2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FC限定DVD「ハロプロANNEX presented by ℃-ute 2010.Apr」到着

実は1週間ほど前に届いてたんだけどイジる機会がなく。 これは今年4月に行われた℃-uteメンバーのソロイベントで 私は愛理ちゃんの4/20の2公演に参加しています。 当時のレポはこちらとこちら。 ただこのDVDではMCの内容などからして翌日4/21のどっちかの…

ヲチが毎回同じになりつつある・・・。

さて今日で「℃-uteの日イベ」「段箱名古屋イベ」の申込みを済ませました。 なるべく少ない枚数で効率的に当選を狙うんで色々悩みますよね〜。 今回は「℃-uteの日」が平日とはいえ金曜日なので申し込み増えるかな?とか。 あと少し前に書いたけど携帯の調子が…

24時間TV「ありがとう〜今、あの人に伝えたい〜」で娘。&AKB48が共演

娘。とスマイレージ、朝に出演したようです。 てっきり夕方ぐらいだと思ってましたが・・・ orz シクッタ ただ地方枠の時間帯でこちら関西では放送されたとかされなかったとか orz 自分で録画推奨とか言っておきながら結局つべに頼ることになりました。 ・娘…

モー娘。すしソング新定番が出来アガリ!

http://www.sanspo.com/geino/news/100829/gnj1008290507014-n1.htm 娘。の次のシングルが「くら寿司でスシ食いねェ!」という噂でしたが(←少し違うw) どうやら娘。シングルではなく謎のアイドルユニット「むてん娘。」として 単発、企画もののシングルと…

劣化?退化?鈍化?

さてこの土日は家でゴロゴロしてました。 この前の腹痛はもう治ったけどその直後にちょっと足をケガしたりして散々。 どうもここしばらくよろしくない展開です。愛理ちゃんへの想いが足りないのかな? 州´・ v ・)「カリンだななみんだ言ってるからですよ…

ところで・・・

24時間テレビPART.4「ありがとう〜今、あの人に伝えたい〜」 http://www.ntv.co.jp/program/detail/122236633.html ▽AKB48&モーニング娘。が夢コラボ・・・トトロほかジブリ映画名曲を一挙大合唱 えええええぇぇ!! 24時間テレビに駆けつけるだけでもナン…

「℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!『超占イト!!〜』」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_dance/index.html というわけで恒例のグッズいじりw DVDジャケ写やビジュアルブック、あるいは生写真でもありますが ずいぶんサイバーチック?な衣装です。 ライブでもこの衣装着るのかな。なかなかカコイ…

「℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!『超占イト!!〜』」スタート

℃-ute夏秋ツアーが明日というかもう今日ですけど 座間からスタートします。、って早いな〜!! ちなみに当方は2週間後の名古屋から参加しますが今日チケが届いてました。 今回のツアーで気になるのは2点。 ・愛理ちゃんソロMCはあるのか? ・愛理ちゃんソ…

祝!150000Hit!

ありがとうございます。 春に異動があって仕事が少しゆっくりしたせいか更新ペースが上がってて アクセス数も以前より少しスピードアップしているようです。 そして内容のイタさもますますヒートアップしているわけですがwww 今後ともよろしくお付き合い…

鈴木愛理ソロDVD「夏休み」発売

℃-uteのCDと一緒にAmazonより届きました。 先行して出た写真集「登校日」が、そのタイトルと異なり 学校以外のところに行きまくっていた愛理ちゃんでしたが(w、 こっちは「夏休み」なのにいきなり登校&学校シーンから始まるという。 とにかく驚いたのはこ…

℃-ute13thシングル「Danceでバコーン!」発売

昨日Amazonより箱で届きました。枚数は内緒w 尼では一時期同種のものを一度に1枚しか買えなかったのですが 最近は元に戻ったみたいです。 大量買いの場合CD店で予約するのも少し照れるしキャンセルも不可。 (後から都合で行けなくなった場合などにすごく…

言い訳&通常営業に戻りますw

ありゃりゃ、アクセス数が減ってるわけだが orz マニアック過ギタ? 確認しておきますけど私はそれほど悲壮感を持って ハロプロファンやってるわけではありませんwwネタですよネタww ただ某所とかで他所のアイドルを意識的に見ざる聞かざるな雰囲気 (=…

「tub☆スピーチ!」番外編 「新世紀HELLOGELION」第弐拾四話「最後のナ者」(その2)

続劇。 葛城「訊きたいことがあるの。なおちゃんの正体は何?」 赤城「・・・おそらく、最後のナ者。」 なお「さあ行くよ。おいで、ハロプロファンの分身・・・UFAのしもべ。」 日向「A.T.フィールド発生!パターン青。間違いありません!なれはて者です!」…

妄想と幻想との狭間に(←どこ?)。

では続きでございます。 原稿自体はほとんど前もってできてたんだけど画像貼りがめんどい・・・。 あと重ねて書きますけどこのお話はフィクションですww 登場人物がここに書いてるように考えてるかどうかは別ですよ、ということで。

「tub☆スピーチ!」番外編 「新世紀HELLOGELION」第弐拾四話「最後のナ者」(その1)

