2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「第52回 輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞にスマイレージ

http://www.youtube.com/watch?v=1XW9Psfmkx4 普段愛理ちゃん愛理ちゃん言ってる私が こんな時に限って「おめでたう!」とか言うのもちょっと照れくさいので ・・・よかったね、と。 かにょんが泣きまくりでしたね。 エッグからスタートして下積みして最優秀…

年またぎカキコw

形式上は今年度最後の更新となりますが 実際には午前零時をまわっています。ということで・・・ 皆さま、はっぴぃにゅぅいやぁ!! ・・・と言っても もはや確実に年を重ねてるだけなので 自分的には別にはっぴぃでもなんでもないですが orz さて、いろいろ…

矢島舞美からのおしらせ

http://www.youtube.com/watch?v=1yOemT952DY 12/29 15:00より「℃-uteの忘年会」と称して USTREAMにてリアルタイム配信するそうです。 ℃-uteの年末FCイベでは恒例だった「ぐだぐだCD」配布がなくなって こっちに切り替わった、ということでしょうか。 ちなみ…

愛の証。

あ〜忙しいわ〜。 昨日「ガンダム00劇場版」のBlu-ray限定ボックス(←やってもうたw)が amazonから届いたんだけど・・・見るヒマがない。 州*´・ v ・)「じゃあこのブログやめちゃえよ〜」 orz 悪魔ノツブヤキデスカ そんなわけにもいかず。 少しですが…

娘。9期メンバー合格者決定?(tub推測)

前回の日記で「美女学」のSP番組の内容をご紹介して 「5人のうち誰?」という話をしましたけど 実はある程度判明しているのでは?と思ったことがありまして。 ソースが判明しないリーク情報とかそういうのではありませんw ただ9期賭博に影響するかもしれ…

胎動、の予感?

あ〜この2日ほど実にさぶかったですね〜。

娘。9期メンバー候補決定!

今週の「美女学」で放送されたようです。 11歳から13歳、全部で5人が最終に残っている状態で合宿に行き、 そして来年のハロコン初日で発表&お披露目となるようです。 こちら関西では1週遅れ?で放送しているのでSPはまだ見てません。 ということでまだの…

FC当落。

来年2月のBuono!追加公演(CCレモンホール)のみ申込みしてました。 結果は... 昼:当選 夜:落選 ○| ̄|_ ナンデ? Buono!のライブはここしばらくずっとライブハウス形式のみで 今回久しぶりのホールコンだけに申込み殺到したのかな? 翌日に大阪がある…

愛理ちゃんに会えないロンリーすぎるクリスマス orz 

さて今夜ははクリスマスイブ。 つい先ほどまで彼女とハッピーなデートをしてきたところです。 州;´- v -)「・・・0.3秒でバレる嘘を。」 orz 早スギルヨ ええもちろん1日仕事でしたとも orz そして明日は℃-uteのFC限定クリスマスイベですが クリスマスみ…

AKBのゲーム、予約で25万本突破

公式HP http://psp-akb48.channel.or.jp/ G-パラ、会見の模様とか http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=22456&c_num=56 ミクシのニュースで知ったのですが12/23・・・もう明日ですけど PSPでAKBのゲームが出るそうで、 今月16日時点、発売1週間…

隣の芝生はマジで青い?

今日はいきなり雑談から。

ゲキハロ第9回公演「三億円少女DVD」発売

「三億円少女」のDVD、ではなくて上記が正式タイトルのようです。 当方は大阪公演で雅ちゃんと桃子の主役の回を見ましたが このDVD版はりーちゃん主役の回を収録しています。 私としてはこの版は初見でしたが・・・ いや〜よかった(涙。 冒頭オープニングの…

悲しき、しかしすばらしい日の記憶。

さて、もうひとつ書きたかった話。 12/15、コアな娘。ファンはもちろん 既にナ者になれ果ててしまった皆様(w)までもを 感動に巻き込んだ横浜アリーナでの3人の娘。卒コン。 そんな日、休みを取って家に居た私はこんなものを見ていました。

ハロカバ配信!鈴木愛理ほか「聖なる鐘が響く夜」

少し前は「アップフロントチャンネル」に亀ちゃんのコメントがあって そこから飛べたのですが今はなくなってる・・・ orz しょうがないので各所からコピペさせてもらって直リン張っておきます。 「聖なる鐘がひびく夜」配信 新垣里沙 http://itunes.apple.co…

「ピストルエナジーVol.9」結果発表

全然当たりませんわwww ご本人も書いてますけどポイントは 「握手でどの程度テンションが上がるか?」みたいな感じです。 となるとハローが上位に入ってくる可能性はほとんどないですなw 比較的積極的なスマイレージ、かつ以前から好きなあやちょでやっ…

