2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それ以外の話(その2)。

狼情報、ejiさんのツイッター(?)より。 eji きょう、雅ちゃんがわたしのイナバウアーを 『ejiバウワー』と名付けてくれまして、 わたしの体の固さが全世界に配信されてしまいましたので、 これからは毎日ストレッチをして、 ejiバウワーに磨きをかけたい…

それ以外の話(その1)。

なおさんの紹介で、娘。楽宴のヒガンさんにお会いできました。 普段のカキコどおりの、大変温厚な方でした。 推しが違うのでお会いする機会は限られると思いますが 今後ともよろしくお願いいたしますw

総合的感想。

いやはや・・・楽しかった!!! 今回のセットリストは確かに若干微妙なところもあるのですが 回数を重ねるごとに演者も会場もだんだん馴染んでくるし ナンダカンダ言ってもBuono!、やっぱり最高!としか言いようがない。 そして今回口パク(→)カラオケ生…

8/28「Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜」in 横浜BLITZ

この日の昼公演はユーストリームで生配信、 そして夜はDVD収録ということでカメラ多数。 番号の呼び出しを見てた限り昼夜とも1200〜1300程度でしょうか。 さすがに少し詰まってるw

一筋の光。

さてだいぶ遅くなりましたが残り日曜日のレポを。

それ以外の話(その3)。

・・・あ・・・しまった。 さやし〜の写真集をゲットするのを忘れてたぞ。 これでは明日への活力のためのナニができない・・・・ 州#´・ v ・)「くぉらあ〜〜〜!!!」 orz 冗談ダッテバ いや忘れてたというより 現実的に荷物になるんで買うのはあきらめ…

それ以外の話(その2)。

翌日日曜日も同会場のため近隣にホテルを予約してました。 近隣といっても2駅ぐらいの距離、電車乗るには微妙・・・で ライブ終了後、なおさんと横浜のベイエリア(もどき)を一緒に歩くことに。 「なおさんはライブ前に散歩してくるのが趣味なの。」 「散…

それ以外の話(その1)。

夜公演、2階最前列に℃-uteメンバー4人が来てました。 (ちなみにベリメンはゼロ。リハーサルがあったようです) ちっさーは赤いサイリウムをバルログ状態で振り回してるというww 興味深いのは℃-ute公式ブログでのなっきぃの記事。 http://gree.jp/c_ute/…

8/27「Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜」in 横浜BLITZ

セットリストは名古屋と同様。追加も変更もなし。 ということでMC中心に。 昼公演。 ・冒頭MC 定番で愛理ちゃんが宣誓。 「私たち3人はこのライブに全力を尽くすことを誓います!」 と言うのですが横浜1日目昼だけありませんでした。 もしかして忘れてた、…

思い出作り。

さて今週末のBuono!福岡コンですが 会場の「DRUM LOGOS」はなんと定員350人とか。 これで290番台持ってるオレって・・・ orz 帰りも問題。博多発最終は「みずほ」で EX予約が使えないのねん orz アチャー 1本前は20:33発ひかりレールスター。ギリギリだな…

8/21鞘師里保ソロラジオ「RIHO-DELI」第21回放送

http://www.youtube.com/watch?v=2ShhjYaPgfs 今週の代打はフクちゃん。 そりゃエッグ時代からの蓄積もあるんだろうけど めちゃめちゃ落ち着いてるな・・・。 デリ君に「32歳?」とか言われてるしww失礼だぞww 私としてはそりゃさやし〜のラジオが楽しみ…

「Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_buono_2011summer/index.html ライブ写真、ソロ写真の追加のみのようです。 ソロは既発売がABCで今回DEFが発売。 この3種の衣装は全て今回のライブのものです。 順にカラオケパート、生バンド、アンコール。 興…

さあ体力蓄えとかなきゃ。

さて明日からいよいよBuono!横浜コンです ・・・がその前に。

ということでオマケ。

狼で見つけた画像。 いちばん上の青文字に注目。 怖いがなwww まあある意味当たってると言えなくもないわけで・・・。

モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ

公式 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2581 ・・・この度8月27日に新宿「福家書店」で行われる 鞘師里保ソロ写真集イベントより復帰の運びとなりましたことを ここにご報告致します。今後予定されている 『モーニング娘。コンサートツア…

ある意味昔の勢い・・・か?

