℃-ute3rdシングル発売イベ、詳細日程ケテーイ!

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710111200.html
実はおとついミクシのほうに「℃イベの日程まだかな〜」と書いてたんですが
唐突に昨日発表されました。この種の偶然が結構多くってちょっとコワイw
リンク先より要点をコピペ。時刻は「開演時刻」です。


●11/18(日) 御堂会館(大阪)
(1)6:10 (2)18:40
●11/23(金・祝) 東別院ホール(名古屋)
(1)14:30 (2)16:20
●11/24(土) 横浜BLITZ(横浜)
(1)14:10 (2)16:40
●12/1(土) ペニーレーン24(札幌)
(1)16:10 (2)18:00
●12/2(日) 西鉄ホール(福岡)
(1)17:30


なんと全国5ヵ所、しかも福岡以外は2回公演です。ヤァッターー!!
ただ個人的な話ですが、11/11〜11/23あたりまでお仕事激烈期間(予定)となっていて
休みを取るのも困難な状態
、まさに文字通り困るし難しいし・・・。
今日職場で頼み込んで18日大阪はなんとかできそうかな?という感じに。
でも11/23名古屋はもしかしたら無理かも(涙。
横浜はどうせ激戦になるのは確実だしこっちがそんな状態なので回避。
札幌はさすがに・・・無理っす。
あとは12/2福岡をどうしようかな、というところです。
ただ長距離遠征で1回公演ってのが少々もったいなひ・・・。


とりあえずは大阪、名古屋も行けるほうに賭けて計4公演、
プラス福岡をどうするかというところで考えようかと思います。
となると現在所有している玉数(初回1、通常9)ではさすがに不安なので
とりあえずAmazonでプラス10枚追加しときますたwwもうちょっと要るかな?


実は11/17(土)は娘。大阪コン(昼)→谷村有美(大阪)のハシゴを予定してました。
℃-uteイベが入らなければこの日なんとか休ませてもらうつもりだったのですが
こうなってはしょうがない。愛理ちゃんとの逢瀬が誰よりも優先しますんで(激爆。
特に谷村さんのほうはもうチケ確保してたんですけどね・・・ orz アチャー