画像貼るの久しぶりw

なんでかというとスキャナの調子が悪かったので orz スマソ 今も完全には直ってないんですけど一応動くようになりました。 ということで(?)最初はすごくコアな話題から。

℃-ute、「ダウンタウンDX」に出演予定?

http://www.ytv.co.jp/dtdx/shichosya/ 「目撃情報求む!」「視聴者は見た!」ってぶんですね。 視聴者なんだから見て当たり前ですが(←何言ってんだ?)。 個人じゃなくて℃-uteとしての募集なのでもしかして5人全員? 少し前にスマイレージが出てたので可…

亀井絵里、ジュンジュン、リンリン、モーニング娘。を卒業

http://www.sanspo.com/geino/news/101216/gnj1012160503004-n1.htm よい卒業式になったようです。 私はチケも休みも取ってたうえで土壇場で敢えて回避したので なんかしまったなあって。 でも入場がもたついたうえに公演も21:30あたりまでやってたらしく …

さみしい日。

さてさて、短いですが更新しておきます。

12/12 「℃-ute Cutie Circuit 2010〜会いたいロンリークリスマス〜」in御堂会館(大阪)

1,2,3回目全て参加してきました。 まあネタバレしてそれほど困るようなこともないんですけど 次の日曜日に東京での公演が残ってますのでいちおう隠しておきます。

現場納め、今年もありがとう。

あ〜今週も忙しいわ〜。 でもこの土日でだいぶ復帰できました。 少し遅くなりましたが日曜日のCD発売イベのレポです。

総じて。

あのビデオのコーナー、愛理ちゃんの回に当たったのはラッキーでした。 ちなみに夜の部はちっさーで なんか全く日本語が通じない外国人の方と協力して ドミノを10,000個並べるという企画でかなりの感動大作だったらしい、です。 関東ではマイマイのバンジー…

12/11℃-uteFCイベ「キューティーランド5」in御堂会館(大阪)

1回目、14:00開演ぶんに参加してきました。 今日大阪で終了なのでネタバレ全開で。 最初は℃-uteメンバーがそれぞれ「試練」に挑戦してきて そのビデオを見ながらクイズに答えたりする、というもの。 司会はその当選(-50)挑戦してきたメンバーが務めます。 …

目の前の愛しき人。

从・ゥ・从「tubヲサーン、昨日来てたみたいですね。」 州´・ v ・)「全く悪びれた様子もなくしゃあしゃあと・・・。」 (o・v・)「そうやって愛理がいぢめるから心が離れちゃうんだよ。」 ノソ*^ o゚)「ところで今回のライブ衣装に萌え萌えだったみたい…

「℃-ute Cutie Circuit 2010 〜会いたいロンリークリスマス〜」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_xmas/index.html こちらはCD発売イベのグッズ。今度の日曜日に大阪、翌週に東京。 いかにも、というのはマフラーでしょうか。2本+生写真5枚で3,000円也。 マフラーの素材がよければそれなりですが多分百…

FCイベ第13弾「キューティーランド5〜」 オリジナルグッズ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1652 先週東京にて既に行われているのでこれが初めてではないですが 追加ぶんも少し入っています。 ・℃hristmasス℃ラップ+L判生写真1枚セット ・℃でかっ!せんべい+L判生写真5枚セット ・℃h…

これが愛の力?

从・ゥ・从「またまた更新止まってますね。」 州´・ v ・)「そろそろ寿命かな・・・。」 (o・v・)「そうやって愛理がいぢめるから心が離れちゃうんだよ。」 ノソ*^ o゚)「ところで『峰岸』じゃなくて『峯岸』らしいよ。」 リ ・一・リ「ええ!漢字すらま…

というわけで。

今日は東京で℃-uteのFCイベですね。来週は大阪。 ラジオの公開録音やヤマダ電機のイベントなどがあったものの こちらでは縁がないので愛理ちゃんに会えるのは久しぶりです。 しかも握手付き、楽しみ楽しみw。愛理ちゃん待っててね〜!! 州´・ v ・)「・…

青封筒到着。

現場関係。 娘。とBerryz工房の春ツアー、オトムギの舞台(なっきぃ、ちっさー出演)の3本柱。 オトムギは愛理ちゃんが出ないものの℃-uteから2人出演、 そしてなんと言っても塩田さんと丹波多聞アンドリウさんの「三億円少女」鉄壁コンビ。 東京遠征はキツ…

Buono! 11thシングル発売ケテーイ!

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5743/4 発売日は来年の2/2。 早ければ新春ハロコンで披露されるかも。 ただ問題は今回よりレーベルが「ZETIMA」となっていること。心配だ・・・。 もちろんレーベルが変わって…