※本日も予定を変更してお送りします。 州´・ v ・)「・・・実は何も考えてないとか?」 orz ヲヲット いやそんなこともないけどやはり優先順位の問題で。

スマイレージ小川紗季、卒業&引退へ

公式 http://www.helloproject.com/news/110824800_smileage.html ○| ̄|_ 泣きそうなんですけど 私自身推し・・・までは行かないまでも 結構お気に入りメンバーだっただけに結構悲しい orz orz orz ザクッと要約すると 「本当の自分」と「スマイレージとし…

青天の霹靂は時たまある。

今日は予定を変更してお送りします・・・

ということで。

とても楽しかったです。 一部セットリスト変更の効果も大きいし メンバー、バンド、そして会場も慣れてきた、というのもあるでしょう。 最前ブロックは結構派手に動いてましたがまあそこそこのレベルで 無理しなければそれなりに空間もあり かなり快適に(←…

8/22「Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜」in Zepp Nagoya

平日1公演ということで客入りが心配されてましたが 最終的には600後半〜700番近く?出ていたようです。 ということでイスはなし、でゆったりかと思いきや 会場後ろの1段上がったところは全て女性専用スペースだったらしく 後ろはチョー広々なのにヲサーン…

夏ダカラ、Buono!ライブダカラ。

さていくつか話題が出てきてますが とりあえず名古屋コンレポ行ってみよ〜。

Buono!からのお知らせ 2011/08/21

http://www.youtube.com/watch?v=X7ttG7JBcto と言ってもBuono!絡みなんだけどw 冒頭の愛理ちゃんがシュール、このコこういうの好きだね・・・。 ラストも何を狙ったのかわからない・・・。 ちなみに3人の衣装は今回のツアーの最初の衣装です。 大阪のラ…

嬉しいけどちょっと悔しいお知らせ。

さて今日はBuono!名古屋公演ですが 帰りがかなり遅くなるので本日夜のレポ更新は難しいかと。 ということで出発前に違う話題を少しだけ。

総じて。

楽しかったです。 ・・・でも以前みたいに「Buono!最強!」とまでは言えないかな。 ミニアルバム「partenza」がああいう仕上がりだっただけに どうなるのかという不安もありましたがある意味予想通り、か。 愛理ちゃんソロ「My alright sky」は初回昼はアレ…

8/20「Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜」inなんばHatch

昼夜参加してきました。これが初日。 昼で約1000程度の番号が出てたらしいです。 あと募金もやっていたらしいけどみんな入場してしまってたので ほとんど誰もしてなかったらしい。遅れてきた人ラッキー!みたいな。

楽しき日々。

さて当方昨日はBuono!大阪に参加してましたが 関東ではよみうりランドでももクロさんのライブがあったそうで。 http://news24.jp/entertainment/news/1618788.html 6000人!℃-uteの3rdアルバムイベの時と同じぐらいかな。 そして12月になんとSSAで単独でや…

ということで。

いよいよBuono!の週間が始まります。 やはりいちばんの目玉は愛理ちゃんの「My alright sky」です。 楽しみだわ〜愛理ちゃんもうすぐ行くよ待っててね〜!! 州#´- v -)「・・・鞘師のBlu-ray見てればぁ?」 orz モウソノ話ハ・・・

そのBuono!コン情報「その2」

今回のツアーはミニアルバム「Partenza」がベースになるのは ほぼ間違いないところだと思われます。 このアルバムがかなりの実験作、ロックからの乖離が著しく むしろ打ち込み系、ダンス系の楽曲が多く ライブでどうやって再現するのか?という疑問も。 さら…

そのBuono!コン情報「その1」

今日福岡コンのチケが届いたのでチケは全部手元にあります。 娘。名古屋のぶんも今日届いたので 青封筒がいっぱいだよ〜tubヲサーンだよ〜な感じ。 いちばんイイので200番台、悪いので700番代後半あたりと 特別ラッキーでもアンラッキーでもなく・・・。 た…

「Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜」グッズ公開

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_buono_2011summer/index.html 一目見て思うのは・・・3人なのに随分たくさんあるなあww いつもだと次の会場で追加、とかになりそうなものが 最初から出ている感じ。特にソロマイクら(-5)ロファイバータオルと…