Buono!デビュー記念イベント詳細ケテーイ!

こちらは今日発表になりました。
http://buono-net.com/event.html


●11/17(土) 東京厚生年金会館(東京)
●11/25(日) エル・シアター(大阪)
<詳細な時間は未定>


なんとなく予想はしてましたが、℃-uteイベの谷間に挟み込んできました。
愛理ちゃんだけ掛け持ちゆえ連投となりますのでタイヘンです。がんがれ〜!


それにしても・・・この条件じゃもう完全に無理だな orz orz
Buono!は現在までアニメ制作発表イベ(だったっけ?)、
℃コン横浜BLITZゲスト、そして先日の文化祭で歌ってるわけですが、
私はまだ縁がなくて一度もナマで見ることができていません。
こんなキッズ版「後浦なつみ」とも言うべき強力ユニット
ナマで見てぜひともそのオーラを体感してみたいのですが・・・う〜ん。
また運よく休めたとしても、こちらはベリーズ勢力も入ってくるうえに
東京大阪の2ヶ所のみ、それこそとんでもない競争率になりそうなww
こっちはたぶん諦めることになりそうです。泣きそうだ(涙。


州´・ v ・)「やる気出してくださいよヲッサン」 orz ソウ言ワレテモナ〜


私の仕事は必ずしも土日祝日が休みという形ではないので、
こうも連発されるとどうしても無理なこともあります。
ただ逆に平日の休みが比較的取りやすいので、前もってわかっていれば
夏にあった「℃運動会」みたいに平日開催でも都合がついたりします。
それにしても「全国どこでもおまいつ」の人たちっていったいどうしてるんだろう?


愛理ちゃんに会うための軍資金はどこで稼いでいるかというと
もちろんお仕事以外の何物でもないので(w、こればっかりはしょうがない。
なんとか可能な範囲で頑張りたいと思います。
ただ仕事と現場の連続になると体が結構キツイんだよな〜マジで。


州´・ v ・)「あたしみたいに若くないですから無理しないでください」 orz ハイハイ