2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラストが衝撃!切なすぎるアニメ」ランキングTOP3

Youtubeでいろいろ見ていたらこんなものが。 市川紗椰さんが選ぶ「ラストが衝撃!切なすぎるアニメ」ランキングTOP3 https://www.youtube.com/watch?v=50e13x1iSzU 市川さんはかなりの美人モデルさんなのに、強度のアニヲタさんという なかなかキテる方で、…

ど、どーするよこれ。

今日は雑談です。

4/22 BABYMETAL ミュージックステーション出演

年末のスーパーライブには何回か出演していますが 通常放送、スタジオはそれこそ2014年2月の初登場以来、でしょうか。 ちなみに私がBABYMETALにドハマリしたきっかけでもあります。 そんな当時の日記はこちら. 「こりゃマジでブレイクするかも」「ゆいとも…

あれから2年・・・。

発表以来、この日が来るのをドキドキしながら待ってました。

最新の話と懐かしいネタと。

さて前回のAVの話ですが、最近のはホントにダメですな。 今は容易に画像加工できるせいか、ジャケ写と中身のギャップがありすぎ。 ジャケ写見ていいなカワイイなと思って入手したのに 「お前誰やねん」「ちゃうねん」「だまされた金返せ」みたいな。 学生の…

Juice=Juice(NEXT YOU)出演、ドラマ「武道館」第8話(最終回)

ずいぶん前のことですが。 「アイドル」か「恋愛」か?という究極の選択。 私は原作読まずにこのドラマを見ていたので、 まさか「恋愛を優先する」という結末には驚きました。 「自分の選択が正しかった、と思えるように努力する」というテーマには いくらか…

青春の一頁

さて、すっかり春ですね。 ノリ ´ー´リ「AVばかり見てちゃダメですよ。」 orz チョットチョット そんなことはない・・・こともない・・・かどうかはともかくとして。