今年の中野ハロコン、知り合いで参加したのは高さんと班長さんだけ。 他の人はみんな品川のアイドルフェスへ行ってしまった・・・。 関東でハロプロ専ヲタと呼べるヲタモダチは もうほんのわずかに・・・ボクは、ボクはいったいどうすればいい? 謎の少年「♪…

現実と妄想の狭間に。

さて今回は少し前から暖めていた壮大なネタをやってみたいと思います。 それこそ少し前に書いてた原稿なんで若干リアルタイム性に欠けますが そのあたりはご容赦。そしてこの話は当然ながら完全にフィクションですw

鈴木愛理5th写真集「登校日」発売

16歳で既に5冊目というのも凄い話です。 そりゃもちろん可愛いんだけどあれだけツルットKANSAIな胸なのに これだけ発売できるというのはやはり需要があるのでしょう。 内容的には「登校日」なのに学校以外のところに行き過ぎ(w)ですが 表紙をはじめ、印…

「Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜」グッズ「ビジュアルブック」付属DVD

Buono!に限らずハロプロのツアーの場合 グッズとしてまずDVDマガジンがあって さらにちょっとした冊子になってる「ビジュアルブック」というものがあります。 中身は大体32ページぐらい?でピンナップポスターのVer.違いとかが多いです。 ピンポスで愛理ち…

弄る方向性はいつも同じ?

さて愛理ちゃんのソロ写真集がついに発売となりましたけど どうせペッタン平面平原のビキニ写真を見てもどうにもならないので 先に違う話をしたいと・・・ 州#´・ v ・)「これでも寄せて上げてるんですよっ!」 orz 何言ッテルノ?

期間限定 ℃-ute「Serend」スタート

http://serend.net/specials/cute/ 秋ツアーにあわせて解説されたようです。 書く人が限定されるツイッターみたいなものでしょうか? 私は正直こういうのはあんまり。 実際自分のツイッターとか全く使ってないし。 ライブ当日の舞台裏とかならそれなりに面白…

℃-ute 13thシングル「Danceでバコーン!」PV

http://www.youtube.com/watch?v=mhDPmiRGG6s&feature=related そしてPVも公開。 バックの映像が相変わらずやっつけ仕事としか言いようがないですけど サイバーチック?でまあそこそこカッコいいかも。 愛理ちゃんが℃-uteで髪をアップしてるのは久しぶり?や…

℃-ute 13thシングル「Danceでバコーン!」リリースコメント

http://www.youtube.com/watch?v=2_tPY6GR30M 「体力と好き嫌いのなさに自信がある鈴木愛理です。」、にワロタww そして「バコーン!(=)爆音」ということが判明。

キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜」画像

http://www.gekidan-online.com/images/news96a_ph.jpg http://www.gekidan-online.com/images/news96b_ph.jpg もうとってつけたようなツノと翼に萎えまくるわけですが(凹、 少し気になるのは2枚目の画像。 出演者の紹介で下のほうにギター、ベース、キー…

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜 Danceでバコーン!〜 イベント詳細決定!

http://www.helloproject.com/event/1008160000_event_cute.html 9/12(日)名鉄ホール(愛知) 1回目 12:45開場 13:30開演 2回目 15:30開場 16:15開演 3回目 18:15開場 19:00開演 女性限定なしの3回まわし。 名鉄ホールは名鉄名古屋駅の上?とても近く…

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜9月10日は℃-uteの日〜詳細決定!

http://www.helloproject.com/event/1008160001_event_cute.html 9/10(金)SHIBUYA-AX(東京) 18:00開場19:00開演 19時開演ですか。 過去の℃-ute日イベの内容から想定して おそらく21時、あと数秒レベルのタイムリミット限界(w)まで 曲もイベントもてん…

つながってる未来へ。

夏は冷房の効いた電車に飛び乗って まず最初に鉄の握り棒を触るのがダイスキなtubでございますw 冷気で冷え切った銀色の鉄棒は実にひんやり〜 そして自分の体温で少し暖かくなるとずらして握ってひんやり〜。 さてしばらくBuono!モードでしたが ここに来て…

総じて。

回数を重ねて微妙に手直ししているところが多く見られて ライブとしてはこの千秋楽がいちばん充実していたと思います。 そして会場もよかった。規模、人数とも「ちょうどええ。」。 ちなみに今回は高さん、でんでんさん、なおさん、終演後に最高!さん、 そ…

8/17「Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜」in Zepp Nagoya

千秋楽公演、参加してきました。 朝イチで内科に行ったもののそんなすぐ介抱に向かうはずもなく。 でも名古屋公演に関しては高さんと連番(整理番号だけど)していて チケは私が持っていたので、 たとえこの身が砕けようとも名古屋にチケットを届けなければ…

ああ終わってしまった・・・。

ウ〜ムいまだに腹の調子がよくない・・・。

というわけで。

いよいよ千秋楽ですがグッズの追加が出ているようです。 http://www.helloproject.com/goods/tour/10_2010buono3/index.html 生写真系の追加はまだしも なぜこの期に及んで「ツアーTシャツ」が2種類も出るんだ??? 普通に「千秋楽Tシャツ」と銘打ったほ…