総じて。

回数を重ねて微妙に手直ししているところが多く見られて
ライブとしてはこの千秋楽がいちばん充実していたと思います。
そして会場もよかった。規模、人数とも「ちょうどええ。」。
ちなみに今回は高さん、でんでんさん、なおさん、終演後に最高!さん、
そして私、という感じだったのですが
私以外の方々は皆さん最前ブロックへww
そしてそれ程押し合いもなく適度にスペースもあり
そしてみんなの一体感アリ、と大変よい環境だったそうです。
そのうえ至近距離のBuono!メンバー。そりゃ最高ですな〜。


私も会場入りして結構前に行けそうだなと思ったんだけど
いかんせん腹の調子がw
開演前は正直立ってるのもしんどいほどで、人混みで吐き気がしそうなぐらい。
この状況で前は絶対無理だと思って少し後ろに下がりましたが
ホント、体調さえよければなあ・・・ orz
とはいえそんなに大きな会場じゃないしステージも比較的高いので
(アンコール前にいったん退場するまでは)
愛理ちゃんの表情までわかるぐらいにとてもよく見えました。
愛理ちゃんは実に楽しそうに歌うよな〜。とても癒されました。
いくら愛理ちゃんの歌が凄いと言ってもさすがに私の腹痛までは治せませんが(w、
でも気持ち的にはかなり楽になったというか、立ってるのもしんどいってことはなくて
終演後はとてもシアワセな気分になれました。
私にとって愛理ちゃんの歌は心の栄養です。



そして愛理ちゃんは千秋楽終了後にこんなことを書いています。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/485470141


・・・・・ええコやなあ(涙。
敢えて部分引用とかしませんのでぜひご覧下さいませ。
私がなぜこのコのことが好きなのか?わかってもらえると思います。



あと狼でこんな話題を見つけたのでこちらは貼っておきます。



634 :名無し募集中。。。:2010/08/17(火) 21:36:18.63 O
俺の前に高校生くらいの兄ちゃんがいて
最初は何もしてなかったが
次第に手拍子を入れはじめ
かけてたカバンを下におき
中盤は拳をあげはじめ
ドルチェが出てくるころにはジャンプし始め
最後はあいりいいいいいいいいって叫んでた


人類の進化を感じた


進化なのか退化なのか何とも言えませんが・・・・・。
人類はゆっくりとピテカントロプスに近づいているのかもしれません。



州´・ v ・)「今日人類が初めて木星に着いたよ〜ついたー!」 orz ハイハイ