そんな中。


モーニング娘。、次回のミュージックステーションに出演!!!


http://www.youtube.com/watch?v=hbMfQ-Ee_aM
しかもこの予告を見る限り、思いっきりメイン扱いです。


ミュージックステーション公式
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/
娘。は「スペシャルメドレー」となっているので
ラブマなどを含めたいつものパターン(汗)か、
それともこの「愛の2部作」(?)のメドレーなのか。それだとかなりうれしい。


OG抱き合わせだとそういう記載になると思われますので
おそらく現メンバーのみでしょう(というか今はOGは出しにくい・・・)。
本体単独出演となると5年5ヶ月ぶりとか6年ぶりとか。
いったいどういう電通風の吹き回しなのか(←コレコレw)。
若手メンバーが夏休み中、という好材料もあると思われますが
それだけなら過去にもチャンスはあったはずなので
急にこんなことになるのは電通が絡んでるかどうかはともかく
やはりなんらかのオトナの裏事情があるんでしょう。


それに娘。自体に勢いが出てきてるのも事実、でしょう。
まだまだ再ブレイクとまでは言いませんが
娘。株がゆっくりじわじわと価格上昇中、という感じでしょうか。
いずれにせよ、今回の曲が勝負どころになると思われます。
3作連続1位・・・はともかく、そこそこ枚数が出ること。
そうすれば、鞘師ちゃんが9期オーデ合格時に語っていた目標・・・
「紅白出演」、にグッと近づきます。
そう、そして鞘師ちゃんの願いは私の願い、でもあります。



ノリ ´ー´リ「♪ヲサーンの事情は関係ないから持ち込まないでください。」 orz 冷タイナア