2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ。

動画をいろいろ探していて面白かったものを。 どちらもJuice=Juice関連です。 【チューモーク!】 ハロプロの新アイドル Juice=Juiceに注目 http://www.youtube.com/watch?v=H3v0-l8ZWTo 竹中夏海さんヲタトーク丸出しwwwオモロすぎるwww Juice=Juice…

青封筒到着。

少し前ですが届いてました。 「お知らせ」としてプライバシーマークを返上、との紙が。 いろいろ調べてみたところ、これはどうも 「個人情報の管理をちゃんとやっているか?」を 公的に認定するようなもののようです。「ISO〜」みたいなもの? ただ費用の割…

未定すぎる予定。

珍しく早々に更新。

某エナジーランキング発表

もうなにがなんだかww 知らない人が多いのはともかくとして、強烈な低年齢化がオソロシイ。 人の趣味にどうこう言うのはナンセンスだとわかっちゃいますが ここまでくると、正直申し訳ないけど「面白さ」のラインを超えてます・・・。 とりわけ20位以上に…

届かぬ想い。

10/12(土)娘。CD発売イベ大阪、久々の現場の予定だったのですが 仕事になってしまいますた orz orz orz チクショー 多分年内はもう現場は行かない(行けない)でしょう。 興味がなくなったわけではないけどどんどん遠のくなあ。