娘。34thシングル「女に 幸あれ」

初回盤A&Bの2種類、計2枚購入してきました。
ちなみに当方は8/19の横浜イベには参加しませんのでこの枚数です。
その日は80%ぐらい?の確率でたぶん出勤になりそうなのと、運よく休みになったら
その日以外に行く機会がなさそうな10年記念隊ツアー(大阪)に参加したいので。
さらに言うと8/24に℃-ute運動会を控えていて関東遠征が続くといろいろツライとかww


曲はハロコンで映像付?にて何度も見てるのでそれほど新鮮味はありませんでしたが
なかなかいい曲だと思います。
唯一残念だと思うのは最後にせっかくサビを繰り返してるのに
「もう1回!」とか「ワンモアタイム!」みたいな掛け声がないこと、かなww


从#^ー^) 「そんなの曲に合わないですよ!」 orz ソウデスネ