2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで。

さゆが鞘師ちゃんを可愛い可愛いと言ってたのは昔からですが 最近はむしろ鞘師ちゃんのほうからさゆに好意があるのでは・・・ ともっぱらの噂、というか妄想というか。 北海道ローカル番組の一場面、だそうですが 鞘師ちゃんえらく嬉しそうだな・・・。 そし…

ぷっすま。激辛部

こちらでは10日遅れ?の放送だったので 今週が決勝戦、先週が予選。でした。 とりわけ予選の週がよかったです。 鞘師ちゃんのお母さんの手紙、その内容もさることながら えらい達筆だったとか、それに号泣するエリポン(w、 そして某Pさんが大喜びしそうな…

8/23 モーニング娘。、ミュージックステーションに出演!

そんな私の行動はさておき(←置くなよw) 前回の日記に書いたとおり、久々の本体単独出演でした。 番組自体を久々に見たので「なんで千奈美がタモリさんの横にいるんだ?」 と思ってしまった。に、似てるよね? (編集追記:竹内由恵アナ、らしい。この9月…

2人の関係。

なかなか更新できないなあ。 さて、先月からデジタルブックスがさゆ、なのですが これがまた水着だらけでセクシーセクシー。 ヲサーンとしてはもうなんというか・・・その・・・うん・・・ ノリ: ´ー´リ「数年ぶりにさゆニー発動ですか。」 orz ナンテコト…

そんな中。

モーニング娘。、次回のミュージックステーションに出演!!! http://www.youtube.com/watch?v=hbMfQ-Ee_aM しかもこの予告を見る限り、思いっきりメイン扱いです。 ミュージックステーション公式 http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/ …

モーニング娘。54thシングル 両A面「愛の軍団」MV

公式 http://www.youtube.com/watch?v=sqkgQUF5wfU 冒頭から「Pafume?」と思ってしまったけど 全体的にはむしろこちらのほうが 従来の近作を踏襲した延長線上のつくり、です。 「わがまま気のまま〜」のほうがむしろ実験的で 甲乙つけがたいですが、この「…

モーニング娘。54thシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク」MV

公式 http://www.youtube.com/watch?v=MhH_ucrPMZc 前回書いた「めざましテレビ」でメイキングも含めて 少し公開され、ほぼ同時期にこの全曲版も公開されました。 基本的には「One Two Three」からの流れを汲む 狭義の意味でのEDM路線。 フィルターかかった…

勝負作、降臨。

さてこのブログ、ちゃらんぽらんに書き飛ばしているように 思われるかもしれないけど、実は結構手間かかってます。 時間がないとなかなか書く気が起こらなくて。 そしてその間にハロプロ関連はいろいろ進みます。

「FNS夏のうたまつり」(モーニング娘。出演)

ホントにいつ以来でしょうか? 実は当日、AKB陣営が札幌でドーム公演していたので 乃木坂とともに単にその代役が回ってきただけとか 生歌重視の番組なのでAKBはどっちにしろ出られなかったとか (と言いつつきゃりーさんは・・・でしたが) いろいろ思惑があ…

めざましテレビ「独占!モー娘。MV ダンスの秘密を密着取材」

新曲MVはおろか、かつてはオリコン2位の情報すら隠蔽した同番組(w)が 独占映像まで交えて新曲紹介するとはどういう風の吹き回し? ・・・というかやっぱり実際に風が向いてきてるのでしょうか。 ちなみに当方、これは事前チェックしていなかったのですが…

在宅でも満喫中w

いやあ毎日暑いですなあ。