総じて。

あのビデオのコーナー、愛理ちゃんの回に当たったのはラッキーでした。
ちなみに夜の部はちっさー
なんか全く日本語が通じない外国人の方と協力して
ドミノを10,000個並べるという企画でかなりの感動大作だったらしい、です。
関東ではマイマイバンジージャンプとか(!)。
基本的に1日1度しか入れない(はず)のFCイベで
公演内容が違うってのはどうよ?という気もしないでもない・・・。
おそらくFC用にこのイベント内容も録っていると思いますし
すくなくともこの「チャレンジ編」の映像は
ぜひとも全員分を完全版で出してほしいものです。

愛理ちゃんの自作曲、ちゃんとした音源で出れば
私が採譜してアレンジもつけてあげますよん。


久しぶりの「℃-uteのライブ」も楽しかったし
握手はもっと久しぶりかな?すごく新鮮でヨカッタ。
もうね、愛理ちゃんの笑顔で全てが吹っ飛びますわ。
仕事の疲れ?他のアイドル?ノンノンノン。








州´・ v ・)「てっきり他の人の画像貼る気だと思いました。」 orz 疑ワレテルナア