2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!デビューシングル「ホントのじぶん」

内容に触れる前に。 昨日CD店にてフラゲしてきました。 予約したのがちょっと遅かったので最低限の枚数しか買えなかったのですが 本日Amazonからちょっと大きめの箱が届きました。 最終的には手元に初回1、通常20の計21枚が揃いました。 思わず「なりたい自…

ところで。

今日やっとこさ仕事がお休みだったのでヒサブリにハロショにお出かけ。 ごっちんの写真も今回のツアーのものを中心に多数置いてましたけど こういうのがそのうちなくなっちゃうんだろうか・・・やっぱ寂しいな。 で、今日の戦利品でいちばんお気に入りのもの…

ごっちん、ハロプロを卒業

やっぱり触れないわけにはいかないでしょう。いちおう公式。 http://www.helloproject.com/newslist/goto_0710290900.html この件に関しては昨日楽宴メイン板に少しだけ書いたのですが 「今はもう全然見てない。」という人もおられると思いますのでw ちょっ…

モーニング娘。「ALL SINGLE COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」

DVD付初回盤(モーコー風ジャケ写のほうね)を購入。 やはり現在のメンバーは初期メンバーより若い世代ということで 実にスタイルがいい!足が長いというか腰の位置が高いというか。 で、忙しかったので今日やっと特典のDVDを視聴しました。 内容的にはOGを…

移りゆくもの。

※今回の日記は少々ネガが入っているので それでもダイジョブという方のみお読みください。

10/21℃秋ツアー「放課後のエッセンス」in Zepp Tokyo

昼夜参加してきました。 とにかく人が多いのに驚き!名古屋大阪とはエライ違いです。 ちなみに私の某お知り合いは昼の部の整理番号が2200番台とか言ってましたw さらに2階ファミリー席に加えて2階立見の当日券が出てたらしく、 もういったいどれだけ入れ…

思えば遠くに来たもんだ(←いろいろな意味ありw)

さてヒサブリの更新です。マメに覗いていただいてる方には申し訳 orz 今週は仕事がかなり忙しくて、来週月曜日まで休みナシとかwしかも中身濃いww いろいろ書きたいことがイッパイあるんですけど、とりあえずはこれ。

℃-ute秋ツアーグッズ、さらに追加ww

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_houkago/index.html しばらく見てなかったのですが、パートほにゃららがエライことにww 今回(東京から)追加になるもので、なんといっても驚いたのがこれ。 [会場限定]コレクショントレカサイズ生写真入りキ…

週末の予定

明日は、あやや大阪コンに昼夜参加します。 もうすっかり℃-ute三昧、ベリもね!という体になりつつある私ですが(爆、 やはりこの人のライブは見ておきたいです。 純粋に音楽として楽しめるし、ツアーを重ねるごとに更なる進化をする彼女、 やはり凄いと言わ…

今後の予定、とか。

前回℃-ute、そしてBouno!の新曲イベの話をしましたが とりあえず行けそうかな?と思ってたあたりの仕事のシフトが ほぼ決定しました。 11/18(日)℃-ute大阪 ○ 11/23(金)℃-ute名古屋 × orz orz 11/25(日)Buono!大阪 ○? 12/02(日)℃-ute福岡 ×? 11月…

Buono!デビュー記念イベント詳細ケテーイ!

こちらは今日発表になりました。 http://buono-net.com/event.html ●11/17(土) 東京厚生年金会館(東京) ●11/25(日) エル・シアター(大阪) <詳細な時間は未定> なんとなく予想はしてましたが、℃-uteイベの谷間に挟み込んできました。 愛理ちゃんだ…

℃-ute3rdシングル発売イベ、詳細日程ケテーイ!

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710111200.html 実はおとついミクシのほうに「℃イベの日程まだかな〜」と書いてたんですが 唐突に昨日発表されました。この種の偶然が結構多くってちょっとコワイw リンク先より要点をコピペ。時刻は「開演時刻…

9/7ごっちんコンin大阪厚生年金会館

昼夜で参加してきました。 すでに発売になっているアルバムが良かっただけに期待してました。 結論から言うと・・・ ℃-uteやベリーズとはだいぶフインキ違うな(←当たり前だ!!) 噂の男サーとの絡み(?)、ごっちんの腰や足を持って持ち上げたりとかあり…

なっち、自動車を運転していて交通事故起こす

まあ全然触れないのもアレなのでごく簡単に。 芸能人が電車や徒歩で移動するってのはなかなか難しいものもありそうなので 免許が取れる年齢になればクルマで・・・というのはしょうがないかなと思います。 確かに不注意ではあったでしょうけど、飲酒だとか怖…

ところで。

「きら☆レボ」にてきらりちゃん(=小春ちゃん)の新曲が流れました。 私はまだ娘。ツアーに参加してないのでこれが初聴きとなりましたが 今回もなかなかの快作。そしてEDテーマに至ってはちょっとした脳体操状態にw 機会があれば・・・あればですが(w)…

Buono「ホントのじぶん」

某氏のご好意により・・・ってそう書く場合ほぼ9割がた同じ方なんですが(爆、 比較的高音質で聴くことができました。 愛理ちゃんと雅ちゃん。 少なくとも歌の面に関しては両グループの両エースと言ってよいかと思いますが、 実は2人の声質は結構似ていま…

℃-ute新曲「都会っ子 純情」PV配信中

http://www.dohhhup.com/movie/xMjLVBDg2YngmAz8Qpdmp1HVAFAuxNpA/view.php ロケ物は初、でしょうか?なかなかいいフインキ出してると思います。 しょっぱなのまいみ〜、正面から風を受けてまさにT○Rさん状態ww 来夏様とはうって変って弱気な発言だなあと…

℃-uteマジカルキューティーツアー写真集(書籍)

買ってきました。正確なタイトルは 「℃-ute Cutie Circuit 2007 MAGICAL TOUR 写真集”全国縦断!2007夏℃-uteの旅日記”」 長いよw 内容的にはこの夏のサーキットツアーをずっと追っかけてるというもの。 ℃-uteバスお披露目会見から℃運動会、そして「9/10℃-ut…

夏の思ひ出と、これからの思ひ出作りと。

え〜ちょっと更新あいてしまいました申し訳 orz ちょっとずつ色々な話題など。

2008新春ハロコン欠席者のお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0710011000.html ミキティー・・・事務所さん相変わらず露骨なことするなあ。 それにしてもまた某板が荒れそうだ orz タマランナー こういうやり方そのものが正しいのかどうか私にはなんとも言えませんけど すご…

デジタルブックス 10月は紺野あさ美登場!

http://www.helloproject-digitalbooks.com/ 卒業前のラスト写真集「See you again」からの未公開カットですが・・・ もうめっちゃキャワイイの〜〜〜ん!! このシリーズ、2nd写真集「なつふく」まで公開されたものの その後紺ちゃんが引退しちゃったので…