2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29ハロコンin SSA

昼夜参加してきました。 曲感想シリーズについては忘れないうちに書いてしまうかあきらめるか まだ決めかねてます。今回はそれ以外のお話などを。 出発〜グッズ売り場 例によって新幹線の始発に乗り、SSA到着は10時ごろでした。 前と違って学習したので(w…

気がつけば。

2万ヒット達成してました。 この日記を始めてからはちょうど半年ぐらいです。 ヒット数として多いのか少ないのかあまりよくわかりませんけど、 読んでいただいている方に対しては毎回爆走日記にお付き合いいただきまして 感謝の気持ちとともにうれしいやら…

夏ハロコングッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html もう・・・ありえないことになってます。 全部でいったい何種類あるんだって話で。 いちおう一番下の商品はナンバーが183となってますが・・・(汗。 もともと日替わりや各会場限定とうたってい…

まずはお詫びから。

ハロコン感想シリーズは・・・もうあきらめました。 orz 申シ訳 次からシャッフルシリーズ・・・あたりなんですけど、 このあたりはできれば細かく検証していくつもりだったので 無理にあわてて書くのもイヤだなと思いまして。 SSA終了後になるかDVD発売後に…

名古屋、大阪ハロコン感想(その2)

MC 音楽ガッタス登場予告。名古屋初日はこの時点で騒然。 「メンバーは吉澤ひとみ、・・・・・、紺野あさ美、」「ウオオオォォォ!!!」 悪いけどその後は全然聞こえませんでしたw紺ちゃんついに登場! 13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス 紺ちゃんはど…

SSAに向けて

往復の切符を確保。帰りはどうせ新幹線(新大阪行き最終)になると思うので 指定席も予約してしまいました。うわさの新型N700系デビューですw やはり人気があるのか夏休みだからか現時点でもすでに予約がイッパイ。 先に押さえておいてよかった。 以前より…

嗚呼泣きそうだ orz

なんかPCの調子が悪くフリーズ連発で 途中まで書いた原稿がおじゃんになること数回・・・ orz orz こりゃSSAまでに全部は無理っぽいです(涙。とりあえずできたところまであげておきます。

名古屋、大阪ハロコン感想(その1)

とか書いて、いつまで続けられるかなww とりあえずセットリスト順にいってみましょう。 01.Hello To You /エッグ→全員 今回のツアー用に書き下ろされた新作。ノリのよいロックナンバー。 OP向きだけど、それ以上でもそれ以下でもないw とりあえず今年の「…

娘。34thシングル「女に 幸あれ」

初回盤A&Bの2種類、計2枚購入してきました。 ちなみに当方は8/19の横浜イベには参加しませんのでこの枚数です。 その日は80%ぐらい?の確率でたぶん出勤になりそうなのと、運よく休みになったら その日以外に行く機会がなさそうな10年記念隊ツアー(大…

ハロプロキッズより3人組新ユニット結成!

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/07/post_1207.html はてなではまだ数少ないオタモダチである支援班長さん(id:Stage-MK)からの ネタ振りなので書かないわけにもいかないww もうすでにご存知のとおり愛理ちゃん、雅ちゃん、ももちの3人ユニット…

宿題たまってるw

ハロコン4日間8公演参加してもう体ボロボロ、仕事でヘロヘロ。 今日は久々にフリーの休みだったのでいろいろ用事したり爆睡したりw 少し前の日記に書いたんだけど足の痛みがまだ残ってて病院にも行きました。 安静にしてりゃいいんでしょうけどライブでは…

ハロコングッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html 特に下のほうがいろいろてんこ盛りになってます。 やはりというか当然というか、コレクション系の第2弾が追加されましたww こりゃSSAで第3弾は確定だな。 また、会場限定販売のライブ写真セ…

名古屋ハロコン・・・

の感想を書くはずだったのですが、気がつけば今日から大阪ハロコン! orz ハヤイナー もともと細かいMCレポとかよりは曲の感想を中心に書くつもりだったし、 それなら先週4回見てヲサーンゆえに記憶が薄れつつある今書くよりも 今からさらに4回見てから(…

追記

ヤフオクなんとか落としました。これで大阪も2日間4公演参加ケテーイ。 こんなことやってて体力もつかな・・・再来週はSSAだしw

7/15〜16 ハロコンin名古屋センチュリーホール

名古屋ハロコン2日間4公演、参加してきました。 楽しかったなあああぁぁ! でも疲れた(w。カプセルホテルって初めて利用したけどあれは寝るのツライな。 2日目はぶっちゃけかなり体力的にしんどかったです。 でも・・・身体が自然に動いちゃうのよ〜ん…

明日は名古屋ハロコン!

