それ以外の話(その1)。

夜公演、2階最前列に℃-uteメンバー4人が来てました。
(ちなみにベリメンはゼロ。リハーサルがあったようです)
ちっさーは赤いサイリウムバルログ状態で振り回してるというww


興味深いのは℃-ute公式ブログでのなっきぃの記事。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/596522877


(一部省略あり)


今日は、
Buono!のLIVEを見にいきましたっ


にしても
愛理が歌うますぎて鳥肌たったっ
あの子が
同じグループにいるんだもんねっ


やばいっ、
足引っ張りまくりじゃんっ、私
(/ _ ; )



あえて外から見ると
愛理ちゃんの歌の凄さを実感するんだろうな・・・。

あんなコと同じステージに立ってるんだ・・・ヤバイな、みたいな
同じユニットに所属しているゆえの「ライバル」意識、
本音が少し垣間見えたようでこの記事は気になりました。
ただユニットですから足引っ張る云々ではなくて
なっきぃなっきぃのいいところを伸ばせばいいと思います。