Buono!5thシングル「ロッタラロッタラ」いろいろな情報

・収録内容&ジャケ写

Buono!公式
パッと見は通常盤のほうがいいです。
ただ初回盤の右上のほうに愛理ちゃんの少し怒った表情があり
これがまためっちゃキャワイイのおぉぉぉんん!!!
カップリングは今のところタイトルだけでどんな曲かは不明。


・「CDでーた」メッセージムービー

http://www.cddata-mag.com/comment/0810/buono/index.html




CDでーたのHPより拝借しました)


ムービー自体はそんなにたいしたことないですが
3人の写真が・・・イイすごくイイ。
愛理ちゃんの頭のリボンがなんとも。プレゼントは私よ、みたいな。


州´・ v ・)「もう寝ぼけてるんですか。」 orz ウン・・・


・「ロッタラロッタラ」CM

前回放送の「しゅごキャラ どきっ!」内で流れました。
少し画質悪いですがこんな感じ。
http://jp.youtube.com/watch?v=iUJ8InCKKTM


動くとまたいちだんとキャワイさが増すなあ。
本放送で見たとき顔がニヤケてしまった。かわえぇ〜ってww
もう少しいい画質で見たい人はももちろだに上がってます。
ちょっとリンク貼るのはアレなんで自力で行ってみてください。


・CD発売イベントは?

現時点でやることは決まってますがまだ日程は発表されてません。
狼にうまく整理してくれている表があったので勝手ながら拝借します。
(太字は当方にて処理)



11/12(水) # Buono! CD発売日
11/17(月) # Buono! CDイベント応募〆切日 (推定)


11/22(土) × Berryz工房 ゲキハロ
11/23(日) × Berryz工房 ゲキハロ
11/24(祝) ○ 空き
11/29(土) △ Berryz工房 CDイベント 東京 / 同日可能?
11/30(日) × Berryz工房 FCイベント 東京
12/06(土) × シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト ゲストBerryz工房℃-ute
12/07(日) # 真野 応援企画 ゲスト須藤・菅谷
12/07(日) △ ℃-ute CDイベント 東京 / 同日可能?
12/13(土) × 真野 応援企画 ゲスト嗣永熊井
12/13(土) × ℃-ute CDイベント 名古屋
12/14(日) × ℃-ute FCイベント 大阪
12/20(土) ○ 空き
12/21(日) × ℃-ute FCイベント 東京
12/23(祝) ○ 空き



過去においてCD発売イベは℃-uteとBuono!、同日同会場で開催という例があるので
そのパターンだと11/29(土)12/07(日)ですね。
一瞬12/13(土)名古屋もいけると思ったけどまさか真野ちゃんにジャマされるとか orz
単独だと11/24(祝)をはずすとあとは12月の後ろのほうのみ。
ただこのあたりになると来年のワンダコンリハ、
もし出られれば紅白リハなどがあるでしょうから難しいかと思われます。
ところが11/24はBerryzゲキハロ直後、そこまでも詰めてやってますから
逆にBuono!のリハができるのか・・・?
どうも同日開催でやってしまいそうな気がします。


私自身の予定だと11/24or29ならなんとか参加可能、12/07ならアウト、です。
特に11月は現場の予定がベリFCイベ(大阪)しかないので
もし行けそうならちょっとしんどいけど頑張るつもりですw


そしてなんと言ってもこの話題、でしょう。