ですね。 かなり天気が心配な状況ですけど、どうやら公演は強行?しそうなフインキで むしろ移動手段のほうが不安になってきた(汗。 ヲタモダチやお知り合い関係ではすでに前ノリで名古屋入りしてる方もおられて、 実は私もそうしたかったけど今日も仕事だ…

きら☆ぴか「はなをぷーん」

チョー気に入ってますが何か問題でもwww 先週の金曜日におはスタ&きら☆レボにて初披露されましたが・・・いいな〜! イントロ(サビ)の「♪はなをぷーん!」の連呼とロック系サウンドが どうも爆風スランプの「無理だ!」を思い出してしまうわけですが。…

℃-uteセカンドシングル「めぐる恋の季節」

前回の日記で曲の感想を次回に、と書いてたわけですが 諸般の事情をかんがみ(?)娘。楽宴メイン板[35934]にあげましたので そちらをご覧ください。 P.S. CD店で3枚不良交換ということで、本日無事入荷してました。 というか、店頭にも通常盤(初回出荷ぶ…

台風襲来

ハロコン名古屋の頃がちょうど一番危ないわけですが・・・。 今回は2日間計4公演参加しますが、そのうち3公演ぶんのチケが 非合法な自由市場(w)にて仕入れたもののため、 もしも公演中止なんてことになったら目も当てられないことに orz イタタタタ ま…

追記。

画像見つけたww

いつもあるとは限らないけど(w)今日のオマケ画像。

上でご紹介した「手ぬぐい特典」の写真です。キャワワーw

tubな一日

朝 実は10日ほど前から左足が痛くて全然直らず、歩くのにも辛くなってきたので 今日生まれて初めて整形外科なるものへ行ってきました。 診断の結果は・・・腱鞘炎だって。 OTZ ギョエー まあそれほど重症ではなく、仕事の後にきっちりアイシングするようにし…

いろいろお買い物〜w

今日はホントに個人的な日記ですw

本日のオマケ画像

その娘。ライブDVDより。 川=´┴`)「♪すごく tubさん スキよ〜」 ノノ*^ー^)「♪えりも tubさん スキよ〜」 州´・ v ・)「相変わらずですね・・・。」 川o・-・) 「ネタのために順番入れ替えとか姑息なマネを。」 さすが紺ちゃんお見通し、とか orz

Dohhh UP!にて「女に 幸あれ」PV配信

そんな新体制を先に垣間見れるチャンス・・・にもかかわらず、 サイトが重いせいなのか、私のPCが現在不調なせいなのかまともに見られなくって orz なんか映像が止まりまくるんですけど(凹。 でもなんとなくフインキはつかむことができました、すでにいろい…

DVD「娘。ツアー2007春〜SEXY 8ビート〜」

今回のツアーは計5公演参加しましたが個人的には今一歩という評価でした。 アルバム曲が全体的にイマイチピンと来なかったのと 最近のシングル曲・・・「↑↑」とか「アンビシャス」とか「色じれ」とか・・・ が全然なくてセットリスト的にちょっと、という感…

ヒサブリ更新はやっぱりイタイ話w

えーちょっと更新間隔があいてしまいました申し訳。 今週はお仕事かなりハードだったもんで巡回はしてもほとんどバタンキュー状態。 さらに昨日は某ヲタラジオ(w)を遅い時間まで聞いてました。 で、今日がやっとヒサブリの休みということで撃沈爆睡状態w…

名古屋ハロコンの件

7/15昼の部はFC枠ぶんが当選していて到着。2階で端のほうですがまあまあ見やすそう。 あと7/15夜と7/16昼夜がないので 「やむをえない事情でコンに行けなくなった人が 行きたいけどチケットがない人に個人対応で譲る機会を設けている巨大コミュニティー」(…

DVD「第2回ゲキハロ公演『寝る子はキュート』」9/5発売!

で決定したみたいです。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1625954&GOODS_SORT_CD=103 9月下旬ぐらいかなと思ってましたが結構・・・早い。 いまだノリマツ&イシゾーの幻影から逃れられない私(w)としては いま再びその…

7/2青封筒到着〜

いたしました。今回は案外早いな。 ライブ、イベント関係 ザクッと書いてみますと、 ・娘。秋ツアー ・なっちアコースティックライブ ・ごっちん&あやや追加分 ・舞台「トノチョ」(柴ちゃん以外のメロンメンバーが参加) ・モー。10トークショー(大阪&東…