんなコメントが書いてあったりします。 州´・ v ・) 「年齢は同じでもまったく生活環境が違う役を演じ…

劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」10/19

この日は日曜日、朝の部が追加されてましたが 私は昼夜の2回参加しました。FCプレゼンツの泣けてくるような席だけど orz あんまり深いネタばれは避けておきますが これからという方もおられるでしょうからいちおう隠しておきます。 既に観た人、観に行く予…

池袋サンシャイン劇場は遠いな・・・。

少し遅くなりましたが。

渋谷ハロショ「プッチミュージアム」

都内とか店舗限定の写真がほしいなと思って池袋に行く前に 渋谷ハロショへ朝イチで寄り道w でも限定ものはあまりありませんでした。紺ちゃんのだけかな? あと愛理ちゃんの写真を数点購入後、順番待ちの間ふと横を見ると 渋谷店ならではの「プッチミュージ…

愛しの人に会う前に痛しな妄想(?)

今日はゲキハロ「携帯小説家」を観るために東京に来ています。 私は参加するのは昼夜公演のため今すごーくヒマ・・・なので モバイル機より少しだけ更新。

本日の戦利品w

今日は早めに仕事が終わるのがわかっていたのでその足でハロショへお出かけ。 予約してるぶんがあったし、ここを外すとしばらく行けないなと思ってたので。 実はハロショでは本日から「ゲキハロ開催記念キャンペーン」というのをやっていて このぶんは好きな…

劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_shousetsu/index.html 上のほうに 「制作上の都合によりTシャツの入荷が10/21(火)となってしまいました。」 とあります。そんなに制作に苦労しそうにないデザインなんだけどw 「忘れたくない夏」ツアーの最…

いつものお約束w

やはり出ました。

℃-ute7thシングルタイトル発表!

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5586 「FOREVER LOVE」 どこのX-JAPANだよww いや特にCDとかは持ってないけど実は何気に好きなバンドですが でもまさかカヴァーではないよね、ね? 州´・ o ・)「♪FOREVER LOVE FOR EVERDREAM〜 」 ・…

「ゲキハログッズ」をイジるはずが・・・

さて明日・・・もう今日だけどゲキハロ「携帯小説家」(出演:℃-ute)が始まります。 昨日は1日仕事休みだったのでゆっくりしてて おそらくグッズが発表になるだろうと待ち構えていたのですが・・・出ないな。 ちょっと前の日記に書いたけどトレーディング…

ゲキハロ「携帯小説家」千穐楽チケ

・・・がないので某自由市場を覗いてますが・・・たけ〜! 今週末19日(日)にも参加しますがこちらは昼夜ともFCク○席 orz 本当の千穐楽公演には入場さえできればいいので 朝の部で少し奮発しようかな・・・と考えてたけど甘かったw なんせ前回のゲキハロ「…

噂のユニット「hangry and angry」、「Kill Me Kiss Me」発表

http://www.myspace.com/hangryandangry ここがいちおう公式サイト、になるのでしょうか。 曲の試聴はここでもできますが既に映像付?でもいろいろ出てます。 http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/eTQPUivM9GM 要するに「いしよしユニットキタ━━━━━━ッ!!!」…

「tub☆スピ〜チ!」第7話「ヲタ資金捕獲作戦」

ライブや各種のイベントにおいて。 ヲタ特攻服ってちょくちょく見かけますがそうは言ってもごく一部です。 それより圧倒的に多いのはなんといっても「ヲタTシャツ」です。 特攻服って・・・いい悪いという議論は別にして・・・ ある意味そのメンバーへの愛…

たまには横着w

さて先ほどチョー久しぶりに楽宴メイン板に記事立てしてきました。 単純にこちらにも残しておきたいのと 「tub☆スピ〜チ!」の話数の整合性を保つため(w) 多少手直し、追記のうえコピペしておきます。

「Hello!Project2006Winter〜全員集GO!〜」DVD発売!

今回の青封筒・・・のグッズ販売で 真ん中あたりのページにえらく小さく出てますw 「突然の発売中止により、 幻となった映像作品が皆様の渇望に応え登場します!」 この突然の発売中止の理由は皆様もご存知のとおり 加護ちゃんが例の写真を撮られたからです…

昔を振り返るのも楽しい。

では前々回の予告どおり。